前回は下書きのまま出してしまい申し訳ありませんでした(●´_ _)

今日はTroublemakerLove Rainbowのメイキングでーす\( ´ω` )/トラブルは大宮の距離感!!!大事ですね( ˘ω˘ ) 

まずはtroublemakerから参りましょう!
相変わらず大宮はいちゃいちゃしてますよ。あらあら…初っぱなから飛ばして…23-1


櫻井さん後ろ覗きこんじゃってそんなに見たいんですか(^ω^)はい、わかりますその気持ち←
そしてこの会話!!そうですよね。覗き込むくらい気になってたんですもんね。覗き込み方が尋常ないww
モニターチェックの時の…
(`^3^´)ニノと智くん何やってんの?キスしようとして断れてるの?
(*.゚ω゚)そう。で、殴って戻るの。
2014-05-03-22-06-06_deco
この軽く流しちゃう二宮さん。何てナチュラルな会話何でしょう。きっとこーゆー会話が楽屋でも溢れ溢れてしてるんだわ♡←
ほんとは嬉しくてたまらないんですよね二宮さん。まさかプライベートでキスしてこようとするんですもん。殴るなんて照れ隠しですよね(´^ω^`)てかそのままキスされても良かったんですが…( ^p^ )←私の願望です
おっとこれは…2014-05-03-22-06-49_deco
二宮さん棒を使わないで直接裸眼でみたいんですか。キスは我慢しましたもんね。智は棒を使っているのにww可愛いねぇ大好きな智は棒なんか使わないではっきりみたいのよね。
相葉さんとこんなに笑顔で笑っちゃって…
(*.゚ω゚)もっとにのちゃんにからん絡んでよ。そんなに相葉さんがいいなら知らないからね。もうっ。えいっ!2014-05-03-22-09-07_deco

くるっと回りながら中心に出てくる智を飛ばすにのちゃんww軽い嫉妬ですかね( ˘ω˘ )

はーいお次はloveRainbowです!
二宮さん個人撮影にて。入口からゆっくり歩いてきてからの…カメラに向かって(*.゚ω゚)すんっって鼻鳴らすんですよ。ただただ可愛いですね(*^ω^*)撮影が終わり楽屋に戻ると智が!!
(*.゚ω゚)元気か?(*´・∀・`)元気だよ。(*.゚ω゚)あん?(*´・∀・`)ゲンキだヨ。(*.゚ω゚)ちょっとみせろや。元気な部分。何だ。この意味の無い会話は(天使な会話の意)この会話こそ大宮の真骨頂だと思っています(`・ω・´)
こんな感じで距離を縮めて行きながらにのちゃん紙に何か書いてる智にちょっかい出しに行きます。2014-05-03-22-04-11_deco
トントントントントントントントンとリズミカルにボード板の後ろを叩くにのちゃん。もちろん揺れます。智は書きにくくてしょうがないはず、なのに…。さすが智、ふにゃんと優しい顔で書き続けます。途中で智が(´・∀・`)どうすんだよっ口調は強いのに絶対怒ってないのが手に取るように伝わる(*´`)もうほんと雰囲気が好き何です。突然の告白(´^ω^`)←  
智の撮影が終了し楽屋に戻るとこれから撮影が始まる二宮さんと出会い…。
2014-05-03-22-03-18_deco
(*.゚ω゚)終わったの?俺終わってないからちょっと待っとけよ。

(*´・∀・`)終わりました僕。ああ…。これからですよね?多分帰りの車は違うと思う。
(*.゚ω゚)そんなん知ってるよ。だから待っとけっつーの。なっ?
(*´・∀・`)早く行って来て下さいよ。
(*.゚ω゚)やだ。もー俺ダメだ。アナタが待ってるゆわなきゃぜっったいここもー動かない。
(*´・∀・`)待ってます。あっちの楽屋で。
(*.゚ω゚)待ってんのね?じゃぁ行きますよ。
(´-`).。oO(えっと…うん、これ帰り際のカップルの会話ですかね。何てわがままな女の子(二宮)なんだwwほんっとに智の事大好きですよね。この会話の中で何度わちゃわちゃしていたことか…。←もっとやれ車は違っても待たせるとゆーね(・∀・)あ、車は違っても住んでる所は同じなのか!!ど、同棲とかしちゃってたr…( ´ิ∀´ิ )空想は止まりませんね。←妄想とは言わせない(`・ω・´)

時は過ぎ、二宮さんも撮影が終わりました。
(*.゚ω゚)さっ、大野の所へ行きましょう♪
この時鼻歌歌ってるんですが…あまりにも声が高くて…びっくりしました←
(*.゚ω゚)ちょっと着替えてくるから…。
(*´・∀・`)けっこう待ったよぉ。じゃ、お疲れ様でーす。
帰ろうとする智の腕を掴み一緒に楽屋まで強制連行wwさすがです二宮さんww

では、大宮も無事一緒に帰れるとゆーことでおしまいです´ω`)ノ
Mステで遂にGUTS!も歌いましたね。にのちゃん珍しくウィンクいっぱいで…( ^p^ )あざと宮の降臨でしたね…( ˘ω˘ ) 絶対あのウィンクは自分の可愛いさを知ってる目だった((確信←

ではでは、塾生の皆様お仕事、子育て、学校いろいろあるかもしれませんが楽しいGWをお過ごし下さませ\( ´ω` )/