こんばんは\(°ω° )/

やっぱり15周年イヤーということで次から次へと朗報が入ってきますね。ピカンチの続編ピカンチハーフが公開決定しましたね!嵐らしく←下ネタ健在なのか今から楽しみですwwまぁ当たればの話ですが…( ˙-˙ )

大宮塾廃校が決まり、私の授業数は今回を入れてあと2回でした。で、どうしようかなぁと思った時に私が1番推してるTime魂を前半後半に分けて授業しよう!と思いました。萌えがそこらじゅうに落ちてて、セトリ最高で;;;;とゆーことであと2回お付き合い下さいませ´_ _))
 42-1

この始まり方から好きなんですwwいっぱい言葉映し出されて…そんな中から嵐さん登場です!!
 
オープニングはステージに乗ってEverybody前進
で幕開け!!にのちゃん衣装の羽智カラーいいですねぇ*´`*間奏で
 (*.゚ω゚)ラストだ!盛り上がってこーぜぇぇえええこーゆー声張り上げてるのも好きだ!←

にのちゃんのお口何かいい形ですね。吸い込まれたい(˘ω˘)←
26-1

きっと大丈夫の振り分けが珍しく大宮+櫻井とモデルズ!! 歌い分けがあるのであんまり大宮一緒になりませんからね。
(*.゚ω゚)いらっしゃいませーーー。いらっしゃいませーーー。泣いても笑っても最後だ!なら笑って締めよーぜ。
(´・∀・`)はぁーい?はぁーい?はぁーい!今日ラスト!ドーム祭りするかああ
安定の煽り。いつか生で聞いてみたい(´つヮ⊂)ウオォォ

にのちゃんの鼻の穴綺麗ですよwwピーナッツぶち込みたい衝動に駆らr…
14-1

最後みんなステージに戻ってきて踊るけど。にのちゃんの手大きく振るときに一緒に腰も動いちゃうのえろいですよね。←何であんなに動くんだろう…。あれがほんと無意識だからにのちゃんこわいww

次のOh Yeah!カラオケの定番ソングですね。サビの時は例え嵐ファンじゃなくても手をブンブン振ってますよww 間奏で1列になってチューチュートレインみたいにやって抜けてくんですけど。なんと大宮が前後( ̄∀ ̄)その瞬間から何かあるだろうなーとは思ったよ?だってにのちゃんが後ろだもんwwないわけがない((断言 そしたらやはりニヤニヤしてる二宮和也を発見!!
25-1

しかも抜けて行く時智笑っちゃってるし、にのちゃん絶対お尻タッチしたでしょ(^u^)カメラが抑えてないからって私を誤魔化せると思うなよ(^p^)←

相葉氏、櫻井のソロは飛ばさして頂きます|ω・`)

お次はドカーン!!はい、伝わりましたでしょうか((無理
答えは時代です。登場の仕方が大分ダイナミックでカッコイイですよね。

智担の皆様申し訳ありません。何度撮っても智が光の中へ消えてしまい…←
どこにいるの智…。出ておいで←
02-1

にのちゃんは上手く映りました!小さい体をめいいっぱい伸ばしてジャンプ成功!((言うほど小さくはない18-1


お次はYes?No?です。Claire'sで売ってた缶バッジもう販売てないんですかね( ´'ω'` )今じゃ髪ゴムでしか売っていないですよね(笑)欲しかったなー(⌒▽⌒)まぁこの話は置いといて←ゑ
にのちゃんがヘッドマイク持ってお?
これはえろくなるのか!?と思ったらまさかの困り顔になってしまったww
57-1

この後の智が両手合わせてすりすりするのがカッコ良かったです(*´`)
はいー!来ました!千手観音!!
17-1

最近はGUTS!、誰も知らない、など嵐だからこその息の合ったダンス、フォーメンション良いですよね。そしてやっぱり大宮は前後だった。あんだけ手びゅんびゅん出してたらお尻タッチ出来ないと思うんだけど、、、(笑)智は笑ってるしにのちゃんも楽しそうだし、見てて微笑ましいです(´ω`*)…と、ここで終われば良い物を…


35-1

智!どうした!?何で股間そんなに抑えているの(^ω^)気になってしょうがない←

キタキターCarnival Night part2!!!みんな浮かれてまくってて楽そうですよね。智の声が通ってて美しい!!C&Lもカラオケでめっちゃ叫ぶやつですねw
ふと気づいたらにのちゃんがいない(´⊙ω⊙`)これはもしや…Timeと言ったら…。

虹虹虹虹。゚(゚´ω`゚)゚。智も大好きな虹…。独特のある優しくてすっと入ってくるにのちゃん声。普段全く汗かかないにのちゃんがこんなに汗かくなんて…。全力なんですよね。

弾き初めた時上見上げて、見えたこの首筋!白い(´⊙ω⊙`)はむはむしたい(^p^)←
16-1

歌い始めた時のふっと笑うこの表情。いいですよね。
54-1

最後眼鏡を外すこのタイミング。
55-1

確信犯ですよね(⌒▽⌒)この瞬間みんな落とされましたよね(笑)
体の向きをピアノから客席に変えてすっごい丁寧な゛ありがとう゛の歌い方。゚(゚´ω`゚)゚。その後の低い声で゛ありがとう゛ずるい。ずるすぎるww惚れるしかないじゃないですか。←
47-1


お次はLove Situation
まず衣装が可愛いですよね。智とJの側転カッコイイですよね!
途中で筋肉の繊維が女の子以下のにのちゃんは疲れちゃうのか足ブランブランしながら座っちゃうのがぎゃんかわですね(笑)
30-1


にのちゃんの「言い出せなくても構わないなんて、恋するチカラに適わないんじゃない」の振りが可愛すぎる;;Timeでしかやってないんですよね。
32-1
38-1


いつも期待してるのに意地でもやらないにのちゃんww

待ちにまったHero!大宮信者として外せない(`-ω-´)
にのちゃん上目遣いの首かしげ…完璧です女の子です。(今時女の子でもやんないけどねw)ボソッ
18-1


智が近くに寄って来た時のにのちゃん嬉しそうなの顔ったらもう。御主人様が帰ってきたときのわんこってこんな感じなんだろうなー。← 段々距離を縮めていき…気がついたら肩を組んでいました。にのちゃんの目がマジですよね(笑)大宮のちゅーに至るまでをコマ送りで( ^ω^)_凵 どうぞ♡
40-1

31-1
57-1
57-1
18-1
では大宮が無事ちゅーが出来たので今日はおしまいでーす(笑)
廃校が決まって私達もほんとに悲しく寂しいですが残された時間、塾生さんに楽しんで頂けるよう次の授業も頑張りますので温かい目で見守って下さると嬉しいです。

おやすみなさーいつω-`)ノ"