大宮塾

~毎日がもっと輝く大宮の授業~
嵐の大野・二宮コンビをこよなく愛する人々のためのブログ。「死してもなお大宮」をスローガンに、大宮信者よここに集え!!!

カテゴリ : コンサートレポ

皆様こんあいば(‘◇‘)

いやー大野さん今年も無事に一つ歳をとりましたね
そして33になって初めて拝めたのはベストアーティストの赤チェック衣装とか・・・何であの人あんな可愛いんですかね_(:3 」∠)_
とても33には・・・というよりあの衣装がちょっと制服チックなこともあってあの人普通に現役高校生と並んで学校通えるんじゃないかと思ってますどうですか私の学校来ませんか(真顔)


からのMステでのスケスケ!!!
まさか14年間のうちで3回もスケスケ着ることになるとは彼らは全く思ってなかったでしょうね
でも個人的には今の年齢で頑張ったことより、この寒い中よくスケスケ着れたなって言うのに感心しましたwwwwww
とか冷静装ってもですよ!!33なりたてホヤホヤの智の乳首が見れるとは思ってませんでした発狂しました!!!!!!!!
雑誌でも何でも脱がない彼の身体がまさか地上波で見れるとは・・・ww
でも考えてみると彼、そういう雑誌だったり企画より地上波では結構ガードゆるいですよね←
今回のスケスケにしても、メンティラにしても、乳首空きTシャツにしても

そしてもう一つ、成瀬降臨と矢野健太復活!
声にならない声で叫ばせていただきました。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
あの一瞬の成瀬様と健太くんの映像から現在の智に戻った時の若返っているという衝撃とそこからのコンビ爆弾
ここでもう天に召されかけた大野担が全国にどれだけいることか

先日みにょりん先生が授業してくださったのに凄まじい勢いで語ってしまい申し訳ないです(´・ω・`)
でもそれだけの威力がありました
もうテレビ朝日さんに足向けられないですふぁんきーまで取り入れて下さって・・・始まる前どうせHappinessとかだろwwwwもういいわwwwwwwwとか言ってすみませんでした((土下座))




さて、伝えたいことは書けて落ち着いたので授業入りましょう!
全開宣言した通り、PopcornのDVDのDisc2からやっていきたいと思います
大宮の絡みという絡みは少なく、短く単体にスポットをあてていくカタチになると思いますがご了承下さい

ではさっそくムービーから一つ
DSC_0222
同時に大人になる大宮(意味深)
冗談です、同時にポップコーンマンに進化する大宮ですw
これをアテレコしてる時の嵐さんたちが見たくてたまらないですね(^p^)


そしてポップコーンマン登場
(ポップコーンマンが出てる間の“旅は続くよ”“ナイスな心意気”“Lucky Man”ごっちゃになっております)

まずは安定のあざと可愛い二宮さんから見ていきましょう
DSC_0251
このとことこ歩きも計算なのでしょうか・・・二宮和也恐ろしい子((((;゚Д゚))))ww
DSC_0260
DSC_0261
そして投げる素振りを見せて投げないで笑うという・・・
ファンの子たちが欲しくてたまらなくて近くの子が一斉に必死に手伸ばしてるの見てからかって楽しむという小悪魔ぶり
そして一番のあざと宮ポイントw
DSC_0267
やっぱりここですよねwカメラの前で肘ついて首こてんこてん・・・
何度やっても綺麗に撮れなかったので諦めた
(*.゚ー゚)ポップコーンアタック!
も絶対狙ってますよね(真顔)
でも不思議なのが狙ってやってるだろうことを“含めて”可愛いと思ってしまう不思議

次に大野さん
ナイスな心意気での
DSC_0248
(´・∀・`)たまに♬
のところ!!囁き加減とこの表情!!!
何でもっと歓声や黄色い声上がらないんですかね聞き惚れてるんですかね←
いつもここで若干瀕死状態になるから分からなかったんですが今回改めて見てみるとあまりきゃーーーーーーーーーってのがないなと思いまして←
DSC_0246
からの何か嬉しそうなお顔でボール投げるところ
初見のときはこのふにゃ顔で一時停止して30分は眺めてました

荒ぶる(笑)さんと一々ノリ方が可愛い相葉氏とこの後のソロのこともあって可愛いんだけど若干やけくそ気味の潤くんは割愛して進みますお許し下さい(土下座



お次は二宮ソロ
さっきのあざと宮はどこへ行ったやら、出てきた瞬間からもう顔つきが違って。
まああざと宮とソロの時は比べが極端だったと思いますw
でも似た系統の曲でもころっと顔つきが変わるんですよね
二宮さんは何というか、曲ごとの感情移入が凄いというか切り替わりが早いなといつも思います。
表情、歌い方、仕草、曲ごとに全て違って、二宮さんが歌うとその曲が一つの物語に見えてくるんです。
いつだったかの授業で確か愛香先生がこの曲の一番と二番のところ、同じメロディーなのに歌い方が全く違うと仰ってたんですが本当にその通りで。
DSC_0275
しかも何かつられるんですよねw毎回この「どうしてもいけないんだ」で泣きます(´;ω;`)
最後の弾き終わりの表情も色んな意味や気持ちで受け取れて
DSC_0280
でも私二宮担じゃないので担当の方とはまた色々見方も違うと思いますし感じ方も違い、そんなことない!なんてこともあると思いますが目をつむっていただければ幸いです
そんなこんなでいつも二宮ソロのリピ率高い私ですww


次にFace Downでの疑問
こちらを見てください
DSC_0296
二宮さんエロくありませんか(真顔)
何でか知りませんが大野さんのドラマ主題歌での二宮さんいつもエロくないですか←
truthとかMonsterとかFace Downとか・・・
まあそういうかっこいい系の曲ではありますけども
この謎も解明してくださる方待ってます←


次にOh Yeah!
DSC_0301
ムビステからぴょこんと効果音でもつきそうな可愛い動きで飛び降りる智
DSC_0305
そしてにのちゃんは手降る時に一緒に腰もフリフリ
これもまた狙っ(ry


次のLove so sweetではどのメンバーもファンサ大量
決まった動きもないし明るい魂の定番曲なので結構歩いてる時とかうちわとか丁寧に見てくれることが多いですよね(*´∀`*)
まあいつもの如くサービス精神旺盛な智は手がせわしなく動く動く(笑)
釣り上げてあげたり指差しお手ふり被ってる帽子指してあげたり
二宮さんは可愛くお手ふりが多めでした
そして何を見つけたかハート作る泣き虫
DSC_0314
山のハートビートより綺麗なハート出来てますね←



次はワイルドアットハート
初っ端から大宮ワールド(´・∀・`♡.゚ー゚)
DSC_0331
肩触ったりしちゃって・・・マイク越しに喋りなさいよ!!!!!
ムビステ降りるときもまだ何か喋ってるようだし・・・もう!!コンサート中ですよもっとやりたまえ!
曲中はあとはもう潤くんがメンバー((笑)さん除くw)に絡む絡む!
でも曲終わりには二人でカメラに映ってわちゃる妖精さん♡
DSC_0349
ここの曲終わりの大宮ワールドはワイハの安定ですね
この最後のポーズ決めた方に頭上がりません(*´`)


というわけで!Popcornからの授業は終わりになりまーす!
受講ありがとうございました(◦´꒳`◦)

最後に、最近風邪はやってるようなので皆さん気をつけて下さいねー

キーンコーンカーンコーン

どもども!大阪LOVEコン最終日を終えての杏仁先生です(/・ω・)/まさにスーパーフレッシュ
まてぃ先生につづきみにょりん先生も参戦しており
まてぃ先生にいたっては前日から大阪到着!
そのまま京都で紅葉がてら水野さまめぐりと行きたかったんですが・・・なんせ予想以上の無計画さと混み具合で急遽地主神社に決定←どうしてそうなった
とりあえず河原町で降りたはいいけど水野さまの二尊院・・嵐山方面なんですね(´・ω・`)しょぼん
桂で乗り換えどころか「席あいたー」と座った自分を恨みたい
ってなわけで、どなたか大奥水野さま巡り行きましょう!!!
もしいってくれるなら、お礼と言っちゃなんですが
二尊院の階段をおぶってあげますよ♡にのちゃんだとおもって抱き着いてください←
まぁそんな話はさておき、地主神社にて大宮と杏仁&まてぃの末永い愛をお参りしてきました。

いやぁぁこんだけ講師陣が参戦してるんだ、レポは任せようとおもっていたけどトップバッターにまわってきたんじゃやりましょう!えぇやらせていただきます←やっぱやりたいだけww
コンレポに関しては正直わけの右に出る者はいないと思っているんだけれども・・・・。
ふぅ。寂しくなるねぇ(;´・ω・)
卒業講師がでるたびに毎回考える自分の最後の授業。
ま、今のところやめる予定はないけどなっ(`・ω・´)b
もうすぐ100授業になる、そんな杏仁の初のコンレポになりますが
どうぞ鍵部屋のどうへごゆるりと♡

そして忘れるわけがない
2013年11月26日!!!←授業を書いている現在
SATOSHI HAPPY BIRTYDAY(*´・∀・`)
うあぁぁぁぁんTwitterにも15分前からしかお祝い出来なかったし、今日もケーキなしに質素御飯だしバイトのころ悠々と休み取ってた頃が懐かしい・・・・。自分の誕生日は深夜まで働いていたのにね。
ケーキは木曜日に買おっと(ノД`)・゜・。
ほんと、もう33歳ですって。
何嘘ついてるんですかね、この子?んな、分かりやすい嘘エイプリルフールでも騙されませんよ?
って真顔で言えるくらい信じられないんですけど、どうしたらいいですかね!!
過去の授業でも載せてますがかっっわいいいいいいーーーぷにっぷにほっぺの智や、ぷっくり唇。ほにゃんとした目にたれ眉。ぷりっっとしたお尻や、ぷっくり乳首。
智の外見の可愛さなんてあげだしたらきりがないくらいまだまだあるけど、そのすべてが33年間使い込まれたものだなんて(ノД`)・゜・。お尻と乳首に関しては二宮さんが途中から育て上げました。今も揉み続けているからこそあのプリプリが維持できているに違いない(真顔)

ってなわけで、智を生んでくださったお母様。そして二宮さん。智をここまで育ててくれて本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
続きを読む

こんばんは
みにょりんです( ´_ゝ`)ノ 

前回授業にコメントしてくださった方々
ありがとうございます!!!!
お返事必ずいたしますので!今週中には!!


LOVEツアー初日~名古屋3日間
無事終わりましたね!!
とりまえず嵐さんお疲れさまでした。
私の方は8日に会社おやすみいただきまして
人生初、ナゴヤドームまで車で行くとゆう。
そしてグッズ行ってきました朝から名古屋校の方達とお並び
image
5時過ぎから並んだけども喋ってたらあっとゆう間
限定グッズ等代行分も全て買う事ができやした
よかったよかった 
そしてこの3日間でたくさんの方とお会いする事ができました
会ってくださった方々、本当にありがとうございました!
次は京セラへお邪魔させていただきますので
またよろしくお願いします♡

さて、とゆうことで!!!
今回の名古屋3日間の大宮を振り返っていこうかとおもいます

LOVE tour in名古屋 ♡


ツアー初日

★二宮和也が大野智に「好きでいて」発言
 MC中に、大野ソロのモニターの話になり
 末ズが靴の音あんなカツカツいうんすねとか
 あなたはハードな顔は似合わないだの
 いろいろといじっておりまして
 (´・∀・`)<初日からやめなさいっ
 とまぁ可愛い事言ったあとになんかワンクッションあって
 (°.ー°)<好きでいて
 もうこの一言でこのあたりの会話の記憶ぶっとびました
 どうゆう経緯でこんなこと言っちゃったのか!!!
 なんで覚えていないんだ!!!!
 てか好きでいてとかナニゴトですか^ω^
 大野さんがアナタの事きらいになるわけないじゃないですか
 今も昔も好きのままに決まってるじゃないですかぁああああああああ!!!!!!!
 んもぅ♡メンバーの目の前で言っちゃって♡ 
 しょさんガン見で聴いていたであろうwwwwww

★アンコ遠くまで。トロッコに乗った大宮が抱き合って登場 
 もうこれは見た瞬間に発狂&号泣
 トロッコに3箇所乗る所があるにもかかわらず
 1人乗りのカゴに2人でギュウギュウに入って。・゚・(ノД`)
 もうなんであんなことになったのか…
 お前そっちいけよ~みたいな押し合いとかしてて
 もういちゃこらいちゃこら
 にのちゃんが別のカゴに移動していったのにもかかわらず
 大野さんこのあと追いかけてまた同じカゴに納まって♡
 ほんとにのちゃんの事だいすきなんやなって
 あんな風に大野さんの方からくっ付いていくなんて。・゚・(ノД`)
 この日はOPからテンションがおかしかったとゆうか
 もうどんな曲でもノリノリなんですよね
 あんな大胆なことしちゃって。完全に男前智でてました 

名古屋2日目

★Rock Tonightのとき末ズお顔すりすりしてて
 そのあとでじいまごが寄りかかって歌ってるとき
 大野さんの目をマイクで塞いで視界を遮るにのちゃん!!
 そんな二宮さんを笑いながら受け流してた智
 もう完全に嫉妬宮ですよ!
 おれにも構えと!!!!!
 コンサートでのじいまご率年々高くなっていってる気がします
 そろそろ二宮さん耐えられなくなってるから 
 とうとう手だしちゃったのね
 わかりますわかります

★アンコ遠くまで。初日に続きまたもや同じカゴに二人そろって登場
 一回離れるも、また大野さんからにのちゃんの所に行き
 うしろに回り込んでなんか腰ふりふり。・゚・(ノД`)
 もうその動きだけでももうお腹いっぱいとゆうのに
 肩に手をまわしてそのままにのちゃんの顎をスリスリと
 ほんとなにやってるの!!????
 もう号泣ですよね。この公開プレイなんとかしてほしい
 やばい可愛すぎ。とにかくやばかったとしかいえませぬ

★最後の挨拶でJが挨拶してるときに
 大宮がなんか二人で見つめ合っていた 
 その間にいた相葉氏はその二人の顔を交互に見て、ん?ん?
 って なっててほんと可愛かった
 いや、真中にいた相葉氏も可愛かった。可愛かったけども
 それを挟んで大宮何自分たちの世界にはいりこんでるの??
 アイコンタクトで何通信してた訳?
 今夜ホテルで俺の部屋来いとか伝えてた訳???
 そういえばMCでホテルでの裏話1度もなかった…
 その前の晩もナニかしてたんじゃないですか?
 はぁああああああああああああああああああああああああああああ
 もううらあらしで喋っちゃってくださいよ
 なにも包み隠さずオナシャス♡
 もうホテルでの夜が気になりすぎてやばいwwwww

最終日

★ Rock Tonightのとき前日と同じく末ズお顔すりすりしてたけど
 そのときまさかの大野智。後ろからそれをガン見wwwwww
 もしかしてアレなの!!!????嫉妬智なの!!!????? 
 しかもその後じいまごがくっつこうとした瞬間
 にのちゃんがその間に割って入って決めポーズ!
 やりました!!二宮選手!見事、じいまご密着を防ぐ事ができました!!!!!
 いやー本人も相当うれしかったんでしょうね。
 割って入って決めポーズとか。
 (°.ー°)<大野さんはおれのだよーっ
 みたいなことでしょこれ?
 ほんとやばいですすごいです
 おめでとうにのちゃん 
 そのときの大野さんの顔、満面の笑みだったよ♡

★↑の曲で最後にのちゃん意外の4人で毎回お写真を撮るんだけど
 本日は相葉氏がV字開脚。櫻井ドヤ顔。Jが智の鼻に2本指突っこんで
 こんなかんじ(下手くそでごめんなさい)
 image
 MCで、じいまごが今日は上手く撮れたよねって喋ってて
 (°.ー°)<知ってんだよ?私抜きで写真撮ってるの
 完全に卒業写真の欠席者みたいな位置に毎回いるからね
 (°.ー°)<初日からあんな感じに(鼻に)指入れてたの?ふたりは
 もう完全に嫉妬宮なわけですよwwww
 で、どうゆう経緯か言い訳的な事智が言い始めて
 (´・∀・`)<毎日初日の気分でやんないと
 とか言っちゃうもんだから
 (°.ー°)<は?
 ノ`∀´ル<まぁまぁw
 Jが仲裁にwwwこんとき完全に修羅場に見えました

★アンコ遠くまで。3日目も相変わらずくっ付いて登場♡
 dgsks、一番密着が少なかった日でした…
 くっ付いてたの最初だけであとはもう別々
 最後の方、にのちゃんが智に何か話しかけてちょっとだけおしゃべりを
 この大宮は2日目が一番激しかったかと思われます

★あとは3日間とも赤ちゃん嵐の映像が流れまして
 にのちゃんの「さとしぃ~、おむつ変えようかぁ~」
  がもうなんとも…はっ。・゚・(ノД`)
 そのあとさとしが「み、みないでぇ~!!!!」 
 これは公開プレイですか!!!!!
 あぁ、本物の映像がほしい。。。
 にのちゃんが智のおむつ変えてる動画ください…
 み、見たいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
 これに関してはかなり妄想膨らむとこですが
 ここらへんで




この3日間の大宮ゴトはこんな感じですかね
あとは細かに誰かが話してるときにコショコショ話してたりとか
メンバーがみてないところでいちゃこらしてたりとか
とにかくあの空間で大宮の世界が出来ていたのは確かだったとおもわれます

次の札幌でも大宮大爆発しますように… お祈り致します
わけちゃん先生に次は託します!!!!www


それでは 

こんばんは
みにょりんです!!

アラフェスリクエスト投票
とうとう締め切りましたね
みなさんちゃんと投票してきましたか?w
ワタスは完全に後回しにしてしまっていて
気付いたときには20時過ぎにwwwww
あわてて投票しにいきまして、残り1分とゆうところで投票し終わりますたwwww
で!!

ワタスが選んだのはこんなかんじ


シングル
1 えぶりしんぐ
2 ぶれすれす
3 ナイスな心意気
4 曇りのち快晴
5 君のために僕がいる
6 ぴかんちだぶる
7 ほりぞん
8 えんげ
9 でぃあすの
10 らぶれ



カップリング
1 道
2 ふゅーちゃー
3 へいらぶ
4 ななな
5 しーずん
6 トビラ
7 すのーふれいく
8 はうとぅーふらい
9 オーライ
10 いんたーぎゃらくてぃっく


アルバム
1 れでぃとぅーふらい
2 あいでぃらい
3 あっぷとぅーゆー
4 できるだけ
5 身長差のない恋人
6 うぉーきんぐいんざれいん
7 らいらいらい
8 ろまんす
9 むーぶゆあばでぃ
10 えびばで前進



ソロ曲・その他
相葉 いつかのサマー
天使 しぇけ
にのちゃ 秘密
大野さ そんぐふぉーみ
櫻井 夢でいいから


その他リクエスト
とっぷしーくれっと
はちゃめちゃテンガロン
スキューンバズーカ
生涯なにがあっても愛する人へ






まぁこんなかんじであります
英語はすべてひらがなです。たぶん分かるとおもいますが
読みにくかったらごめんなちい(ぺこり

シングルはいいとして
アルバムは入れたい曲多過ぎて結局あんなかんじ
10位の えびばでは間違えたwwいえすのー入れるはずがwwwww
いざなうの曲はすべて入れたかった残念ですた
でも1位のれでぃとぅーふらいは譲れないす
ソロ曲は櫻葉とにのちゃんは決まってた。あれしかない
天使は迷ったけどやっぱりしぇけにしか指が動かなかった(・∀・)つ
大野さんは迷いまくった。ていくみーとそんぐふぉー…
結局ガシガシ踊ってほしかったからそんぐふぉー
その他のとこには
もちろんトップシークレットでしょう
ソロ曲の欄に入ってないから今回もこちらに。
あとは大宮SKん曲2曲(当たり前)
生涯なにがあっても…は
完全にさとしの為に作った曲だと思われるのでいれときやした
歌ってくれるといいけどなー…( ´_ゝ`)



みなさんの投票した曲と同じだったのありますかな?^^
よろしかったら教えてくださいませ♡









さてさて
前回のわくわくレポ、途中強制終了して申し訳ありませんでした(´Д⊂)

今回で最後までかかせて頂きますので
どうぞお付き合いください。・゚・(ノД`)




前回より続き、チャリンチャリンの授業からいきましょう!!

櫻井:私はお金儲けがしたいんだって人!!
二宮:はぁあああいいい!!!!!!
↑相変わらず勢いよすぎwww
相葉:先生(手)挙げづらいw
と言うほどにwwww
櫻井さんがお話しし始めて間もなく
櫻井:ハエッ!!
どうやらハエがさっきから櫻井氏のまわりを飛んでいた模様wwww
これは大爆笑でしたwww


どっちが高いのかクイズ
一問目
百葉箱VS黒板
前者天使:材質とかにお金がかかってそう。学校にひとつしかないし
後者大野:ギリギリだよね
櫻井:(百葉箱との)差がね
大野:黒板は学校のメインだから!昔からあるし、バカ高いわけじゃ…
櫻井:えっ?ww
大野:メインじゃん!?
櫻井:ちなみにお幾らぐらいだと思いますか?
大野:じゅうちょっと…?
↑ここの大野さんめっちゃかわいかった
 たぶん十何万とか言いたかったんやとおもうけど
 舌ったらずやし可愛過ぎたアレはひらがな表記やわ

結局百葉箱35万、黒板26万で天使ひとりだけ正解でしたwww
櫻井:だからといって黒板でキーキー「いぇー!」ってやっちゃだめだよ


2問目
174㌢の人体模型VS二宮金次郎の銅像
二宮:うちのおじいさんはねーやっぱりねー
   一回作って流し込んでやるといけんじゃないかな?
  (人体模型は)うちの学校で内蔵がなくなる事件があってwwww

会場大爆笑wwwwwww

そのあとにクイズの札をいじいじしていた智が当てられるけど
なんかちっちゃくなってて可愛過ぎてメモできていませんでしたごめんなちい

結局人体模型100万、二宮金次郎80万で全員正解でした!



そのあとVTRを見て、その最中ずっと
櫻井さん目だけキョロキョロ客席見てて怖かった
見終わった後に
櫻井:はい、拍手!!
ちょっとムスッてしてる気がした
そのあとそれが気になりすぎて最後まで記憶なかった
生徒さんのTVRの見方がお気に召さなかったのかな…・゚・(ノД`;)・゚・



 パクパクの授業

今回は櫻井アシスタント
相葉:メンバー紹介いくぜ!じゃがいも!
櫻井:いえあ!
相葉:キャベツ!
櫻井:いえあ!
こんなかんじで
image 






























※一緒に参戦したNさんの素晴らしい絵を引用 



なかなかの櫻葉ノリ がすてきでした

そのあと櫻井さんがキャベツ切ってたんだけど
とりあえず包丁の持ち方やばすぎ危な過ぎwww
切っても大きいし会場もざわつくしで最終的に
櫻井;手でちぎっていい?
相葉:いいよ食べるの俺らだし
手でちぎったけどもっとでかくなってるwww
相葉さんもいろいろやらかして可愛かったよ
塩もコショウも5秒かけてたしwwww
なんは独り言しゃべっとるんかとおもったら
下にいたスタッフさんに「やり方わかる?」って言われとるしww

そんなときに席がお隣になった
大宮さまさまはナニをしていたかとゆうと
にのちゃんがさとしの頭をわさわさしてたり
なんかお互いに寄り添って頭こっつんこしたりと
何とも悶える要素ばかりでけしからんもっとやれええええええええええええ
となっておりました大宮新婚夫婦大爆発でした
途中で画面にこんな風に映ってたのですが
image


 




















メモされていたワタスの絵ですwwwお目汚しごめんなさいwww 



こんなかんじでにのちゃんがめっちゃ身体かたむいてんなーと思ったら
智の方に寄りかかっていたとゆうかなんとゆうかとりあえず悶えました
その後にのちゃんの近くにハエが来たんでしょうね
左手ブンブンふって追い払っててまたまた可愛かった



やきそば完成で順番にとりにいくことに
櫻井:ブルーくん
ブルーくんキッチン台へ取りにいく→自分の席に置く→戻ってきてにのちゃんの隣で台にもたれかかる 

おう!!??????
もももも戻ってきた!!!
みなさんなぜだかわかりますよね?
もちろんにのちゃんがまだもらってなくて待ってるからです!!
にのちゃんがやきそば貰って席に向かうと
うしろからひょこひょこ ついていく智かわあああああああああああああああああ
なんなの大野智。゜゜(´□`。)°゜。
かわいすぎる…っ 


みんなでたべることになり
櫻井がラー油をかけて食べてみて、うまいと言ったのを確認してから
さとしもラー油かけて食べてた。感想は不明…

メインディッシュは生キャベツで高速ポリポリで食べていたさとし
image
































メンバーにウサギみてぇと言われておりました本当に可愛かった 
ほんとにうさぎちゃんみたいだった
ワタスがさとしのこと食べたくn(アウトー) 


VTR が始まり嵐さんいったん退場
にのちゃんの後をまたひょこひょこついていく智♡
出てきた後は回転していたステージにちょっとつまづいてたのも可愛かったです
席に着いた後はなんかぼーっとしていました
そしてワタスの視界からさとしが消えました
そう。ステージが回転したためワタスの席から見えなくなったのです…
とゆうことで真正面にきたにのちゃんを見る事にしました
 それにしてもずっとメモしている
VTRで会場が笑うと顔をあげて微笑みながら会場を見る
↑これがワタスには天使に思えました幸せ過ぎた
てか内股ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
相変わらずの女子宮!!!
正面やったからパンツ見えるかと思ったら無理だったスカートはいてなかったよ二宮 
てかにのちゃんの後ろに座ってた櫻井こわかったよう
机の上に肘ついて顔の前で手くんでたんだけど
そのままの体制で目だけギョロギョロ動いてたーよ



チクタクの授業


1分間みんなで走る事に
今回はなぜか自転車が準備されておりました
(この2日前に相葉さんが熱あったらしいのでそれが原因なのかな…?と。関係ないか)
それにしてもみんな嫌そうな顔wwww
今回楽してもいい人を決めるため
ゴールデンボールつかみをする嵐
相葉:あれこれ誰の手!?
二宮:オレの手掴んでるよ!
天使:ボールを掴んでくださいいっ
これ微笑まし過ぎた

それからレーススタート
 櫻井→二宮→大野の順番
相葉は優雅にキラキラスマイルで親子スタンドから1メートルもない距離を走行
あれは羨まし過ぎた手触ってたこもおったんやないかなよくわからんけど

1分終了し
大野:ギアつけてほしかった…
二宮:ふぁ?
反応したのは二宮さんだけでしたよね

ちょうど終わった時ワタスの場所から完全に大宮は死角で…。゜゜(´□`。)°゜。
何かあって会場沸いたんですけど全く見えなかったんですうわあああああああああああんんん
おもわず「わあん、ムカつく!」と地団駄してしまいました
まわりどん引きでしたねごめんなさい

Twitterでみた情報によると
にのちゃんが階段で智を押してさとしがこけたとか…
見たかったうわあああああああああああああああああんんんんんんん。゜゜(´□`。)°゜。




それから松本さんの昔書いた手紙をにのちゃんが読んで
会場で1人緑のセーラー服に黄色のリボンを頭につけた女の子が読む事に
とりあえず、質問を…

image


 















































大爆笑wwwwwwwwwwwwww
このにのみやにも大爆笑wwwwwっwwwwwwwwwwww


女の子手紙読み終わった後に
相葉:最後に1つ聞いてもいいですか?嵐の中で誰が好きですか?
女の子:にのです^^

結局振られた相葉wwwwwww
たぶんにのあいが好きやったんやろうなぁ 。二宮担やけどっww
10年後のやつは大野さんがやることに

大野: あっこっちですか 二宮:せんせ10年後は…68? 大野:ちがうわ。42や 二宮:本厄だよ本厄。厄厄(厄をめっちゃ推すにのちゃんww) 大野:ヤク? 二宮:そうだよ 

大野:どうも大野くん今君は10年前の君を見て感極まっていることでしょう その涙…待ちましょう
   まだ泣いてるの?…仕方ないなぁ
二宮:早くしてよww 櫻井:だはwww 大野:基本10年経っても変わらないでしょうね 趣味は増えてますか?釣りも絵もやってますか?
   仕事楽しんでますか?いやいややってると思いますがw
   まぁ見た目も変わってるでしょう ちょっと薄くなってる?    まぁ10年経っても嵐で息切れしながらコンサートしてると思います    今思う10年後の自分です 健康で楽しんでいれば ただそれだけです
   人生いろいろあると思うけど楽しんでください 上からでごめんなさいねw
   あとベッドで寝てくださいね
天使:10年後の夢とかは? 大野:世界の大野になってください    じゃあ…バーイ! 櫻井:世界目指してたんだww 大野:最近海外多かったから

櫻井:嵐で? 大野:嵐でも行ってない世界あるんでね 松本:あの…大野さんいやいや仕事してるんすか?ww 大野:いや…メンドくさがりなんで スイッチ入るの遅いんでね




ワイワイの授業


大野:仲間といえば? 二宮:スポーツ!オリンピック! 天使:友達! 相葉:メンバー? 櫻井:つまりぃー?嵐!! 櫻井大野:ふぉーっ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ!! 天使:何か通じあってんですねwww


やるせなさ


櫻井TVRにて智が「のりくんに似ていた」とコメントすると
二宮:まず、のりくんを紹介してくれ

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
嫉妬宮ですか??京セラドームで嫉妬宮でましたかああああああ!!???
まさか昔の友達にまで嫉妬するとはにのちゃんおそろしや

すべてのTVRが終わった後(ゆあそんぐ流れてた)
二宮:ゆあそんぐの威力ハンパない
   あなたの個性って何なの?

大野:なにかしら個性はあると思う
櫻井:ありがとう!鼻ほじーる!!ww
大野:そうゆう自然体なとこだよね

ここは櫻井ナイスすぎたwwwwww

大野さんがメンバーをびっくりさせるドッキリをやる
相葉氏の逃げ方がオネエすぎて
大宮が相葉氏につめよる
「リアクション似てくるよねー」
「そんな隠すなよー」
「信じられないけど」
「見ててどうだった?」 
相葉:オネエだったwww


この大宮たちほんと可愛かった悪ガキみたいでやばかった


 みんなでリズム遊びみないなのすることに

エリアごとに分かれてやることに
ワタスはAグループで 櫻井さんとこやた

さとしがみんなに一生懸命説明してたんやけど
大野:みなさんにはスナップを…こう…やってもらいます
松本エリア:ええええええええええーーーー
大野:……。
つらいwwwww
次のエリアでの説明
大野:ももをこう…叩きます
大野エリア:ええええええええええーーーー
大野:もも嫌なの…?じゃあどこならいいんだ…

大野さん可哀想すぎてwwwwワタスもつらかった><
でも、「もも嫌なの…?」の大野さん可愛過ぎて禿げた


全部の授業が終わり、校歌ふるさとを歌い
嵐さんが外周をまわってきました
東京のときと同じくSKタオルを振りながら手を振らせていただきました
櫻井さん相変わらずガン見してくださってありがとう 

本当に楽しかったです為にもなったし 
お勉強しっかりできたとおもいます!
ほとんど大宮しかみてないけど


最後に一緒に参戦したNさんの素晴らしい絵を
f57ea116.jpg





















こんなに字かいたの久々かも…wwww
杏仁せんせたちには敵いませんけどwww
みなさんご感想とかとかくださるとうれしいかもですww

 

それでは遅刻ごめんなさいとゆうことで
おやすみなさい 

このページのトップヘ