大宮塾

~毎日がもっと輝く大宮の授業~
嵐の大野・二宮コンビをこよなく愛する人々のためのブログ。「死してもなお大宮」をスローガンに、大宮信者よここに集え!!!

カテゴリ: その他

皆様こんあいば(‘◇‘)

さて早速ですが授業行きますよ!
今回はちょっと変わったふうに授業を進めます!
本日の授業はなんと!!USO!?ジャパンから大宮ロケのあの回ですよ(*´艸`)

しかしですね、何せ2001年の番組。一ファンではそんな綺麗な保存状態を保つことも出来ず…画面の上には終始変な線が入るわ途切れる始末。
今の薄型テレビを叩いたところでたまに入る砂嵐が直るはずもなくw

回りくどいですね、本日は画像なしです!!!
いやー他の人の見るとゆりか家は まだ最後まで見れるし音声も聞き取れるあたりまだマシなんですが小さい画面だったものを大きい画面に映したところで荒いしただでさえ暗い画面を(ry

ということでご了承願います(´・ω・`)


それとそんな状態なので画像なしでくどくどやるにもよくないので大宮部分以外省くのとちょっと聞き間違い多々でセリフ違っても…お許しを




さて、肝心の本編。
まずは今回の議題、髪の伸びる人形の話をまとめたVTRから。
スタッフが調べると人形を供養する神社が見つかり、同じような“髪の伸びる人形”の話が聞けるのではとそちらに今回の調査員大宮が向かうことに。

ロケVTRが始まると大野さんが二宮さんの背中に手を回して若干怖がってるにのちゃんを頼もしく導きます
そして神社につくまで綺麗に真横に並んで歩きます、
広い道なのに綺麗に隣に並んで歩きます
がっつりくっつくわけでもないけど揃えたわけでもないのに揃って歩く姿がほんとにあなたたち可愛いよねあーもう(ノД`)・゜・。



 そして神社につき
(´・∀・`)何これぇ
と流石の智も顔をしかめるレベルの恐ろしい数の人形


そして神社にも髪の伸びる人形なるものがあるそうで見せてもらうことに
宮司さん「髪の伸びる人形っていうのは他にもたくさんあるんですよ」

(.゚ー゚)たくさん!?

律儀に反応してびびるのはにのちゃんだけw
早くも黙り込んで頷きを繰り返す智www
この頃からもう覇気のない大野智は健在でしたな
番組的には二宮タイプが面白いのでしょうが私には大野タイプもオイシ・・・面白いですね(^q^)




そういうわけで検証という名のもとその人形と一晩過ごすことに。

暗い部屋に入ってくる大宮。狭いそこに並べられた二つの布団。
二宮さんが無言で指で示すとその布団に座る智…あっなんか文字だけだと危険!!((

狭いから仕方ないけど…布団近くないですか?いや離せってわけじゃなくてむしろ一つの布団でもyげふんげふん
いやー皆さんにお見せ出来ないのが残念ですなあ(ゲス顔) 

(.゚ー゚)寝れねえよ・・・
と嘆くけどそりゃそうでしょうとも!!
不気味な人形+大好きな大野智ってどんな拷問ですかwww


そして一度眠りについたものの寝返りを繰り返し苦しそうに起きてスタッフのもとへ人形が気になって怖くて寝れないと訴えに来る二宮さん。
黒いTシャツにちょっとおりた前髪に不謹慎にも萌えます←


と思えば今度は飛び起きてくる二宮さん
聞けば足音がしたとか
しかし大野さんは全く反応しないwww
必死になって言うもののマイクは拾っておらず

その後大きな事も起こらす夜は明けたーーーーー




スタジオに戻り
「音聞こえた?」
(´・∀・`)いや、ぐっすりと・・・
「爽快に目が覚めたとか?」
(´・∀・`)普通に・・・にのが隣にいたから

!!?皆さん聞きました!?
にのが隣にいたから!!!!

安心と信頼の賜物ですね。゚(゚´ω`゚)゚。


とまあ短いもののやらせと囁かれるUSOジャパンで大宮の愛はやらせじゃないことがわかったので終了でーす!!!


で、最後にお知らせごと!
受験生という身の上の元ワクワク学校不合格という通知をいただきつつもw東京にはグッズでお世話になろうと思います!
SKタオルで大宮マカロン(数に限りあり)を持ってぼっちでふらついてると思いますので良かったらお声がけください(*´∀`*)ではでは続きを読む

80c2becd.jpg

皆様こんあいば(‘◇‘)
ゆりか先生ですよっと♪
 
 
今日はディズニーなんでね、さっさと授業にいきますね。
卒業シーズンということで、今日は卒業生の皆さんにお祝いの授業にします!
 
 
 
あぁ、もうこんな時間か…。
ぼんやりと窓の外を眺めていたら空はもう、茜色に染まっていた。
もう今日が終わるんだな…。
明日は君の旅立ちの日、か…。
 
君が旅立つことを告げてから、君の優しさはいつだって寂しさが混じっている。
気付かないフリをしてたけど、今は気付かないフリをしたくない。
数えきれぬ君との想い出を今は目を閉じて浸らせてほしいんだ…。
 
夢も目標もなかった僕にできた宝物。それは君だったんだ。
自分でも笑ってしまうくらい、可笑しいくらい君が好きなんだ。
でも…
君が夢を叶えて、笑顔でいられるなら。
僕は心から手を振って明日、君を見送るよ。
 
 
下校時刻になり、いつもは君の家に行くんだけど今日はそのまま家に帰る
つもりだったのに…
『やっと帰ってきた!おかえり~!』
なんて笑いながらベランダから手招きする君につられた。
君の隣に立ち、僕たちの住んでいる小さな町の家々に灯りが点り始めるのをぼんやりと見つめてた。
もう、夜になりはじめたのか…
「ふぅ~」
と、何となくため息が出た。
『見て!飛行機雲が流れてる』
「ほんとだね。風が強いからかな?」
風のせいか、僕のため息のせいか…。
 
また2人でぼんやり外を眺めた。
君は何を思っている?
僕は君との想い出をまた想い返している。
以心伝心だとか、阿吽の呼吸だとか、そう言ってみんなにからかわれたこともあったけど、否定は出来なかったな(笑)
今、これを口にしたら君はきっと困ったように笑うだろうな。
“サヨナラ”
その一言だけ伝わらないかな。
 
君の手に置いた僕の手を握り返してくれた。
これだけのことなのに、僕は確信した。
あの時、君が言ってくれたこと。今の僕の夢。
その夢は動き出した気がした。
どんなに遠く離れてても、どんなに長い時間がかかっても、君をずっと忘れない。
吐いた息と一緒に想いが甘い夕空へととけていった。
 
一番星が瞬き始めた。
この手を伸ばして星を掴まえたら―
夜は来ない。
明日は来ない。
空が暗くなることは、君の旅立ちが近づくこと。
 
『金持ちになって帰ってくる。そしたら、2人で幸せになろう』
そう言ってくれたけど、そんなことはどうでもいい。
「行かないで」
そう言ってこの手を繋ぎ止めたいのが僕の本音。
 
でも…
やっぱり君は僕が一番大切にしている宝物。
君が笑えるためにも、笑い続けるためにも、明日は心から手を振るよ。
それが今の僕にできる唯一の君への恩返しだから。
 
さとし
かず
 
そう書かれた2人だけの秘密の場所。
そこで僕は君を待ち続ける。
何年でも、何十年でも。
君をずっと忘れない。
今日よりも綺麗な夕空をまた2人で見たいから。
 
 
 
ということで今日の授業はキャラメル・ソング風物語でしたー!
卒業して、地元を離れるっていう方もいると思いますので…。
(無理矢理)
 
そして、色なくて見づらくてごめんなさい(´;ω;`)
色ないのはどっち目線からでも楽しめるようにっていう考えです(=ω=)
 
直前でネット環境悪くなりまして…(´;ω;`)
急いで携帯からぽちぽちやっとります。
 
でも何とか間に合ってほっとしたゆりか先生でした(´∇`)
 


キーンコーンカーンコーン

それでは皆々様!あけましておめでとうございます!!!
新年一発目杏仁先生の授業でございます(/・ω・)/
といいましてもわたくし杏仁、箱根駅伝を生で見るため年末年始を東京で過ごしていたため、現在状況嵐さんの番組まだ全然なんですよぅ(ノД`)・゜・。早くしないとショコラティエだって始まってしまうのに・・・。未だ紅白から進まず・・・。見ながら寝落ち→巻き戻して見ながら寝落ちを繰り返しております(笑)
紅白はいいけど、鍵部屋とかは一気に見たいからなぁ・・・3時間でいいから暇な時間作らねば。

さて・・・Twitterされているみなさまはご存知かもしれませんが
この正月ほんといろいろありまして
泣きたくなるくらいいろいろありまして
ちょっとまだこちらで授業できるくらいに精神が回復しておりません
よって今回は鍵部屋にて授業させていただこうかと思います!!
えぇ。鍵部屋な分。多少のハッチャケは保証します(笑)

それでは、早速ですが奥の部屋へとまいりましょうか
続きを読む

こんばんは
みにょりんです

ももももうすぐとゆうか
来週、名古屋から始まりますねLOVEツアー
本当に早い…
今年はなんだか構成が変わりそうだとか噂を耳にします
いつもならセットでつぶれてる席だけど今回はあるとか 
アリーナのブロック数が多いとか
360度ステージあるんじゃね!?的なことも
とても気になりますねステージ構成
そしてもう一つ気になるのが
27583461

この子たち出演なるか!?とゆうこと
アラフェス'12で復活してから(いや復活宣言はしてない)
今のところそれ以降出てきてないじゃないですかぁ
※櫻葉SKは例外として考えております 
今回のツアーでまた是非とも出演いただきたいですね
楽しみとゆうか気になる事のひとつですね
はい

意味わからんことぶつぶつすみません
最近こうゆうことほんとブツブツ言ってるんですよ仕事中とか
傍から見たらすんごいキモチワルイとおもうんですよ

うん。ではそろそろ授業しましょうかねwwww




前回、大宮エピやらせていただきましたら
とても嬉しいコメントをいただけたので
テンションが上がってしまい
第二弾!!やることにしました!!!
飽きたよって方ごめんなさいorz
これ授業作るのも楽しくって楽しくって♡まじで
よろしければ、お付き合いよろしくお願いします^^

さていきましょうか!!



まずはこちら

No.1

2007年hanakoリレー連載より


(二宮)<ひとりでいるとき、何をしたらいいですかね?
(大野)<ひたすら僕の事を考えてもらって、
     そろそろ眠くなったなと思ったら、僕宛に”おやすみv”ってメールして。
     起きてたら返事するし、時々じらして返事しないかもしれないけど(笑)
     眠る直前まで僕の事考えててください

別誌
(大野)<カズは昨日何してた?

(二宮)<昨日はうちで飲んでたね。

(大野)<ああ、飲んでたんだ。俺はずっとカズのこと考えてた…。

(二宮)<そうですね、俺も智のことを考えて…、何やってんのかなぁ?と思ってた。
     電話しようかなと思ったけど、やっぱりそこは、智も智で何かやってるんだろうからね。

jpg-small

なんでしょうね
俺のことだけ考えてればいいとでもゆうようなこの言葉
とりまえず、想像以上に独占欲がありそうですよね大野さんて
普段黙ってるから分からないように見えるけど 
番組中、にのちゃんに視線でナニか訴えてるときあるじゃないですか
あれこあいよね。口では言わないけど視線で伝えるとゆうか
そして大野クラスタさんはそれを察して静かに見守るんだとおもいますうん。
なんだかここまでくるとヤンデレみたいに思ってしまうわ大野さん
hanakoでひとりでいるときの方法教えてもらって早速実践してみたんでしょうね
さとしのこと想いながらお酒呑むとか最高じゃないですか
つぎは是非とも宅呑みで。そして酔っぱらったにのちゃんを智が…(あんあん


No.2
(2000年)
(大野)<僕がニノの手に、冗談でチューしたら
     ニノの様子がちょっとおかしくなったの。

     あの感触が忘れられなかったんだよな

(二宮)<(おかしくなって)ね~よ(笑)
(大野の顔が曇る)
(二宮)<...そういう寂しそうな顔すると、かまってあげたくなるじゃん
 jthumb
たぶんとゆうか確実に、冗談ではなく本気のちゅーだとおもいます
にのちゃんて自分で仕掛けていくとゆうか誘いうk…
するくせに大野さん側からそうゆうことされると 
びっくりとゆうか動揺しちゃうのかな
そのときの素の感じがとても見たい
様子がちょっとおかしくなったって。。。
大野智のちゅーの破壊力はんぱねぇっすね
いつどんなとにきにどんなタイミングでちゅーしたのかが気になります
収録とかおわっておうち帰る前の楽屋とかでしてたら
確実に今夜♡みたいな感じで誘ってるんだとおもうんですよね
それだったらにのちゃんの様子がおかしくなるつじつまが合う
あぁ、ももっも妄想広がるぅ


No.3
*Qよく大野さんと手を繋ぎますか?

(二宮)<えぇ、普通に。

     嵐って移動車の中で手繋い じゃったりしてるんだよね。
     まぁ特に俺とリーダーだけど(笑)
     無意識のうちに繋いじゃってるから、もう止められないんだよ


*Q大野さんと何で仲がいいんですか?
(二宮)<何でだろうね、リーダー?
 智くんと見つめあったまま
(大野)<好きだから
(二宮)<好きだからです

*Qどうして大野さんのお/し/りをさわるの?
(二宮)<何でリーダーのお/し/りを触るかって?
     ...そりゃぁ愛してるからですよ
 
 mig-1
ぅうううううううううううううううううううううう高まる!!!!!!(SPECより台詞拝借)
移動中のくるまでもお手て繋いでるなんてマネージャーも公認ですよねそうですよね
だって大好きなんだもんね、そら自然に手つないでしまうわ。ケツも触りたくなるわ。←
先週のMステでドエロい腰つき披露してくださいましたけどにのちゃん
あんたのケツは大野さんのもんなんだからね
あんな風に全国放送しちゃったらたくさんの男達の魔の手が…っ
とゆうか外で手つなぐの大宮熱愛報道でちゃうから車の中で…?
あぁいいと思いますこっそりそうやって愛を育んでいくのですね愛ですねLOVEですね
 もう、止められないんだ…(成瀬様風)

 
No.4
(ユウジ)<コノ~3年半ノ集大成トシテ~ヤリタイコトガアリマ~ス
      ソレハ~ファイナル・ラブト言イマ~ス!

      ボクガ~ジャンケンデ、タカニ勝ッタラヤリマ~ス

勝って爆笑しながらステージに倒れこむユウジ
(ユウジ)<親子席ハ、ドコデスカ~?
      親子席ノミンナト~客席デモ18歳以下ノ人ハ~視界ヲ遮断シテクダサ~イ。
      デハ~大宮SKノ3年半ノ活動ノ~ファイナルトシテ~ 

ファン「え~!」
(ユウジ)<ア、今ノハ語弊ガアッタネ~ソレジャ大宮SKガ終ワッチャウミタイダッタネ~
      コノ夏ノファイナルトシテ~ファイナルラブ、ヤリマ~ス

タカの腰に手を回し顔を近づけながら爆笑
(ユウジ)<ナンカ鼻カラ梅ノニオイガスルヨ~
そしてファイナルラブ、ファン絶叫
(櫻井)気持ちわりー!(爆笑)
(タカ)...どうしよう、これがきっかけでそっちの道にいったら(素)

崩れ落ちて爆笑するユウジ

(大野)<ニノヘ。福岡ドームでの熱い口づけをかわせて、
     やっぱりおまえの唇だなと思った。
     おまえの唇に
     かなう唇はないな、と。
7460701
huhuhuhuhuuhhhuuuファイナルラブ!!!!!!!!!
みなさんここで覚えておきましょう
今のところ最終ファイナルラブは6月19日です
もう一度言っておきましょう
最終ファイナルラブは2008年6月19日です!!!!!
にのちゃん誕生日おめでとうってことで福岡でヤッたわけですよ
はぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ
生で見たかったぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
大宮クラスタさんが絶対見たいと思うであろうファイナルラッッッッブ!!!!!!
ほんと見たかったです…
大野さんもやはりあの魅惑の唇の虜にorz
今回のLOVEツアーでやらなかったらいつやるの!!?????
今でしょ!!!!???????
ファイナルラブですよ?ラブですよ?
もうOPみたいになっちゃったけど
やはり今回出てきて頂きたい。
次は大野さんの誕生日にいかがでしょうか?
やってくださるこを祈りますです



はい!では今回の授業はここまで!!
観覧ありがとうございました!!
それではー 

こんあいば(‘◇‘)


皆様はMステの嵐さん見れましたか?

私は終わった直後大宮安定ちんまり天然可愛い翔潤ホストとだけ友達から電話報告受けました(笑)
大野さんが可愛かった大宮ちんまりだったってだけで通常運行だったんだなと把握、なによりです
大野さんのカメラ目線も健在だったようですし


そして新曲の話繋がりで・・・何やらファンキーダンスなるものがあるそうですね?

ファンキーダンスって何ぞ?って私がとりあえず会いに来てくれた塾生さんに聞いたところ
・アラフェスで踊らさせられた倍返し
・ペンライト買え
の二点のようですねwwww
皆さんガッツリ踊って覚えてペンライト持って“体育評価1”の私のダンス先生になって下さい(*´艸`*)w




さて、前置きもこの辺で授業に入りましょうかと言いたいところですがここでお詫びいれさせて下さい。
Twitterでアホな私を見かけた方もいらっしゃると思いますが、まあ様々な理由から現在少し行動に制限が出てしまいました。
ネット環境は確保できているのですがネットでも動画にのみ、そしてテレビの環境に支障が出てしまい番組授業が出来ません。

ギリギリまで頑張ってみたのですが流石に30分番組を二回に分ける気は起こりませんでした
なので本日は急遽Twitterで繰り広げた妄想劇から引っぱってこようかと!

先生方にも塾生様にも申し訳ないのですが最初で最後の妄想劇なので許して下さい
次回からは番組授業に戻しますので!
今回だけちょっと付き合って下さい(;_;)



始める前に口説いですけど注意事項を数点
・Twitterで見てやったよーって方は、ほとんど変わらないので出席するかはお任せします
・ニノさんのネタバレが混じっておりますゆえ、知りたくない方は欠席をオススメします
・また、ニノさんを見れていないとぱるぷんての可能性大
・内容は公の場所で言いにくいですがクソです。普段の数倍酷いです。
・キャラ崩壊です
・元が140文字区切りのTwitterの繋ぎなので見にくさMAXです
よろしい方はお付き合い願います

では妄想劇開幕なり





【ある日の大宮の楽屋 ニノさん2ndシーズン 放送中】
(*´・∀・`)…←真面目にテレビ鑑賞
(.゚ー゚)…←真面目にマ●オ中


(番組終了後)
(#´・∀・`)…
(.゚ー゚)おっ、スターきた
(#´・∀・`)…もういい
(.゚ー゚)え?大野さんどこ行くの!



(廊下)
Σ(´・∀・`)松にぃ!
(松兄)おぅ、どうした大野
(´・∀・`)パンツ見せて
(松兄)は?
(´・∀・`)気になるの、興味あるから見せて?
(松兄)え、おい 
(´・∀・`)あのn((((.゚ー゚)いた!智!!!!
(´・∀・`)にの…
(.゚ー゚)松兄も…何やってんですか(睨)
(松兄)俺が聞きてえよ!
(´・∀・`)…

((((#´・∀・`)
(松兄)おい、大野?
(((((.゚ー゚)あーもうまた!どこ行くんですか!

(松兄)……←置いてけぼり



 
Σ(´・∀・`)
(*´・∀・`)知念くーん!
Σ(知念)大野くん♡
(´・∀・`)パンツ見せて♡
(知念)え?大野くんやっとb(((.゚ー゚)見つけた智!!
(´・∀・`)……ぷいっ
(.゚ー゚)もう…すみませんね知念くん“うちの”大野さんが迷惑かけたみたいで、ほら行きますよ智




(楽屋に戻り)
(.゚ー゚)さぁ聞かせてもらいましょうか、どうしてこんなこと…
(´・∀・`)……さ…
(.゚ー゚)え?
(´・∀・`)…ニノさん……
(.゚ー゚)あーあれか…それで嫉妬しちゃったの?
(´・∀・`)うん
(.゚ー゚)だからって同じこと…
(´;Д;`)だって…ひっく
(.゚ー゚)あーもう泣かないの!もうしないから!ね?
(´つД;`)……ほんと?
(.゚ー゚)ほんとほんと!
(*´・∀・`)なら…許してあげる
 
(.゚ー゚)じゃあさっきのお仕置きですね
(´・∀・`)へっ?

(´・∀・`)え…やだやだやだっ///
(.゚ー゚)突然楽屋飛び出してワタシ以外の人誘ってどんだけ心配かけたか…分かってますね?(黒笑)

【テレビ】<来週のニノさんは〜(.゚ー゚)『パンツ見せて』若『もうヤンキーじゃないすか』


(´・∀・`)……
(.゚ー゚)……

(#´・∀・`)いらっ




と、いう所で妄想劇終了でございまーす
何だかスッキリしませんがまあこのまま行けばここから小悪魔さとびっちがまた誰かを誘いに行って最終的にお仕置きでしょうね
ニノさん見ながら即興クオリティだったものに、ちょっと設定を足して今回は公に出させていただきました。

ちなみに上記の妄想劇には三種類のオチをつけた続きがあったりします(^w^)
櫻井さんオチ、鍵オチw、他の話に続くオチ。
それはTwitterでいくつかの垢に分けて出してるのでいないと思いますが気になる方はTwitterにて私の複数垢の過去ツイから探してみて下さいませ!←面倒くさい



短いし締めれていない感じがしますが、目をつむっていただけたら助かります
やっぱりこういう類のもので一回分授業するには愛香校長の大宮妖精じゃなきゃダメなんだなぁと書きながらしみじみ思いました(笑)
ご安心下さい、タイトルと冒頭にあるようにゆりか先生が再度妄想劇に手を出すことは二度とないでしょう(笑)
とりあえず、今夜はパラドックス聞きながら愛香校長の大宮妖精復習して寝ようと思います←超私事

皆様週末と言うことで土曜も会社や学校なんて方が多いと思いますけどゆっくり休んでくださいね(◦´꒳`◦)

このページのトップヘ