キーンコーンカーンコーン

風邪から復活杏仁先生です(/・ω・)/前回は急な休講申し訳ございませんでした。
いやはや、ただの喉痛からまさか40度までに発展するとは夢にも思わず・・・・。久々にといっても半年に一回は高熱で魘されてる気がするけれど床に伏していました
TwitterやLINE、コメントにて励ましのお言葉をくれた塾生様本当に本当にありがとうございました!!
そして今回は無事前回の続き【二宮編】をお送りすることが出来そうです( *´艸`)ぐふふふ
っと、まぁその前に!!!
いよいよ明日からはワクワク合宿が始まりますねッ!!!!
杏仁先生の午前の部で塾生様たちと参加予定です(´ω`*)
大宮タオルを掲げて参上いたしますので、お見かけの際は是非是非お声掛けくださいませ♡
前回のワクワク学校に引き続き今回はどんな大宮が潜んでいるのか真に楽しみであります!
大宮に関してはね!
コンサートとはまた違った!!なんだかもぉぉぉぉほんとにプライベートなイチャイチャを見せつけられてるかのような大宮がね!見れるんでね!!!!それはもぉ期待してますよ!!!
主に登場するときとかとかッ!!!月初めに新しいコンタクトに変えたばかりだけれど、新調していこうかしら|д゚)せっかくの大宮は鮮明に見とかないとねっ

さて、それではそろそろ授業にうつりましょうか!
杏仁先生の授業はっじまっるよぉぉぉぉ
IMG_4075
・・・・・【二宮編】違うんかい!とか思ったそこのアナタ!!!
あんなんねぇ!あんなにのちゃんは即刻鍵部屋行きに決まってるじゃないですか!!!
えぇえぇ勿論ご用意してますよ?
ただね、ただ、流石にちょっとくらいこっちでも授業しないと鍵を持っていない生徒さんもいますのでね。
ってなわけで、みなさん買いましたでしょうかっ!?!!?!←唐突
何がって?!
何がじゃありませんよ!!
勿論TVぴあに決まってるじゃないですかッ(;゚Д゚)!!!!!
もぉぉ杏仁先生なんてねぇ!!!
Twitterで例の画像見つけてからは興奮しすぎて、そりゃもう!そこからのフットワークは軽い軽い!朝方6時に家を飛び出しましたよ(笑)
しかしどこのコンビニにいっても見当たらない。近場を3件回ってとぼとぼ帰ってきたわけですが・・・
よくよく見たら早売りの画像だったわけで。どうりでどこにも無いわけですよorz←とんだ早とちり
で、本日!!!!よーーーーーやく手に入れてまいりました!!!!
【6月7日~20日 TVぴあ:イス取りゲーム対決】でございます
IMG_4076
スローモーションでの椅子取りゲーム一回戦後
敗者となった櫻井さんはもう完全に視聴者(笑)
いやぁぁ彼にとっては最高のポジションと言っても過言じゃないでしょう!よく似合っています!
そして我々としても願わくばその場所に・・・!
毎度毎度思うけれど、こんだけコンビ【大宮】が大好きだと、一緒に居たいというより”見ていたい”ってのが最優先なのよねぇ。だからね、そのポジションにご満悦な表情で陣取ってる櫻井さんが羨ましくて羨ましくてギリィッ

そしてもうこの画像からはすでに椅子取りゲームをしてる欠片すらもみあたらない(笑)
まだのイチャつき!構われる長男の図!よって杏仁先生ウハウハ!!!うん。そんなかんじ
だってさ!だってさ!見てくださいよ、この智と二宮さんの手の行方!!!
兎にも角にもずーーーーっと握ってる子の手ですよ!!!
IMG_4079
「困った~」「どうしよ~」とか言いつつも、いまだ絡み合ってる大宮の手・・・いやもうあなた達掴んでいたいだけでしょ(真顔)
※因みに例の画像は勿論鍵部屋にて・・・当然じゃないですか!←
IMG_4080
そして、ふと目に入ったのがこの天使(*´ω`*)!!!!!
ななななななな何なんですか、このポーズ!!!手、足、全ての角度が可愛すぎて
カメラマンさんこのショットどこで押さえたんですかね!!?!これはこれで1枚の写真にはならないのでしょうか!

結局ね、ただただこういうワチャワチャ長男愛され図が大好きなんですよ(*ノωノ)
もうね!みんながみんなお兄ちゃん大好きでね!構ってほしい見て欲しいんです遊んで欲しいんですって!!あぁぁぁぁもうこうしてまた家族設定とか考え始めちゃうと舞駕パロ妄想がモクモクモクモク.....
改めてやっぱいいよねぇ...舞駕設定。
前回のしやがれでありましたけれど。智パパと姑二宮も良かったけれど
やっぱ大宮兄弟!!!あわよくばお兄ちゃん智、弟二宮がどーーーしても譲れないところ!
家族設定ってだけでも妄想盛りだくさんなのに兄弟だよ?兄弟!!!
何徹してでも語れるわ!充血して目がギラギラしてようとも語れるわwww
(語れる相手がいないだけ・・・・グスン)

ではそろそろ鍵部屋に移動しようと思いますので
杏仁先生の授業終了でぇぇぇす

はい。ではここから少し真面目な話をしましょうか

コホン

えぇー。大宮塾が開講して早1年半以上が経過しました。
愛香&杏仁で設立しまてぃ先生がはいり、みにょりん先生が入り
初めてのことに四苦八苦しながらも
どうにか広めて、どうにか同志たちと交流ができないかと考えながらできたLINE談話室や課外授業
その間、みにょりん先生の休暇と同時にわけ先生の加入
大宮塾の経緯を話し出すと楽しかった話や苦労話やらがどんどんどんどん出てきて話が尽きないくらい充実していました。半年後愛香先生が辞任され、わけ先生、みにょりん先生と辞任いていき苦しい面も増えてきましたが、どうにかここまで頑張ってきました。
これだけけ多くの塾生様に支えられて、いまだに入塾希望も後を絶たないという現状は、本当に幸せな事であって当初の目標が現実になりたくさんの同士(塾生様)と出会えたことはなによりの奇跡なんだろうなと実感します。
そして、そんな中本当に心苦しい決断ではありますが

大宮塾
6月末をもって廃校させていただこうと思います。


詳細に関しましては、また次回の最終授業にて書かせていただきますので。
まず、ご報告までにさせていただきます。

長らくご購読いただきありがとうございました。
6月21日(土)杏仁先生の最終授業となりますが
最終日6月29日(日)の授業にて講師全員でのコメント授業を行う予定です。
このようなかたちになってしまいましたが、最後までお付き合いいただければ幸いです!

以上!しんみりしてしまってすいませんでした!杏仁

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。