キーンコーンカーンコーン

どもども!GW後の洗い情報に翻弄されっぱなしの杏仁先生です(/・ω・)/いやぁ・・・もう、何が何やらですよね?ついこないだまでアラフェスDVD発売やらCD発売やらで予約にワタワタしていたのが既に懐かしく感じます(遠い目)確か金曜日くらいから情報解禁だからもうここで言ってもいいんだよね?
またしても!!!
今年も決まりましたね!!!ワクワク学校ならぬワクワク合宿っ(∩´∀`)∩
いつものことながら一般発売なのが厄介ですが・・・とにかくみなさま最善を尽くして頑張ろうじゃありませんか!!!
個人的にこの「合宿」という響きに大変惹かれておりますwwww
なんかwwwいいよね合宿wwエ、エロイこのなんて考えてないんだからね!?!
実際泊まるわけじゃないんだけどさwww合宿する大宮を我々としては観察しなければならないという義務が・・ね!あるわけですよ!!
しっかしなぁ...学校の時は制服コスの方々がいたんだが・・・何だろ。合宿だからジャージか?体操服か?←
ま、本日より開始になってると思うのですが、杏仁先生も当選祈願の怨念が溜まり次第応募しますよ!!!多分当選してもしなくても大阪ふらついてますので、お暇な方は是非是非お声掛けください。とか言ってみたり←
そ・・・し・・・てっ!!!!!
最大限に意表を突かれたのはこの情報よねぇぇえ(´-ω-`)完全にワクワク合宿の話題ふっとんだじゃないさ・・・。
朝いちばん寝ぼけ眼にTwitter開けば「嵐 ハワイ魂決定」
ふぁあっ!?!?
いや、まぁ。目覚めはかつてないほどにパッチリ覚めましたけれども。これぞまさに寝耳に水ってやつですかね
IMG_3782
10周年の時は沖縄かハワイかを覚悟してましたがまさかこの15周年になってハワイが来るとは予想だにしておらず・・・・。取りあえず脳内に浮かんだ「む・・・り・・・」という2文字に涙が出そうになりました。
資金がいくらするのかは知らないけど、取りあえず時間がない。仕事休めるわけがない。
大人しく日本でお留守番しております。
また新たにジェット機にハワイアン仕様の嵐さんの顔でも貼り付けていくらでも飛び立つがいいさ←負け惜しみ
しっかしなぁぁぁハワイか・・・新婚旅行・・・結婚式・・・大宮・・・の!?!?!
っていう脳内変換はまぁ当然でしたよね。
ってかこれってあれでしょ?大宮がお揃いのTシャツを再購入するといチャンスでしょ?
そして、そのお揃いのTシャツを着てMC何かで登場された日には・・日には・・・
あぁぁぁぁぁもうッ!!!!!すっごく!すーーーっごく見たいんですけど!!!!
お揃いのTシャツをドヤ顔で披露する大宮とか(ノД`)・゜・。想像だけで可愛すぎるやないかい
願わくば帰ってきてからの凱旋ツアーにて披露してくれますように。

さて!こんなこと言っててもキリがないのでね!潔く話題を変えて
杏仁先生の授業はっじまっるよぉぉぉぉ
IMG_3793
では、本日の授業は最新ですよぉぉぉ
2014年5月3日 嵐にしやがれ ゲスト:上戸彩さん
で分かる人は分かるでしょう!!!!
これは、杏仁先生がやらないわけがないということをッ!!!!←
そしてまずは普通に
二宮さんの新企画【女優の履歴書】
IMG_3792
上戸彩さんの特技がおそうじとマッサージということでして
ノノ`∀´ル大野さんあまりマッサージ得意じゃないんですよ。そういう人でも出来るのってないの?
(上戸さん)ん~・・まぁ、強さですよね!それは!
IMG_3840
(.゚ー゚)じゃあやろう!大野さん!!
はやっwwwww即決ですよ、即決www
ほぼ上戸さんのセリフに被せるくらいの早さで入ってきましたからね!?!
ま、そりゃぁぁ二宮さんがこんな美味しい場面を逃すはずありませんよね!!
二宮さんの声と共に隣の櫻井さんも立ち上がるの早いんだからwww
もーwww智が苦痛に悶える姿、そんなに早く見たいのかしらwwwま、見たいですよね(真顔)
IMG_3796
(.゚ー゚)ホントに苦手なんですよ
IMG_3797
(上戸さん)どういうのが、触られるのが苦手ですか?
(*´・∀・`)ん~・・・なんか。ここ!なんか触られた日にはもうッ・・・
もう・・・もう・・・もうッなんなんですか!!!!!分かるよ?反応は幾度となく見てるから分かるんだけど、そんな口濁さずその時の感情を素直に言ってみようか!!!
こんなに拒絶反応示されたらねぇ~wwww杏仁先生ことあるごとに触るわwww
背後から忍び寄って意表を突いた時の声がいいんだよねぇ~ニヤニヤ

さて、と。杏仁先生にとってマッサージ&ヨガ関連ワードは・・・ね♡
ええ。この先ご存知の方は分かる通りとてもこちらには書けない内容となっております。まぁ・・・わたくし的には、ってやつです( *´艸`)ってなわけで、久しぶりに別室にての授業を開講しようかと!!
榎本さんのお手を借りてこようかと思います!!!
では、毎度おなじみ鍵部屋にて(ついてこれる方のみ)お待ちしております

PS:とてもじゃないけどこの神回。今回の授業だけで終わらなかったので次回。二宮編を改めてさせていただきます!申し訳ございません。
取りあえず第一弾として智編を♡存分にお楽しみください

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。