大宮塾

~毎日がもっと輝く大宮の授業~
嵐の大野・二宮コンビをこよなく愛する人々のためのブログ。「死してもなお大宮」をスローガンに、大宮信者よここに集え!!!

カテゴリ : 雑誌

キーンコーンカーンコーン

前回の杏仁先生の授業からかれこれ2週間!智のベイクのCMがオンエア開始になってからもほぼほぼ2週間っ!!!未だにまーーーーったくCMに遭遇しない杏仁先生です(ノД`)・゜・。
ベイクちゃん・・・・たまぁぁぁーに職場のテレビから音声だけ聞こえてくるんだけど職業的に画面見に行くわけにもいかないし。そもそもメッツですらこないだ1回見れただけだからなぁorz
そりゃぁさ!PCでは何度も見たよ?見てるけどさー、やっぱ違うじゃない?
オンエアで出くわす喜びって!!!!
しかも張ってたわけでもなく、テレビを見てたら出くわしちゃった的な運命性をね!私は感じたいわけですよっ(`・ω・´)はぁ・・・深夜帯のテレビしか見れてないってのがダメなんだろなぁorz

さて!話変わってここ大阪!!!
大宮塾の談話室にて各々好きな友達に巡り合ったりグループ作ったりしている中の1つなのですが
杏仁先生【大宮塾 特殊部隊】のグループの集まりに参加してまいりました('◇')ゞ
遊びじゃありません訓練です!が合言葉(笑)
説明として特殊部隊とは大宮塾の中で最もマニアックな部隊であること!
過去の授業でも散々取り上げさせていただいている大宮塾での櫻井さん扱い(笑)
あの大宮に対しての過保護っぷりデレデレっぷりを共感しているうちに
だんだん櫻井さんの大宮に対する異常なまでの愛の気持ち悪さ!を含め、なで肩から変顔にかけて残念な櫻井翔の魅力の虜となってしまった方々の集まりでございます。
故に大宮塾では異色の存在を放っているのであります。
まぁ杏仁先生としましても、櫻井さんのことは(笑)さん(笑)さんと散々弄びネタにさせていただきまして、大宮の付け合わせ的な意味合いでは大好物でございますので、こういった部隊が設立されていることに大変うれしく思っておりますよ(当初は櫻井担から怒られるんじゃないかとビクビクしてましたからねwww)
計5人の特殊部隊を含め見守り隊の2人が今回の集まりでございます!
・・・・・で、ここまでいっときながら
杏仁先生お仕事でして残念ながら夕方からの参加orz
お仕事中も時計見ながら今頃....今頃....今頃....と悶々と過ごしておりました。
IMG_3558
そして、ようやく夜になりましたッ(/・ω・)/
特殊部隊の会長(あだ名)が毎度毎度櫻井さん顔負けの徹底的なスケジュール管理のため迷うことなく時間に狂いもなく素晴らしい配分で午前の部の京都旅行を終えて、やってきましたのがHOW'Sで嵐さんが訪れたといわれるお好み焼き屋さん!!勿論嵐さんが座ったお席を予約!!!
会長いつもお疲れ様です(`・ω・´)
入口にたどり着くやいなや
「ここ!!!ここ!翔さん触ってるって!!のれんくぐってるって!!」「どっから入ったか分からんから取りあえず全部触っとくか!!」と鼻息荒くのれんにまとわりつく怪しい集団wwwwこれでもかってほど暖簾をサワサワ触り体に巻き付け、ようやくお店へ(笑)
IMG_3559
テーブルの横には若かりし頃の嵐さん!!!!
入るなりマーキングを満喫してすっかりお席の写真を撮るのを忘れてしまったんですが
HOW'Sの映像見ながらそれぞれ座った位置を確認したものの、いやぁなんとなく分かっちゃうね( *´艸`)
一番奥の壁に凭れる席には二宮さんが(そして絶対半ばでお好み焼き食べるのやめて壁に凭れながらゲームとかしてたんじゃないだろうか)その横には智(昔変わらずやっぱり大宮なのがもぉぉぉたまらんねッ!!!!)
そして通路側で注文ボタンに一番近い席が櫻井さん(二宮さんもボタンに近かったけどきっと彼が注文することは無かったに違いない(`・З・´)智君グラス空いてるけどビールいる?にの、お冷もらおうか?と事細かな采配を楽しんでいたんだろう)そしてその横には松潤。隣のスタッフ席の近いことからコンサートをことやらいろいろ今後のことの打ち合わせには最適な位置。そして残念ながらHOW'Sの写真には写真を撮ってた相葉ちゃんの席が不明(笑)
取りあえずいろんな妄想を滾らせながらローテーションでマーキングwwww
嵐さんが頼んだメニューを頼もうと意気込んだものの分かっているのがネギ焼きと焼うどんのみ!
取りあえず打ち上げだろうしモリモリ食べただろうしデラックスばかりを注文しまくる特殊部隊一同(笑)
残さず食べますよ?訓練ですからっ(`・ω・´)b
IMG_3653
焼うどんを頼むとき「ソースにしますか?醤油にしますか?」と聞かれ、
(特殊部隊)。○〇(あれだよな...せっかく関西来てるんだし嵐さんもソースだよね。やっぱご当地の味を堪能したよね?)という考えの末注文したものの、店員さんが間違えて1つ醤油で作るというハプニング!
(特殊部隊)。○〇(いや、待てよ。嵐さんは関東出身。何だかんだで後から醤油も頼んで地元の味を食べた可能性も高い)ってことは!!これでいいのかっ\(*'ω'*)/
結局妄想だけで注文したのではないだろうかと思われるものは全て注文
大宮話を交えつつ櫻井さん談義に花を咲かせ、ほんともうほっぺが筋肉痛になるくらいには笑わせていただきましたwww大変楽しかったです。
IMG_3556
そして最後にこちらは杏仁先生からのお土産の品
2012年あたりの【ZERO櫻井】チョコレート
全ての櫻井さんがオンリーワン!一つのして同じ櫻井さんはおりません(笑)
これをランダムに袋詰めwwwむくんでいる櫻井さんから痩せこけた櫻井さん。大宮カラーのネクタイをした櫻井さんからブラックボードのかりあげ櫻井さんまでより取り見取り
共通するは全て撫で肩!!!!
(ただ、右端の2個の櫻井さんに関しては若干肩パットが頑張っている模様)
全ての櫻井さんを可愛いと愛でれる特殊部隊は本当に櫻井さんへの愛に包まれておりました
また、特殊部隊が集えることを祈ってならない杏仁でした。

さて、既に授業といえるほどの授業は出来ないかもしれないので
今回はホームルーム延長でだらだら行きましょうか(笑)
IMG_3644
流石に買った!!!こればっかりは買わずにはいられなかった!!!!
だってさ、だってさ!!!!智のananちょっと買うのを迷って2.3日すぎてから決意すると・・・そのころにはもう無いんだもん、時すでに遅しというか。売り切れ率が激しすぎて。迷う事すら怖いっすwww
しっかし相も変わらずananさんはいい仕事いてくれるわぁぁ
智×ニットってほんといいよね!!!!
特にこのブカブカ加減がね!!首元がねッ!!!!たまんないのッ!!!!
このダラァーンってなった腕の先は確実に萌え袖になっているのであろうことを想像するのほんと可愛いし
智はほんとシンプルな衣装がよく映える!
IMG_3646
そしてね!!!これよね、これ!!!誰しもがときめいたであろうネクタイッ!!!!!
王道にはね!王道と言われるゆえんがあるように、いやぁぁどんなパターンで見てもやっぱいいもんですねネクタイを締めたりゆるめたりする姿って(*´ω`*)しかも大宮カラーのネクタイだし♡
特にこれよね!左上のお写真ッ!!!
首詰まらせたところでもぉぉぉぉおこの口ッ!!!!
ぷくってなった唇とほっぺが可愛くて可愛くて
たったこれだけの仕草でこれだけ愛嬌って増すもんなんですか!?
さっきまでかっこよくネクタイをする仕草にドキドキしていたはずが
急にね!新入社員のように初めてネクタイを締めるんです感(?)
一生懸命さがあふれだしてて、こう。なんとも母性本能が擽られるといいますか・・・←私より格段年上だけれど
これで「できたぁ」ってふにゃぁとした笑顔で顔をあげたはいいもののやっぱりネクタイが曲がっていたりしたら
あぁぁぁぁあぁもう/////「もぉ~しょうがないなぁ」といいつつ、締めてあげたくなる!ってやつですかね
えぇ。完全に妄想の域ですね。そっとしておいてやってください
IMG_3648
怪物くんの時も同じ感想を抱いたんだけどさ・・・1人かけソファにこの座り方居てこんなだけスッポリしっぽり可愛く収まってしまう智って何者?!!普段ソファで寝ているだけあってほんとソファがよく似合う←関係ない
怪物くんの時のソファにうずくまって眠る智は、あれね。もう天使だと思ってるから。眠りの国の姫だから!
あの眠りを妨げる輩は何人たちとも許さないよ?
そして今回に至っては、は・だ・しッ!!!!裸足ってなんでこんなにいいんでしょう!!!
靴とか靴下とかほんといらない。あんなの萌えを隠す邪魔者でしかない
(※しかし、前回のanan然り靴下を履く瞬間だけは最高の萌えを発揮する。履きかけってのが最高に萌えた)
ふあぁぁぁ何だろなぁ。手とか首筋とか、勿論いいんだけど。いいなぁ。裸足。改めて。
智の裸足画像でも集めようかなぁ(´・ω・`)だれか裸足同盟組まんかね(笑)←
IMG_3650
ふあぁぁぁぁぁぁいきなり雑誌変わってごめんなさい!!!
週刊テレビジョンに載ってたんだけれどもね!!!!これはね!これはね反則だとおもうの!!!
パンて!!!
パンに包まれてるすっぽり入ってる智って////あぁぁぁぁもう何と言ったらよいのでしょうか
これは可愛いよ!可愛い以外の何物でもないよ!
モゾモゾってさぁ!こんなんでズリズリ動かれて見てよなんかもういろんなものが発散されそう・・←
ふわふわ智×ふわふわパンの組み合わせとか
兎にも角にもこのコロネ寝袋に智を収めようと考えた編集者様グッジョブ!
そして結構真剣にこのコロネ寝袋アタシも欲しいwww

余りの可愛さに思わず本屋で涙ぐんだ杏仁先生は最近ほんと涙腺が可笑しいと思います

キーンコーンカーンコーン

さてさて、いやぁやっぱ一週間あくと久しぶりな感じがしますね!ども杏仁です(/・ω・)/
ほんとだったらね、今回の授業何を題材にするか決まってたんですよ・・・・
そりゃぁもう3月からね!
それこそ名古屋ツアー前から予定に組まれていたわけですしね?
そう!ディズニー!夢の国!大宮担と一緒に行く夢の国!!!!
あんなにっ!
あんなに夢見てたのに!!!
そう。この口ぶり。杏仁先生・・・欠席だったんですよ
もうなんだか絶望ですよね(笑)目が死んだ笑い方しかできないわwwww
精神的なのもいろいろ祟って完全なる体調不良
さすがに夜行バスにのって遊んで帰ってそのまま出勤する若さはもう杏仁先生には残されていませんでした。
そろそろ体力の衰えかなぁ。気合だけじゃ乗り切れないのかなぁ(遠い目)
ってなわけで、夢の国レポは東京校の先生方にお任せします!!!
はぁ....会いたかった。ご参加された塾生様ほんと申し訳ございませんでした

フォロワ様もたくさん参加されてたのになぁ
と、いつまでも暗くなってたってしょうがないのも分かっておりますので
気分明るく大宮に癒されようじゃありませんか(∩´∀`)∩
それでは元気よく
杏仁先生の授業はっじまっるよぉぉぉぉ
さすがにねwwwさすがに雑誌出過ぎだわwww
そしてそれがほぼほぼ大宮2トップで載ってるもんだから誘惑が強い強い
なんかね。あんなんだめだよね。
大宮だからなのかな?編集さんもくっつけたがるのお揃いにしたがるのだからより可愛さがあがっちゃってるの!
こんなことされたらさぁ・・・買わざるを得ないじゃん!
我慢すればするほど
「え、これ買わなくて・・・私。大宮担って名乗っていいの?」
という自問自答。これを買わなかったら私のアイデンティティまで失われるんじゃないだろうかと。えぇたかが雑誌で真剣に思い悩みましたともさ!
そして買ったよ!買いました!だって大宮担でいたかったんだもん(それでも複数冊購入してないだけ大学時より成長はしてる←)
IMG_3217
まずはこちらから【週刊テレビジョン】
今でこそガイド様を神として称えている毎日ですが、一番最初に悶絶したのはテレビジョン様だったんだよなぁ
もうさもうさ!!!大宮×子猫とか小動物とかお揃いとか
可愛いものずくめ過ぎて何も言えなかったのを覚えています。ただ・・ただひたすらに悶えていた
奇声をあげれず雑誌握りしめうずくまったお昼のコンビニでの出来事でした(笑)
IMG_3216
とにかく可愛かった、猫になりたいとかそんなおこがましい(*ノωノ)とかじゃなくて、こんなん猫になったら・・・大宮に秒殺ですよどっちが先取りだったかは分かんないですけど二宮さんと撮る前に智で撃沈でしょうね、きっと
ってか持ち上げられた時点で・・・ねぇ!妄想しただけでぐああぁぁぁってなるのに、無理ッ!!!!現実的にもあり得ないけど夢見ることも無理でしたッ!!!←
しっかしこれ妄想次第によっては完全に智が先撮りであってほしい・・・・。
だってさだってさ異常でしょ?!この子猫と智の距離の近さッ!!!二宮さんと比べて見てよ!
あんなに猫ちゃんと見つめ合っちゃてさ!チューするかと思ったじゃないのさ!!
おまけに鼻タッチとか鼻タッチとか・・・ッ!くそぅ可愛すぎて涙でてきた
で、散々智×子猫のイチャイチャした撮影が行われた後で二宮さん×子猫の出番が回ってきて
後半の撮影をちょこっとだけ見てたとするじゃない(妄想だから自由なんです)
だから!だからこの距離なのよ!!!要は可愛い嫉妬宮
(.゚ー゚)お前さー調子のってんじゃないよ?猫だからって何での許されるなんて思ってんじゃないでしょうね
と言って聞かせてるようにしか見えてこなくなった左上のお写真
そして「役得ですもんねぇ~」とでも言いたげにそっぽ向いてる猫ちゃんはある意味二宮さんに似ているのかもしれない・・・。テレビでも堂々と智とイチャイチャできるのは二宮さんの特権みたいなとこありますしね!
IMG_3410
そ・し・て!!!!ついに回ってきましたしかも櫻井さんからのお題にして
non-noより「イチマイノアラシ」二宮和也×大野智←毎度のことながらこの書き方が俺得すぎて(*'ω'*)前回の小人大宮回からどれほど待ちわびたか!!
掲載順序とか深く考えたことないけどどのくらいの割合で大宮回ってきてるんだろう・・・
1年に1回くらいか?前回の小人って去年の話だもんなぁ~(多分)
大宮の順番が回ってくるときにはもう予告の段階でTwitterが荒ぶるだろうから情報難民にならない限り見逃す心配はないはずなんだけど・・・それでも遅ぇ!と思ってしまうのです(´・ω・`)
で、今回の演出は本番一発勝負の写真撮影!!
智が撮る。智が作る。智が思う。二宮和也
同じく二宮さんが撮って作って。二宮さんが思う大野智
お互いの想いが凝縮された1枚なわけですよ!ここで撮られた写真はッ!!!
IMG_3319
ってか全員同じ感情に陥ったよね?!
うはぁぁぁぁ智前髪おろしとるやんけぇぇーーーーーっwwwwwwって歓喜したでしょ?!踊りまわったよね?!
もぉー普段ガッチガチにハードワックスで固めている時とこのギャップね!!!
これだけで十分ウッハウハだったのに、よくよく。よくよく見たらさ!!
撮影・ヘア&メイク・スタイリスト/二宮和也 大野智
撮影。うん、分かる。今回の趣旨だしね。
スタイリスト。うん、次のページでお互いの服を選んであげてセッティングしてるしね。
ヘア&メイク・・・・ヘア&メイク・・・・へ('Д')?ふへぇっ(;゚Д゚)!?!
ってことは、ってことはですよ!??!
この、この前髪おろしスタイルは二宮和也!
あなたの指示かッ!?!?
我々は完全にあなたの思惑にハマっていたという事なのか!?
ちょっと誰か真相を・・・智のこのヘアスタイルについての真相を誰かッ・・・・・orz
IMG_3411
で、渾身のお写真がこちらなんですけれどもね。何かさぁいろいろ考えさせられますよねぇ(*´ω`*)
だってある意味対極の写真が完成したわけじゃない?
私が撮りたい大野智と俺が撮りたい二宮和也
すっごくカッコいい大人ビジュアルの智に対して童心に返るようなあどけない二宮さんというね♡
これってさぁー、どんだけイチャイチャしてて距離が近くなってもやっぱ
ジュニア時代の無邪気にしたって来るにのちゃんと
いつまでも憧れで届かない存在(だった)大野さんの表れなのかなぁ~・・ってね。勝手に思ったりしてねw
心の中にあるお互いの存在像ってやつ?
ってかこの2人のさすがなところは、何だかんだで失敗しないとこ(笑)
一発勝負だよ?しかもお互いマニアックな脳内コンセプトだから注文が細かいうえ難しそうwww
これが大宮のなせる技ってやつですかねぇ~・・・ほんと今回も愛情たーーーっぷりの大宮回でしたわ♡
IMG_3407
さて、取りあえず今回はこれが最後です!
月刊TVガイド【伝説の大宮】
伝説だなんてねぇ~wwwんな、大袈裟な(笑)
大宮の可愛さにいちいち伝説伝説いってたらキリないわと半ば思いながらも手に取ったけれど・・・
パラッっと見た瞬間速攻レジに向かったね
これはコンビニで立ち読みしてる場合の代物じゃないという判断でしたわ
迷った時はコンビニでじっくり立ち読みの上検討
確実にビビビッと来た時は1ページ捲ったくらいで即購入。自宅でじっくりゆっくり堪能(*´ω`*)
ってなわけでビビビッときましたよこりゃ!!!
智や二宮さんの個人スナップのお写真も眼鏡だし上目づかいしてくるしでご馳走揃いなのにも関わらず
IMG_3408
こちらの1品!!!!!
勿論この間の冊子も大宮なのよ?!大宮の個人スナップなんだけどさ
うああぁぁぁぁこれはどうしよう!切る!?取るべきなの!?!
大宮のハートが・・このままじゃ・・このままじゃあぁぁぁぁorz
しかし、出来る事なら大宮が向かい合ってるのがよかったなぁ~・・・なんて思ってたところに
IMG_3409
追い打ちとばかりに出てきたのがこれッ!!!!!!
ちッ・・・・ちっっかぁぁぁ!!!!鼻ッ!!!!鼻ぶつかるやんかッ!!!
ハーハァーハァァァァ・・・こ、これ編集者に大宮担紛れ込んでるだろ
こんな、こんな距離とか完全に我々の心を仕留めにきてる・・・・・ッ
【抜き打ちコンビ愛 検定&応援エール】
(.゚ー゚)二宮和也
Q:大野さんが今ハマっているものは?
A:最近大野さん、携帯ゲームやっていますよ?もうずっとやってる(笑)

Q:ご自身が今ハマっているものは?
A:ゲーム。この質問はね、いつ聞かれてもずっと変わんないと思うよ!

(*´・∀・`)大野智
Q:二宮さんが今ハマってるものは?
A:ふふっ(笑)、ゲームでしょ。もうこれしかないよね。最近ニノにあげたのはサンダル。渡したのが冬だったから季節外れだったけど、5回くらいは履いてくれているのは見た。

Q:ご自身が今ハマっているものは?
A:携帯ゲーム。前はほとんどやらなかったけど、最近は結構やってる。俺意外とゲーム好きだったんだ、って思った(笑)

⇨【結論】長年一緒にいると似てくるんです♡
だってさ、考えても見てよちょっと前まであんだけラジコンやら絵やら釣りやら言ってた子が釣りにしか食いつかなかった子が、今や二宮さんも認める趣味:ゲーム!!!!
二宮さんもこれほど嬉しいことないか否定が一切ないwww
釣りの時は「また釣りですか」ってなんどつぶやかれた事か(笑)
またラジオで対戦の話とかしてくんないかなぁ(*´ω`*)
PS:趣味については勿論なんだけど、この智の答えwwwハマってるものは?の質問で何故か出てきたサンダルの話題wwwここでこの話題を無意識に出してきてしまったのは二宮さんへの愛だし。季節外れのサンダルにも関わらず5回も履いてくれたのは智への愛だし(だって・・冬にサンダルって。想像以上にキチガイry)要するに大宮の愛情プライスレス(`・ω・´)b

杏仁先生の授業終了でぇぇぇす
ほんとさ・・・覚悟はしてた!!!雑誌出ることも分かってたし予想はドンピシャなんだけど
なにが怖いってそれ以上に大宮で揃って雑誌へ載ることの破壊力ね(笑)
ここまで!!!ここまで悶えさせてくれるとは
ここまで財布のひもを解きほどかされるとは・・・・っ
改めて大宮が揃うことの威力を再認識したわ。
智だけはの雑誌は選り好みしながらも(対象、智写真にこだわり有)担当だしね!結局買っちゃう
二宮さんの雑誌はどれも素敵だから選り好み無いけど、一応副担を弁えて。なるべく・・・なるべく抑えるよう努める(努めるだけ←)
大宮の雑誌。買わざるをえない
しかも今後あるか分かんないってのがね!!!
あったとしてもさ、現状見たく嵐さんが世間的に影響強くて購買欲心欲をそそらなきゃ編集さんも使ってくれないだろうし・・・とかとかとかいろいろ考えちゃうと
買うなら今しかねぇ!となるわけですよ(*´ω`*)
今はまだ雑誌だけだけれどもこれからオンエアが近くなるとテレビ系がね!
番宣がどうなるのかなぁーっとwww
そりゃぁ出来たら、出来たら大宮でどっか番組お邪魔して宣伝してくれないかなぁ~なんて都合のいいこと考えてますけどね!1日目二宮さん2日目智とかでリレー宣伝したりね!
なんだったらCMなんてのもッ!ね!ね!ね!!?
はぁ・・まだまだ財布の覚悟が必要な事だけは確かなので気を引き締めてかかりたいと思います(逃れられないけどな←)

弱くても勝てますの集合写真・・・二宮さんの身長が誤魔化されててwwwグラウンドに座ってる監督が後輩ちゃんにしか見えなくてwww毎日デレデレせずにはいられない杏仁なのでした

こんばんは
みにょりんです( ´_ゝ`)ノ 

なんか久々に大宮塾けんさくしてみようかおもってしてみたらコレ
image
相変わらず杏仁入ってるねーwwwww
ここでお気づきの方もみえるでしょうが
10こある中、二宮和也関係のタグが4つも!!!!!
大野智ひとつですよwwwwwwなんてこったwwwwww
実際、塾生様みてるとにのちゃん担当多いなっておもいます
まぁでもこうやって検索してくださる方がみえるのかと思うと嬉しいですね♡
しみじみと思いますよほんとに。感謝ばかりです。
あ、そういえばとゆうか
この度、ご希望の塾生様には愛香校長から直々に年賀状が届くらしいですわよ♡すてき
もう既に希望届を提出された方楽しみすぎて禿げないように♡


お話ガラッと変わりますが、本日月刊テレビ3誌購入してきまして
ついったで画像から何からかなり出回っていると思いますが 
image
テレビLIFE!!!!!!やばすぎやしませんか!!!??????? 
(しょさんの所だけ光反射してるのはご愛嬌♡)
 とにかくまずこの表紙ですよ。なによこの夫婦感。なにこの寄り添ってる感じ。安定すぎ。
にのちゃんが智側に頭コテンてしてるのも智がそこにいるからですよね。
image
これとか大野さん右手どこにあるのそこらへん彷徨ってる訳ないやん
確実に二宮和也の腰にまわってるんだろうな。まわってるってゆうか、添えてるのかな
とにかくこのふたりの密着度高すぎて…櫻葉の密着気にならないYO
大宮がわたしを呼んでいる。Come here(イってくるわ
そして最後のいちまい…
image
どっっっっっかぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みにょりん大爆発
ページめくるときに覚悟してたのよ一応。
( ´_ゝ`)<この3人だけグラビア?とゆうことは…
       はっ…はっ……んんんんっっっっっっっぐっっっっっっは!!!!!!!!!!!! (吐血)
 
言葉が出ない…とはこうゆうことですね。
こうゆうカップルのプリクラありそーやわー。
てかにのちゃん可愛すぎじゃね?(知ってる)何この上目遣い(知ってる)
誘ってんじゃね?(知っ…うぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!)
智の男らしい手がにのちゃんの方に!!!!!!!!!
先ほどついったで”肩に手を置くのは独占欲の現れ”てゆうの見て震えた 
どどどどどど独占欲!!!!!!!だめだわこの男からにのちゃんを奪うことは不可能だわ
現れてますよ完全に。 見てくださいよこの顔。もう諦めるしかないじゃない。←

そしてこれまた悶えたやつ
image
 取材時にのちゃん智から貰ったサンダル履いてるとかうううううううぅえええ!!
あれですか!!!あの黄色いサンダルですか!!!!!!!!
しょさんからも貰ったとゆうのに、あえて大野さんからもらったやつを履くってゆう
あえてのですよ。愛ですよほんとに。


そ  し  て

わたくしめTVぴあまだ買えてませんの…
でも!!!でも!!!!!もう出てる画像がやばすぎぃて
我慢ならなかったのでTwitterより引用して載せさせて頂きます 
image
ぎょぇええええええええええええええええええ
LIFEの大宮と逆ですよ!!!!!!智の肩ににのちゃんの手!!!!!!!!!!!!
一瞬さりげなく触ってるようにも見えて、確実に触れにいってるねこれ。
みんなの話まざりながらも、ってゆうか聞きながら頭ん中大野智でいっぱいなんだろうな
独占欲きたぁあああああぁあぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!
いいよーいいわよぉー。そうやってお互い依存し合えばいいのよ♡ふぉ

昨日の東京ドーム公演にて
image
嫉妬智ひぇええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
にのちゃんも照れてんじゃないよ!!!!!ものっそいオーラ感じるよ!!!!!!
真っ黒なオーラ感じるよぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
上の方はガチの嫉妬智の顔かと。下のは我に返ってまんま嫉妬してるって作った顔な気が
やはり二宮和也は黙って大野智に抱かれてればいいとおもいます(あ、逆でもいいよ



さて本日はここまで!!
激短すぎて毎回本当に申し訳ないです;
ぶいえすとか大宮ありすぎて大発狂するくらいやヴァイのに
なかなか授業にできないとゆうか自分の力量不足ですごめんさなさいいいい
つぎはいい授業できるといいな。(気持ち悪いこと言ってみた)

それではー

キーンコーンカーンコーン

さてさて、本日2度目!またまたお会いしましたね♡杏仁です(/・ω・)/
本来なら24日「24時間テレビ」の夜に公開される予定・・・だった授業となっております。
が、その全容は・・・・まぁ0時に公開されている授業を見ての通りです。
本当に申し訳ございませんでした。っとまぁ何度謝ったところで事実が変わるわけじゃありませんのでね!
さっそく続きから進めていきましょうか(`・ω・´)Everybady前進♪

前々回の予告通りお邪魔してまいりましたIN東京
仕事帰りに夜行バスへ乗り込み、朝7時に新宿到着!
そのまま、以前ひみあらにて大宮が行ったパン屋さんへ直行(すっごく美味しいのに平日限定でなかなか行けないのです)パンを貪りながら、汐博のグッズ売り場にダッシュで向かい
遅刻ギリギリだわ汗だくだわ、会場熱いわ荷物重いわで・・・ここぞとばかりにかけていた大宮タオルが速攻で湿りました(笑)相葉ちゃんのクッション効果か郵便局やさん大儲かりですね。としか言いようがなかったグッズ購入。まぁ無事ミッションも果たせたのでよかったです!大宮タオルへの視線も熱かったwww←話しかけてくれる子はいなかった(ノД;)杏仁コワクナイヨ?

まぁ、そんなこともありながら・・・フィルフェス前に日テレ24時間テレビブースへ
20~30分の待ち時間で4分間の滞在。あっさり追い出されるという。写真撮りきれないよぉ(ノД`)・゜・。
IMG_0368














取りあえず、入ってくすぐ出迎えてくれた智を激写♡
もはや巨人レベルのでかさにクルクル回っては柱に激突
ふぉぉッ!お尻まであるwwwと案外正面よりも後ろ姿のお尻に興奮してました!
なかなか無いよね!自分の目線にお尻♡
IMG_0370














このサイズでドーーーーーンッと立っております!
ほらッ!!!比較対象ww
思わずお尻にほおずりするべくガバッっとマーキングは忘れない
さすがに恥かしかったのでさっさと写真撮影に取り掛かり
Tシャツやら原画やらメッセージだってほんとはもっといっぱい書きたかったのに
予想以上に用紙がでかいうえ、人おすぎてマジック無いわ、インク出ないわで大惨事www
故にありきたりな事しか書けなかった悔しさしか残りませんでした
IMG_0367














で!・・・で!!!最奥に居座っていたのは櫻井(笑)さんじゃぁぁありませんかッ!!
くそっ・・これもっとアップにするとほんと真ん丸だんだからな!!
お顔が張り切れんばかりに膨らんでてパンパンで思わず母と大爆笑www
(アタシは大宮しか撮ってこなかったため)この(笑)さんを激写したのは母なのですが
あまりにツボってその画像送ってッ!!とせがんだところ
「あんたまた大宮塾にのせて翔君笑いものにする気やろッ!!やらんわ!!」
・・・・チッ!ばれてやがるwwww
いや、まぁ~笑いものっていうか・・・ねぇ♡
ほら、写真1つ(しかも本人超真面目顔)でこんだけ笑わせることが出来る櫻井さんて偉大だと思いません?という事を伝えたいだけですよwww
キュン♡でもニヤニヤでもなく一瞬にて爆笑にかえれるってこれはそれですごいことだと思いませんか?

さてさて、それでは
杏仁先生の授業はっじまっるよぉぉぉぉ
IMG_0351














【2013年8月24日~30日 ザテレビジョン】
IMG_0353














うっわぁ・・・・・え。なにこれ。何ですかコレ。恐怖映像?!心霊写真?!!
全く表情を変えない二宮さんに鳥肌しか立たないんですけど
テレビジョンさんは本気でこれを「自然な笑顔」と解釈したんでしょうか((((;゚Д゚)))
2ショット何かで撮らせるわけないじゃないですかオーラがはんぱないっすわぁ・・・・。
そしてこの【二宮和也思い出写真館】大野さんの動画を撮ってたよ~
(.゚ー゚)空き時間に、メンバーの写真を撮ったりする。大野さんの動画を撮ったり(笑)去年の『Popcorn』のツアーグッズで撮影したり。写真は携帯でとるけど。ほぼメモ代り。メモるのが面倒くさいときに撮るくらいだね」
って!!!うはぁぁぁぁメンバーは写真におさめるだけなのに、智にだけは動画ッ!!!!動画ですよ!!!しかもこの(笑)←この笑いちょーーーーー気になるwwwwこれアレでしょ?!?!(笑)っていうよりあえて効果音付けるなら絶対ニヤッって笑ってるって(*ノシ>ω<)ノシ!!!!
見せる気ないのに自慢したよ!ぬあぁぁぁぁあ我々にはこれを妄想する力しかないのかッorz
何て無力なんだ・・・・。エロイの。エロい動画希望でふ////←
って盛り上がっていたら
【松本潤思い出写真館】パリでリーダーを撮った写真が好き
ノノ`∀´ルライブリハーサルの時に、メンバーの写真を撮ったりする。今年パリにリーダーと行ったときに撮ったリーダの写真がよかった。パリっぽい建物をバックに”してやったりの表情”をしていて。なあなかイイんだよね(笑)って!!!!!えぇ?!?!こっちでも自慢?!長男を巡っての末っ子論争!←なんて美味しいシチュエーション( *´艸`)♡
ここでの(笑)だってさ!インタビューでは爽やかな(笑)なんでしょうけど、きっと心の中では二宮さんに向けたフフンッ的な(笑)だと思ってますからね!!!!
一瞬ね空目にて「リーダーが撮った写真」だと思ったのよ!ね!分かるでしょ?
それがまさかの「(自分が)リーダーを撮った写真」・・・・二宮さんが智を秘蔵動画(メンバーにも見せない)を自慢してるのを見かねて、松潤も自分しか持っていない智の写真を自慢しにかかったんだろうか・・ブツブツ
っていうね!【(笑)が意味する感情表現】っていう題材で論文書けそうな気がする・・・。末っ子のこの(笑)にいったいどんな思いが修羅場が繰り広げられているのかッ!
あぁぁぁぁテレビジョンさん!笑いの表現は忠実にッ!!忠実にお願いしますよぉ!!!
IMG_0354














そしてやってきましたanan智ぃぃぃぃ----(゚∀゚)ーーーッ!!!!!
この優しい微笑みに目が合ったらってか合わずとも飼わずにはいられない一冊ですね!!!
肌と髪という議題に対してのインタビューもほんと、ほんと智らしくて可愛いのよ(*ノωノ)
女の子と好きな肌質と髪型についての質問でまさかの魚の肌質について語りだすという暴挙wwww
さすが(自称)サメ肌の智の異名を持つだけあるわwwww
しかもそのシイラって魚!玉虫色から吊り上げると黄色になって、最終的に青くなるそうじゃありませんかッ!!!!ちなみに黄色くなるのは危険信号とまで来ると・・もぉぉぉぉ脳内変換は二宮バリケード(笑)
智を守る二宮さんはここにも健在っすよ(ノД`)・゜・。大宮万歳

あ、唯一気になったのは、「死んで全てが終わって、(中略)みんな悪い人になる気がします。フフフ(謎の微笑)」
謎の微笑ってwwwwなんだwwww
ananさんにはきっと謎の微笑にうつったんでしょうね
杏仁先生が編集者だったら「フフフ(天使の微笑み)」とでも記載していたわ。えぇ間違いなく!
IMG_0375











ふあぁぁぁぁ( *´艸`)なんでっ!なんで靴下履いてるだけなのに、たったそれだけの事なのにこんなに胸ときめかせてくれるの?!?なんでこんなに可愛いのッ??!!
履きかけってのがまたいいッ!!!!いやいやananの方はほんとすごいよ。なかなかないじゃない!靴下履いてる姿を撮ろうとかさ!んでこんな可愛いお姿になっちゃうんだから(*ノωノ)
普段テレビに映るのはあっても服着る瞬間とか脱ぐ瞬間とか、いや勿論それにも興奮するものはあるんだけど・・・それほどまでに靴下履く瞬間に萌えた事実ってのがね!
杏仁先生結構お気に入りの一枚だったりします!!!!
IMG_0357











そして、そして!!!王道でありながらなかなか真面目な眼鏡姿はお目にかかれない(だってテレビじゃ丸眼鏡とか面白眼鏡なんだものッorz)インテリ智ぃぃぃぃ
IMG_0358











でね!これこそ個人差があるから、授業というより杏仁先生の見解なんだけれど!
この2枚の写真!!正直眼鏡萌えより服萌え( *´艸`)でも自称眼鏡フェチなのよ
その眼鏡フェチな杏仁先生の予想を上回るほどに服萌えなんですッ!!!!
先ほどの靴下智や(載せてないけど)本読み智に比べて、あきらかダルッダルなこの服ッ!!!
この袖!首元のダルダル感にふあぁぁぁぁ////って可愛ぃぃぃッってなりました
萌え袖でもないし首元がガバッっと開いているわけでもないのに溢れ出るエロス
いやぁぁananさんにはほんと気付かされることばっかだよ。授業しながらも、アタシが授業受けさせられてる気分だわ。一枚の写真における新たな発見が多すぎるッ!!!
IMG_0359











ふあぁ~( *´艸`)(感嘆の溜息)もうさ・・・溜息しか出なくない?
叫び疲れとかじゃなくてさ、もぉぉぉこんな綺麗な寝顔されたらさぁッ!!!綺麗としかいいようがないのよッ!!!素直にその一言だけを語りたいッ!!!
智の寝顔は密かに別フォルダがあるくらいには大好きですが、今までは基本横向きの寝姿が多かったのよ!
んで可愛いの一言に尽きたのだけれど、これは違うわッ!!!!
仰向けに寝ることでの横顔での寝姿がこんなにも美しいなんて・・・・・。こんなにも表情が変わるなんて・・・。
あまりも綺麗すぎて儚すぎて、なんだかこの陽だまりの中に消えてしまいそうなんで
早くッ!!!!早く二宮さんのキスで目覚めさせてあげて下さいッ(ノД`)・゜・。
IMG_0360











で、起きたと思ったらこの笑顔でしょ?!?!
(*ぅ∀=`)んぅ・・うぅ~・・・(寝ぼけ)コシコシ。ふふ、おはよ♡ふにゃぁ
ってされるんでしょ?!!?
ふあぁぁぁぁ無理ッ!!!合わせる顔がない/////
IMG_0361














で、エロイ藤ヶ谷君の予告で騒がれたまさかのフード着衣バージョン(*´ω`*)
もぉぉこの智から分かったことはただ一つ!!!
BSK7pRnCMAAANHo



















フード着用大宮最強伝説(`・ω・´)!!!!
うあぁぁぁしかし何に惹かれているかは定かじゃないッ!!いやいやカッコよくないって言ってるわけじゃないのよ?!ただ、この良さってのを文章で説明できないだけなのorz
上手く言葉に出来ないというか、感覚的に好きと言いますか・・・誰か杏仁先生に教えを説いて
うぅぅぅ・・どこなんや。フードを被ったことによる首元は勿論好きだよ!!!
フード被るとどうしても顔って言うか胸元あたりが暗くなるじゃない?でもフードパーカーの下ってなぜかタンクトップ率が高いからか鎖骨首元周辺だけいやに明るくなってて強調されるエロさってのは勿論あるよね!
ただね、その説でいくと右上の二宮さんがッ・・・首元キッチリ閉まってるんですけど(´・ω・`)でもカッコいい。表情か?むぅぅ・・・もうちょっとお勉強してきますφ(.. )
IMG_0362














そして極めつけはコレっすよねぇぇぇぇぇ∩(´∀`∩)三(∩´∀`)∩
腕や顔と違って焼けることのない智の柔肌♡ってか智ってもとは美白のはずなんよ
We can make it!のPVとか透明感あり過ぎじゃん!髪の金髪だしッ!
コレみてると宿題くんでの成瀬様の(二宮さんが脱がせた)生着替え思い出すわぁぁ( *´艸`)
あの時も白いタンクトップだったもんね
女優さん張りにこのキワッキワに際どくも確実に乳首を写そうとしないこの感じッ!!!!
ここまで隠されると意地でも拝んでやろうと躍起になるってのが性でしょ?!
寧ろ悪影響だと思うの!←だからさっさと見せろ
といいつつ、この際どいのを楽しんでる上これはこれで美味しいなとすら思えるので結果オーライ!

さてさて授業できなかったお写真もありますでしょうが、これにて
杏仁先生の授業終了でぇぇぇぇす

ってかこの智のanan!!!
今年のananで最も売れた一冊らしいですね( *´艸`)
あんだけ藤ヶ谷君が脱いだのに
一番売れたのは全くもって脱いでいない智
いやあぁぁ正直藤ヶ谷君のananすら3ん分の1くらいは
予告編の智目当てがいるんじゃないかとすら思ってますからね|ω・`)
着エロの智はほんと侮れねぇっすよ・・・。
アレですよね
テレビジョンのBlueも全く手に入らない状況とか?
密林さんでも品切れ
本屋でも重版かかったと噂では聞くのに売り切れ
Redはこんな事にはならなかったはずなのに・・・・(;゚Д゚)
いやぁ、完全に油断したサトシックさんいるんじゃない?
大丈夫?みなさん入手できた?
コワいわぁ・・・雑誌まで予約しなきゃ手に入らなくなったらほんとどうしよう
別に初回限定版ってわけでもないのに
いやだよぉぉぉ手に入らないのはチケットだけにしてくれッ
ほんともぉこれ以上遠い存在にならないで(ノД`)・゜・。

ってなわけで、Yellowは予約かなぁとビクビク怯える杏仁でした
PS,過去のコメントお返事は今日中に返します!大変遅れたこと本当に申し訳ございませんでした

キーンコーンカーンコーン

どもどもッ3日ぶりの杏仁です(/・ω・)/
本日は現在遠方に実習中のわけ先生に変わりまして杏仁がお送りいたします!にのちゃん担の方には申し訳ない(土下座)そして、そんな杏仁先生もこの授業が公開されている現在は夜行バスにて東京へ向かっているところであります(∩´∀`)∩♪水曜の夜に出ることをすっかり忘れ、安請け合いで変わっちまったよ(笑)
冷や汗かきながらの授業となりますので、ちょっと自分でもまだ書きたいことがまとまっておりません。
支離滅裂でしたら申し訳ないです少しでも興奮が伝われば嬉しいです
土曜日に智のananすることしか頭になかったけど・・・・そういえば、わたくし、忘れてました!!
さすがに24時間テレビ始まる前にやっておきたいでしょう、ってかやらねば!!
発売当日、出勤前に同時購入したにも関わらず、会社のロッカーに忘れ帰り・・しかもそのままお盆休み突入してしまったという。なんとも杏仁先生らしいオチ←自分で言うか

その雑誌、本日やっとのことで持って帰ってきました!
ではでは早速
杏仁先生の授業はっじまっるよぉぉぉぉぉ
IMG_0315














【TVガイド 2013年8/17~8/23】
IMG_0316














ってなわけで、中身はコチラな・ん・で・す・がっ!!!
妄想炸裂って何ですか?!私たちの妄想が炸裂するよ?!ってことですか(;゚Д゚)
だーーーって、うあぁぁぁもう可愛いのなんのって(*ノωノ)このお尻のバックの写真なんて、こんな小さなサイズにするの勿体ないって(ノД`)・゜・。素敵なやつはもっともっと大きく我々にアピールすべきだと思うの!!
プリケツこっち向けやがって・・・。
しかもオーバーオールなんだよ?!(つなぎとはたま違うよ、ね?)
IMG_0317











だからかなぁ、だからなのかなぁ?!!
みえます?これ、山田くんのが20歳なのは若くて大変愛らしゅうおもいますが
大野さん齢32歳ですよこれッ!!!一回りの差!!!あるんですよッ?!?!
一回り違って同じオーバーオール着るってだけでも、すごいのに
こんな可愛くっ!
IMG_0318











こんなにもやらしく着こなしてくれるなんて( *´艸`)クフフ
お姉さん、もうあなたのお胸にしか目がいかないじゃないッ!!!
智がすっごく年下に見えちゃうせいだろうか・・何だかいたいけな少年をやらしぃ目でみているようでちょっと気が咎めちゃうものの、この傷のない、白い柔肌に釘づけなんですよね(*ノωノ)
何よりね、本人が一切(当然なんだけど)気づいていないってのが・・・・
こんなちょっと胸チラでも悶え苦しんで、気持ち悪い妄想に走っちゃう人がいるってこと気づいてないんですもんッ(ノД`)・゜・。こんだけ胸元あかれると透視できちゃうからツラいッ/////裸で寝っ転がられるのとかッ・・・ふぐぅうッ////鼻血でそッ

左寄りに襟元空いちゃってるけど、これ逆だったらそれこそまた!またホクロみれたんじゃッ(;゚Д゚)!!!
なかなか拝めない均衡の領域ッ!!神聖なるホクロ!!
っといいつつ、いっそキスマークでもあればいいのにとか思ったのも、ね。事実でしてね。
オーバーオールでの撮影だってことで油断して、本人まったく無自覚で撮影開始
胸元空いてるのも気づいてない、そして無事撮影終了からの編集者さんがカメラチェック&編集中
キスマーク発見・・・・。
他の編集者さんと真顔で見つめ合った結果、無言で処理する。勿論大野さんには内密に←いえるわけない
って考え出しちゃったらきりないんですよ!!ほんと妄想炸裂だわ
IMG_0319











で、ここまできて、ん?言わないの?って思われてることが一つありますでしょうね!
もっちろん気づいてますよ!!山田君のTシャツ!!!
THE大宮カラーーーーーッ!!!智に着せなかったのは何で?!
ピンクが似合うのに異議をとなえるつもりもないんだけどね!
いやぁぁこれ知念君なら間違いなく、大宮Tシャツ着たいですって挙手すんだろうなぁ・・・(;´Д`)
「大野君の色じゃないですか!僕こっち着たいです」って、ね。
あの子、生粋の智担なのはもう言わずもがなですけれど、
案外櫻井さんと同士のところあるのよ?!←ヘタレじゃないだけで、積極的すぎるの。若さのせい?
WUで一度大宮とデートしたいって言ってたりね!
あんだけ二宮さんに敵対視されながらこの子大丈夫かな・・と当時は考えたものです。
他グループなだけあって、なかなか接点はないけれど、なんせ押しが強い!アピールがすごいね!
智と対談する子は何かしら約束を取り付けて帰ってくるね!
ご飯やら釣りやら・・・ってか取りあえず「釣り」っていえば智が釣れるという考え見え見え過ぎててコワイヨ!!!
IMG_0320











そして、今回も・・・・
智「知念とは約束だけでまだ食事に行ってないんだけど、ナイショで先に行っちゃうとか?」
山田「もう決まりでイイですか?」
智「それじゃ三角関係みたいだな。やっぱりダメだ。仲良くいこ」
山田「お気遣いありがとうございます。でも知念や大ちゃんには適度に自慢させていただきます(笑)」
※TVガイド引用
→確信犯?!?!知念君が自分の事大好きなの知ってて、自分が三角関係の中心人物ってのを分かっててそれいうかッ(;゚Д゚)あっぶなぁ・・・二宮さんとのお食事デートクリアしててセーフだよ。これで山田君が先に行ったもんなら知念君のみならず二宮さんよりも先に智を横取りするっていう・・うわわわわ修羅場すぎッ(((;´Д`)))
早くも二宮さんと同じ道を歩み始めている知念君は(二宮現象:ここまできたら行かない方が面白い)ご飯デートにはもう少し時間がかかりそうですしね。

そして、こちらでは・・・・
智「実は知念君とご飯に行く約束が果たせてないんだよね。山田君とご飯に行くのは知念くといった後かな~(笑)」
山田「僕。一番でもいいです(笑)」
智「じゃぁ行ってみるか(笑)」
山田「知念にちょっとやきもち焼かせて(笑)僕もたま~にですけど、釣りをするから是非行きましょう!」
智「そしたら知念君より、全て先にやってしまう(笑)」
山田「知念に怒られちゃうかな」
智「ふふっ(笑)しょうがないよね」
※テレビジョン引用
→しょうがないに落ち着いちゃったッ!!!!いやいやいやいや、なにこれ知念君を焚き付けてるわけじゃないよね?!?!もし知念君がTVガイド読んでからテレビジョン読んでたら悲惨だよ?!!泣いちゃうよ?!
ほんとッ!!!ほんとに智は自分がどれだけ周りに愛されているか、周りにどれだけ守られているかわかってない(ノД`)・゜・。後輩が二宮さん(ってかもう嵐メン)が共演者のおじさまたちがどれほどまでに智の虜になっているかッ!!!なのに智はお父さんの会社の友達やらラジコン仲間やら船長やら・・・もぉぉぉもっと近くで必死に頑張っている人がいるのにッ!!!全員の思いに気づけなんていわないから、二宮さんの思いにだけ気づいてくれたらいいからッ!!って・・・はぁ。(溜息)寧ろ傍観者(大宮担)のこっちが翻弄されている

そしてここで、適度に自慢しちゃった山田君のエピソードからの嫉妬知念をどうぞッ
あぁぁぁ・・二宮さんの実況織り交ぜたい。と思ったのでちょこっと混ぜちゃいました!!
二宮さんだけは妄想ですのでご注意ください(´ω`*)

【7月14日 長野2部】
知念「今度現場行くね。」
山田「え?」 (.゚ー゚)「は?」
知念「今度涼介応援しに現場行くね。」
 山田「お前目的違ぇだろーがー((拗。」
知念「(にやけながら)涼介応援しに現場行くね。www」
(.゚ー゚)「じゃあ私は智の応援しにいこっと♡」

【7月21日 北海道1部】
知念「あの、(山『なあに?』)ぜひレポして、あったこと全部レポして、(山『…はい』)僕に渡してくださーい!研究してくださ い!」
山田「はい(笑)がんばってますんで、みてください。」
知念「汗かいて、がんばって♡」
山田「がんばってますよ」
知念「たのしみー♡」
有「大野くんとコミュニケーション取れてる?」
山田「シリアスのシーンが多いからあまりふざけてもね」
光「後ろの知念の眼差しがすごいな、目がキラキラしてるよ」
知念「今まで一番興味のある話題ですよ!」
薮「俺とゆうとの番宣興味ないの?」
知念「正直あまり聞いてなかった。」

【8月11日 福岡2部】
山田「大野君主演で…」
山田の肩越しに知念と(.゚ー゚)が映る。
山田「カメラさんわかってるね~!」
知念ふてくされた顔、若干猪木顔。 (.゚ー゚)無表情。目が笑ってない
有岡「大野君とはどうなの?」
山田「メールアドレス交換したよ」
知念「!!!!(ふてくされた顔が抜かれる。)」
(.゚ー゚)「ーーッ?!?!」顔がひきつる
山田「大野君フィナンシェが好きでねクランクアップのあとにメールして。あ!涼くんって呼ぶねって♪」
知念最大限にふてくされる(笑)
知念「僕も~涼くんってぇよばれたぁい~!」
山田「お前は涼くんじゃないだろ!(笑)」
「知念は何て呼ばれてるの?侑李?」
知念「侑李…かなぁ」
(.゚ー゚)「侑李?!智、あいつの事侑李なんて呼んでるんですか?!私の前じゃ知念君っていってたくせにッ!」
中島「いいじゃん!侑李のほうが親しみ感じるもん!」
知念「ボク~智って呼んでるしぃ~」
(.゚ー゚)「あ゛ぁッ?!」
山田「うそだっ!!お前うそだろっ!!」
知念「本当は智くん…(笑)」
(.゚ー゚)「・・・・・(メール作成中)さ・と・し。取りあえず。メアド・・変えましょうか・・カチカチ」送信ッ

いやぁぁぁなかなかに悶えましたな、この四角関係!!
後輩共々智の虜ってのもいいし
智にアタックすることで知念君に(嫉妬でもいいから)構ってほしい山田君にも萌えたけれども
最終的には二宮さんが攫ってくことには変わりないから
まぁ・・どうぞご自由に♡(余裕の微笑み)ってことですよね!!!
高みの見物で萌えさせていただきました!!

ってなわけで
杏仁先生の授業終了でぇぇぇぇす

うわぁぁんほんとはもっともっと言いたいことあるのに、焦って全然ついてこない
こんなクオリティで申し訳ないッ
non-noのミニチュアもほんとはしたいのよ?!?!
手元にはあるんだからッ!
ちょーーー可愛いシルバニア大宮!!!!小人図鑑といってもいいわッ!!
そしてやっぱanan素敵すぎるぅぅ(ノД`)・゜・。可愛くてきれいでかっこいい大野智が詰まったこの一冊!いやぁぁもっと拡大サイズで売ってくれないかな・・・特注で(。-`ω-)
テレビガイドもテレビジョンも萌えたぎったあまり購入しちまったし
いろいろ語りたいことはあるけれど次回までお預けという事で!すいませんッ

それでは、東京にて大宮タオルの杏仁先生を見つけていただければ、ありがたき幸せ(´ω`*)
以上杏仁でした

このページのトップヘ