皆様こんあいば(‘◇‘)

大宮塾廃校と言うことでコメントやらTwitterやらLINEやらリアル等たくさんの方から色んな場所で色んな声をいただきました。ほんと人の関わりの多い凄い場所だったんだなと分かってたけどちょっとびっくりw嬉しかったです。

私たちも残念ではありますが限られた中で頑張って最後まで塾生様方に大宮萌えをお届けしますのでもう少しお付き合いくださいませ\( 'ω')/




そして寂しい中にもたくさん嬉しいニュースやイベントもありますね!
二宮生誕祭!ワクワク學校!それから新たに八月にTOKYO DOME CITY HALLでピカンチの続編、ピカンチハーフが!!!!

まあ近いところで言うと二宮誕とワクワクですか。
ワクワクは大阪で既に大宮レポが結構耳に入ってるんで東京も行かれる方の大宮の(主にイチャつきと下半身の)レポをお待ちしてますー!

二宮誕も色んなお祝いの仕方があって見てるのも面白いのでどんなお祝いしたかとかのお話も楽しみにしてますよ!



で、話をぶった切って私事ですが来ました!死神手帳
image
ほんと手帳サイズ、手帳に合わせたカバーで文庫本入れようとして断念w
きっと汚すぞって忠告だったのだと思い直して使わないけど毎日ニヤニヤ眺めとります( ̄ω ̄)

まだ買ってない人は是非是非〜(/・ω・)/




というところで。
さて、本日の授業は少し最初に触れた二宮さんの誕生日が近いという理由だけで6月17日放送のひみつの嵐ちゃん、VIP ROOMの西野カナさんがゲストの回です!!


まずはイメージから。


(.゚ー゚)→付き合ったら束縛が厳しそう

姫wwww当たってますわwwww
(.゚ー゚)智、さっきの男だれ?
(´・∀・`)前のドラマ共演者
(.゚ー゚)気をつけなさいよ(この前の知念も徹子さんも女性共演者も男性共演者も(ry))
これで勝手にお仕置きして相手に釘指すだけでこれはどう見ても見事な束縛ですありがとうございます


(`^3^´)→付き合っても友達の時と変わらなさそう
またしもwwwww西野さんよく分かってるなー(違)
(`^3^´)智くん、ち、ち、ちゅ、
(´・∀・`)ん?
(`^3^´)何でもないですお茶いる?
(´・∀・`)うん
甘々とヘタレぶりはきっと変わりませんね分かります。まあ それ以前に二宮ガードで付き合うことも出来ないか( ̄∀ ̄)ハンッ


(‘◇‘)→付き合ったら放置プレイされそう
相葉さんは誰でも優しくあってほしい願望とか思いつつも相葉さんの放置プレイはえっと(鼻血)(自主規制)

(´・∀・`)→付き合ったら一番優しそう
これは確かに、二宮さんの嫉妬深さを思うと残酷な優しさでもありますがwww

(`∀´ル)→付き合ったら俺様系になりそう
これはまあ好みですかな、 否定はしないけど肯定もしない。だってJだもの。みつを

 




そして西野さん登場!
まずは束縛から聞いていきます
(西野)自分は女の子とメールしてるのにお前はダメだぞみたいな…
(`^3^´)それが好きな子もいるわけですが
(西野)不平等なのは嫌ですね
image
(.゚ー゚)縛らないです 縛らないで有名ですから(キリッ
とか言って見てる先にはきっと
(´・∀・`)どの口が偉そうに
って顔の大野さんがいると思われるwwww
ほんと、自分は今で言うよわかての後輩野球部員たちをたらしこんでるくせに大野さんの死神くん共演者の菅田くんには嫉妬丸出しなんだろうなあ…あ、ヨダレが(^q^)


そして相葉さんに関しては社交的で友達と遊びに行ったりとかそういう意味の放置だそう。そりゃそうだよね…アハハ


で、 大野さんの印象
(`^3^´)一番いいんじゃないですか
(.゚ー゚)一番だよ大野さん
もうここの二宮さんが捨てられる前の弱った仔犬wwwww
ちょっと褒められたくらいでそんな参らないで下さいよwwww大宮クラスタ一同駆けつけて二宮さんの前で大野さん褒めちぎりたくなっちゃうじゃないですか
褒められひたすら照れる大野さんとイライラして大野さん持ち帰る二宮さんとか何て素敵なんですか15周年だしそういうイベントやりましょうよう!
 



そして西野さんが華の女子大生ということでその話題で盛り上がる中…君たちの距離感には安心したよ
image
もうしやがれも宿題くんソファとか贅沢言わないけどこういう繋がってる椅子にしましょう!?ね?(結局ソファ) 



で、姫家具集めに精を出し、姫になりたい西野さんの為に櫻井じいやが姫家具プレゼン
image
ヒゲは潤くんにつっこまれるまで隣の智と画面外のにのちゃんの位置にしか気が回ってなくて気付いた時のシュールさwww スタッフさんアイドルにも容赦なしwww(今更)



説明に追われるじいやの後ろでは戯れるにのあいとヒラヒラに興味津々の智。
image
誰も聞いてないwwwwもうほんと好きにやんなさい好きにやっていいからカメラに抜いてもらいなさいw見えにくいとこでこそこそやられるのにもすごい萌えるけどもやっぱり見たいですよね…
パンチラ萌えって言っててもモロ見えでも萌えるし着エロ正義って言ってても脱いでくれりゃそっちのほうが滾りますなって…分かってもらえませんかね?(´・ω・`)←




(西野)(50万のベットを)クッション込みで二万とか…
(`^3^´)何を甘えてるんですか姫!

大宮がおねだりしたら(ryとか考えてしまったりした。脳内の(`^3^´)さんは釣竿とゲームを貢いでた。




そしてベッドの説明してる間にまたわちゃってたらしい伏兵
image
(.゚ー゚)じいやこれはー?
恐らく自分が智に座らせただろうくせにその椅子に話をふって立ち上がらせる為に触れるという白々しいにもほどがwwwwwこれぞ策士宮たる所以か、
こういう細やかなのを繰り返して今まで智の隣はもちろん、自分のお尻を守り続けてきたんですね(涙目)



 

更に白電話を勧めプレゼンは終了。
次なる姫のお願いは“王子様に告白されたい”
カナ姫の言う童話の中のような白馬の王子様像に
image
(.゚ー゚)結構キテるタイプだね
とこの表情。おデコが可愛いですね。
ちなみに私はどんなにメルヘンで痛くても中二病でも大宮ちゃんのロミジュリなら見れますんで(`・ω・´)





そんな話をしてる間に王子様方のお着替えが完了。 
西野さんに気に入られた王子が「君をさらいに来たよ」と告白しなければいけないw


ってわけでまずは相葉王子(‘◇‘) 
image
正統派真っ白攻め、これは相当のイケメンにしか許されない。
しかもスタイリッシュでこれはかなりの高得点が期待される!



さてお次のエントリーは二宮王子(.゚ー゚)
image
目を引く豪華なその衣装。しかし二宮王子には大きめかちょっと着られてる感が否めない。
一枚目を見るとほんとドレスのほうが似合ってるんじゃないでしょうか(真顔)



まだまだ行きますよ、次は大野王子(´・∀・`)
image
パステルな童話の世界の白馬の王子様像の話からの黒は何となく目立ちますね。
舞台で使われるようなその派手な羽のついた帽子など着こなしが難しいながらもバッチリ決めています!



そして次に見えるは櫻井王子(`^3^´)
image
………。


ハァ(盛大なため息)



姫の探してる王子は不在のようなので最後は松本王子ー(`∀´ル)
image
白い馬に乗って爽やかに登場。

image
これには他の王子も笑顔で手を振り返す"ヽ(´・∀・`)"ヽ(.゚ー゚)ノ"ヽ(‘◇‘)(`^3^´)ノ
一番浮いてるのに態度は大きく軽く片手をあげるだけのなで肩さん。ブレてないしw(もちろん愛d(ry)


近くに来ると足グセ悪い大野王子が馬の足をげしり。
image
ちょっと二宮王子、あんたのとこのでしょうもっと躾けなさいよ私のことも蹴るよう言いなさいよ(`Д´ )w




全員が揃うと馬は退散、改めて見回し
image
「いやー本格的ですねー」
「あら?一番右の方…」
(`^3^´)ぼく 今日 学芸会 

もうほんとお前誰wwwwww場ww違wwいww
二宮王子のようなジャケットなら肩は目立たなかっただろうにね…(哀れみの目

今日酷いなと思われるかもしんないですけどね、まあ限られた授業回数で大宮塾の背後霊、櫻井(笑)も持ち上げて行く方向で行かないとw
でも足細くて羨ましい…

 



まあこの後は皆さんご存知の通り松本王子の告白+お気に入りにじいやが選ばれるというラインナップになってますがカット(.゚ー゚)つ✂



でもこれじゃ締まらないので最後はオマケ的な感じにこの後のマネキンファイブの大宮で終わりにしたいと思います( ´∀`)


image
大野さんのマントを掴んでー
image
手伝ってあげてー
image
最後には後ろ手に松嶋さんに渡すという紳士ぶり


ということで、ではではノシ

ゆりか