皆様こんあいばーっ(‘◇‘)
今までノートパソコンだったのでタッチマウスでちまちまやってたんですがようやく有線のマウスを買い快適でパソコンずっといじってたいゆりか先生です( ̄ω ̄)


見に行ってみたらまあ色んな種類が!!
今は無線なんてのもあるんですねえ(高いし電池必要だからやめましたけどw)
もちろん買ったのは智カラーのマウスちゃん!!

ニノちゃんもいたんですけど智の後ろにぴっとりなもんだから引き離せず…
いやーでも流石に青と黄色のマウスなんてのはなくちょっぴり残念(´・ω・`)
店員さんもとっ捕まえて
「つかぬことをお伺いしますがツーカラーのマウスなんてのは…」
「えーと残念ながら…あ、こちらでしたら」
と小走りでお兄さんが持ってきてくれたのはピンクと水色のお子ちゃまマウスwww
いやお兄さんは間違ってないんだけど

まあ見方を変えればSKカラー…を薄めたものだからショタSK!!!!!!( ゚д゚)ハッ
という考え方に至りお持ち帰りしようかとも目論んだんですがお財布に拒否され泣く泣く帰宅…ショタSK…orz




でもそこは大宮塾講師としてちゃんとニノちゃんもお買い上げしたからね、キーボード掃除のぷにぷにスライム!!
これが万能でしてリモコンや携帯なんかのお掃除にも使えるんですねー気持ちいいし
ちょっと薬品臭さに苦手な方もいらっしゃると思いますけど結構オススメ。
青の携帯とかお持ちならそれにくっつけてねちこくこねくりまわして離れるか離れないかで大宮妄想を楽しむことも…
キーボードの僅かな隙間にも入り込んでゴミをとるわけですから
(.゚ー゚)あ、こんなところにも
(´・∀・`)あ、やぁ//そんなとこ入ってこないでっ
(.゚ー゚)智の為ですよ、スッキリしたいでしょ?(ニッコリ
なぁんてことも出来ちゃうわけです!
(明らかに制作側の意図した使い方ではありませんけどまあ脳内ですし多少は…ね?←)

というわけでショタSKは断念しましたが(まだ言ってる)すべすべ智とぷにぷにニノちゃんを手に入れたんで良しとします♡




これまた長いホームルームになりましたけどこれから授業に入って行きますよ!

本日はこちら、嵐にしやがれでキムラ緑子さんがゲストの回で行きたいと思います!
何か久々だわこの感覚
壁]3^´n)てへっ☆
櫻井さんはもう出てこないでください
(`^3^´)いや本日はアシスタントを申し出ようかと
丁寧にお断り申し上げます、ハウス!
|智の小屋| (´^3^`)きゃうーん
(.゚ー゚)そこ俺の家です
あらー二宮さん!いらっしゃい
(`^3^´)俺との反応の差
二宮さんはまたどうして
(.゚ー゚)見学です
(`^3^´)無視はやめましょ
二宮さんゆっくりして行って下さいねー
さて櫻井さんは帰れ、アシスタントがしたけりゃ塾生さんからオッケーもらって下さいな
(`^3^´)ならアシスタントは確定したようなもんじゃないか
いやー結構ウザく思ってる人も多いと思いますよ?茶番が長くなる一方で…生憎カット編集の技術は持ち合わせてませんでね、

ってことで櫻井さんをどうするかは塾生さんに委ねて授業行きます!まずゲストのキムラ緑子さんが登場したところから




嫌われ役の極意を教えてもらうということでその対になる大事ないじめられ役、一番いじめがいがあるメンバーを聞いたところ
(キムラ)大野さん
(.゚ー゚)あぶねえーっ
貴方が言うと自分が選ばれたらっていうほうじゃない危ねに聞こえるわけですがそれは

そして
(´・∀・`)おつかれっした
と帰ろうとするのを腕掴んで止める二宮さん、まで映して欲しかったなあ
ガッツリ掴んだのか添える感じだったのかご想像にお任せしますってかあ?!
ドSスタッフがあああああああなら手繋いで戻ってきたとこっちが思っても異論はないのな?な!?
・・・何気に来てくれるの待ってる智も萌え

しかも
(キムラ)涙が見たい
(`∀´ル)泣かすんですか!?
なんて爆弾発言
でも大野さんの涙が見たいのは全面同意ですわーキムラさん見る目ありますねえ
いつもウルウルおめめではあるものの肝が据わってるから怯えて流す涙ってのはレアというかなんというか、ねえ
ほら何度目かわからない告白ですが苦痛や怯えで歪む顔ってのは非常に興奮s(ry



image
そして進行役の枡さんが現れて私語する大宮 (*´・∀・`)(.゚ー゚*)




久々の極意ではまず目でいびれと
そこでキムラさんの話を聞き出来上がったのがこれ
image
か、か、か、か、かわ、かわい、、、いや何でも
こんな顔芸すら可愛いとか言ってるから智担は呆れられるんだでも可愛い、、、ブツブツ
(.゚ー゚)それを近くで
と助言され先ほどゲストに見本でも使われた櫻井さんのもとへ
image
(`^3^´)…(カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイ(ry)←心の声
(キムラ)カワイイ!
(`^3^´)!?
もうなんというかほんとあなた智担でしょ!?!?
わかってるんだから!!!それはもはや沼から抜け出せないとこまできてる智担の反応だって!!
これを可愛いと思うのは普通の反応のように思えますけど皆さん周りの方に見せてみて下さい、決して可愛いとは戻ってこないのです(白目)
とりあえずキムラさんもうアネキって呼びますね(錯乱)




まあエキシビジョンいびりというわけでまずはアネキがいびり方のお手本を
(枡)いじめられ役は誰を?
(アネキ)そうですねえ、大野さんで

そうですねえ、大野さんで

大野さんで

大野さんで、、、(エコー)

やってくれると信じてましたぜアネキィィィィィイイイ。゚(゚`>ω<´)゚。
てなわけでいびられAD大野に決定



ではではアネキの演技、は割愛するんですが←
終わるとこの表情
image
眼鏡萌え(*´д`*)(そこじゃない



なんか圧倒されてちょっと斜め上からの意見になるんですが流石だなの一言に尽きる
隣に座らせての
(アネキ)『あんたのこと好かんとよ!!』
には和やかだったスタジオ全ての空気が割れる音が聞こえた気さえしました

もう最初からぐったりの大野さんには更に悲報
いびられAD固定(笑)
皆笑ってたけど
(‘◇‘)リーダーが延々と?大丈夫?
ともうあんたは天使か!「大丈夫?」が本気の心配じゃないですか




しかし残酷なことに大野固定のまま最初は櫻井さんから
image
うーわやなやつだスマホやってんじゃねえよむかつくわーw
それにしてもよくカーディガン肩にかけられましたね
(`^3^´)余計なお世話だ
すんません、じゃあ見てみますか


まずはシカトから始まりダメ出しは一週間お風呂入っていないこと
(`^3^´)帰っていいよ
お風呂入ってきなよ
温泉日帰りで行ってきなよ

言葉だけだとただの優しい人じゃないか(笑)
しかも日帰り温泉のレポって単語で、、、いややめておこう


本人曰く
(`^3^´)お風呂のくだりまでは考えてたんだけど途中で温泉レポの資料見つけたから使ってみたんだけど出口を見失った
と。結果戻ってきましたしねw
アネキからのアドバイスとしては優しいところが怖さを誘う分、一度くらいメリハリとして声を荒らげたり暴力的なものを入れたほうが良かったとのこと。
理解はしてたみたいなんでやっぱり相手が大野さんってことで演技とは言え出来なかったんですかね。
うーん私もおそらく櫻井さんと同じ分類ですねえ
泣き顔や怯える顔が(ryとか言っててもいざなるとやっぱ甘々にしたくなるかと。
あの子に手をあげるなんてそんな!もし赤くなったりしたら、、、ダメだやっぱりダメだorz

けれど大野さんは結構クサイと言われたのがショックだった模様
大丈夫、気にしなくても櫻井さんも二宮さんも一週間履き続けたあなたのパンツも守備範囲内の人だから




お次は相葉さん
(´・∀・`)失礼します
(‘◇‘)遅えんだよバカ!
(´・∀・`)すみません
(‘◇‘)もう一回、遅れましたすみませんから
(´・∀・`)遅れましたすみません
(‘◇‘)うんいいよ

これを見て小学校の職員室を思い出したのは私だけでいい。
にしても普通にオーケー出すのねwwww

(‘◇‘)食べる?はい(机の上に唐揚げを置く)
(´・∀・`)あの
(‘◇‘)あ、箸?はい(適当にペン二本選んで置く)
(´・∀・`)…はい(ペンを持つ)
(‘◇‘)いいよ、俺食べるから

(‘◇‘)拭いてよ((モキュモキュ(唐揚げの置いてあった場所を指しながら)
(´・∀・`)あ
(‘◇‘)何のためにそれ(バック)持ってるわけ、飾りじゃねえんだよバックは!
(´・∀・`)はい(机を拭こうとする)
(‘◇‘)手で拭くからいいよ
やらせる気は最初からなかったところに優しさを感じる
しかしきっと相葉ビジョンでは
やるように言う→リーダー拒否する→暴言や嫌味を言いながら自分がやる
ということだったんだろうが従順なもんだから本当にやりそうなところでやってあげるということにwwwwwww
なんだこやつらは天使なのかwwwwwwwwww



(‘◇‘)俺ブラックしか飲まないのになんでお前のは甘えわけ?太っちまうだろ! 
image
もはやこっちサイド演技中だから笑うに笑えなくてかがみこんで笑っておりますwwwwいや分かるけどねwwwww
本人たちがネタじゃないのが更にくるよねwwwwww

(‘◇‘)何年目だっけ?
(´・∀・`)四年目です
(‘◇‘)ちげえ七年目だろ!いつもそう、お前嘘つくよね
´・∀・`)はいwwwww
(‘◇‘)なんだバカやろう!ヘラヘラしやがって!w
(´・∀・`)はいwwwすみませんw
(‘◇‘)もう帰れ帰れ

と最終的には演技してる二人も笑ってしまう始末wwwwwww
ほんと何これは天使なのかなwwwwwwww
image
終わると一目散に大野さんのとこへ走り丸まるというww
その後はからかわれるからかわれるww
二宮櫻井のおふたりは天然いじりの時は自分が前に出る時よりイキイキし始めますからねwwwwwww




と、楽しかった時間はここまで

 ―――ここから本当の恐怖が始まる―――





ということでお次に潤くん
ここからはみんなの顔つきが変わります
まず電話で丁寧で明るい対応をしているところから始まりAD大野を見つけた瞬間とりまく雰囲気が変わる 
image
ってこっちもスマホかいw翔潤は何かなTwitterでTL監視でもしてんのかなねえ マメにリプ送ってそうだもんねなんか(((
そして目線が下に行くのを分かって狙ってかは定かでないが足をトントンしてるところでも表情が見えなくても恐怖を煽る

(`∀´ル)ほんと仕事できねえな
(´・∀・`)すみません
(`∀´ル)俺が一から教えてやるよ、拾え 

(`∀´ル)お前さ眼鏡やめたら

(´・∀・`)あ、いや目が悪いんで
(`∀´ル)コンタクトとかあるだろ

(´・∀・`)はい、すみません
image
(`∀´ル)お前すみませんしか言えねえの?
(´・∀・`)コンタクトにしまふ
(`∀´ル)明日からな

となり最後には飲み物買わせにパシって終了
個人的にはまだ萌えとか言ってられる範疇ですかね
眼鏡とるとこと顔むにってされて言葉がまわらないところにキュンときました←
それにしても智のほっぺって絶対柔らかいよね!!!!
にのちゃんは気持ちよさそうにぺたぺた触ってるしいつぞやのVSでは先輩にもむにむにされちゃって


で、終わるとハグしに行くという
image
え、二宮さんのお顔大丈夫ですか!?彼は二宮さんのなんですよ!!!!!((
てかじいまごでこれなら大宮はごめんねのちゅう期待していいんですか、そういうことでしょ
え、智のキス顔NG?
認めんぞおおおおおおおおおおおおわしは認めんからなああああああああああ
そもそもなあ、イキ顔はオーケーでry((黙 




最後は我らが二宮さんの智いびり
いやーいい順番になったねえ
二宮さんねちこそうだしなあ、、、
何より大宮の俳優ぶりから萌の期待が出来るものかどうか 
顔むにってするのも普段の二宮さんなら嫉妬対象だろうが演技となればいい勉強、かなり真剣な目だったからなあ
うーむ、というところでまずは二宮Pが何か書いてるところに入ってくる場面から

(.゚ー゚)どっちがいい?
(´・∀・`)はい?
(.゚ー゚)わーって怒られるのとずっとこんな風に喋られんの。いや怒られることは決まってるの、でもそれくらい選ばせ
てあげたほうが優しいかなって、先輩だし。
(´・∀・`)… 
(.゚ー゚)だって可哀想じゃんかあ
(´・∀・`)二宮さんの好きな方で
(.゚ー゚)いいの?
(´・∀・`)はい
(.゚ー゚)お前が決めるんだよバーカ
(´・∀・`)あ、はい

この淡々とかつ怒鳴るでも嫌そうな顔するでもなく無関心っぽい感じが更に怖い
そして予告でも散々使われたこのシーンに
image
(´・∀・`)あっ、あ、溢れちゃう
(.゚ー゚)ふざけんなよ
と声を荒らげてペットボトルを投げるシーン
背筋ぞわぁってきました
え、これはリハーサルとかあったんですかこの人は本能的にペットボトル投げてんですかちょっともう、あの(絶句)

極めつけは何の感情も込められてない、応援の言葉のはずなのに冷たく見放されたように感じる
(.゚ー゚)応援してるから 頑張ってね 

これは無理ですわ、、、、役者二宮怖いですほんと
今後こういう仕事きそうですね

けど終わると怯えた大野さん見れて
image
(.゚ー゚)けけけけっ
と何やら楽しそうなご様子
こいつガチのSだ
智が好きな人はみんな櫻井タイプで演技でもきつく当たれる者はいないと思っていた時期が私にもありました




image
けれどさすがに罪悪感もあるのかちょっとだけ小さく見えるwwww

役者ってのは怖いですねえ。でも
(アネキ)顔が可愛いのが残念
だそうでwwwwwww

アネキ・・・大宮担だったのか( ゚д゚)



そして最後に
image

ということで本日の授業終わりまーす!!!