大宮塾

~毎日がもっと輝く大宮の授業~
嵐の大野・二宮コンビをこよなく愛する人々のためのブログ。「死してもなお大宮」をスローガンに、大宮信者よここに集え!!!

カテゴリ : みやびオーナー


いらっしゃいませ。
「Bar SakuraBa」にようこそ。


オーナーみやびです。


実家へ戻るので、先週の土曜日に1回目の引っ越しをしました。
いやあ、引っ越して大変ね。
わたくし、物がかなり多いもので…まあ、片付かない片付かない(´`;)w
きっと大宮塾の愛香先生に聞けば、わたくしの部屋のすごさを教えてくれるでしょう(笑)

そんなわけで、実家とマンションの片付けに大忙しのオーナーみやびさんです。
実家にはまだ自分の部屋がないので、夜中しか時間取れないから、
これ書くのにも一苦労なのです(笑)


わたくしの話はさておき、本日のMenuを…。

今回も、嵐の強化合宿からお届けしたいと思います(*´ω`*)
変わり映えしなくてすみません。
自分のDVDデッキがまだマンションなんで、録画番組を使えないんですよね(´・ω・`)
ほんとごめんなさい。

では、前回の続きから始めます!
(どこからかわからない人は、1つ前のMenuをご覧ください。)

最初から、関係なくて申し訳ないんですけど…
U字ロープを渡る潤くん。
ノノ`∀´ル< くそっ!くそう…。
これかわいいよね♡ (て言いたかっただけですw)

そのあとの相葉くん…。
1歩目から失敗して (*'◇')< …あぁっ!

28 01


そのあともうまく渡れず、踏み外してとんでもないことに…!!

28 02

これで笑ってられるってすごいよね(´`;)


28 04

(*`・3・´)oO( …相葉くんすごいな。 )
とか思ってるに違いない!!!


このあとね!!
だよ!!


次に進もうとするんだけど、ロープに足とられちゃって、
とんでもなく恥ずかしい格好になっちゃった相葉くんに、
翔さんがすかさず…
(;'◇')< やばい!やばい!やばいっ!
(*`・3・´)< 恥ずかしい!閉じてぇ!お股閉じて!!

なんだこれ_ノ乙(、ン、)_
ここまで、全然喋ってなかったのに急にしゃべりだしたからね、翔さん
きっと、翔さんのほうが恥ずかしかったんでしょうね。
あわてちゃったのかな?(笑)

ここのさとしくんもすごいよね。
あの高さでよくもあんなことができるよなー…。

次のアドベンチャーは、2回目のロープに掴まってぴゅーんて行くやつです!
(ほんとにこれの名前なんていうんだっけ?)

前向きになれない潤くん。
ちょっと怖くなっちゃったにのちゃん。
相変わらず事故着地の相葉さん
仕上げでもふざけるさとしくん。

そして、最後を任されたオラウータン翔くん、ですが、
無事に終わると思いきや、着地で大失敗/(´・3・`)\
メンバーは大爆笑ですけどね!

ここで、これです。

28 05

この手、誰のだかわかりますよね?

笑いながらもすぐに(*'◇')< 起き上れるぅ? と手を差し出します。
わたくし、ここがとても大好きなのです!!
ここほんと萌えポイント!!
初めて見たとき発狂しました_ノ乙(、ン、)_

(*'◇')<ふふふふふ。だいじょーぶ?(よいしょよいしょ

ほんと気の使える男だわ_ノ乙(、ン、)_
翔さんはこういうところに惚れてるんでしょうな←

それにしても、翔さんてほんと不安定なところがだめなんですね。
(;`・3・´)< ハーネスを信じられるようになったってのはでかい。
これ、名(迷)言だよww
疑い深いのはわかるけど、ハーネスのこと、どんだけ疑ってたんだ!!て話ですよ(笑)


続いて、「食べる」ですね
郷土料理屋さんへ行く車中のこと。
相葉くんやってくれました!!
(*~◇~)< 昨日の夜のしょおちゃんのものまねします。
(*~◇~)< ぐぅ~…ぴ、ひゅぅ~…。
(*`・3・´)< んふふふ。嘘でしょ?(笑)

28 06

はい!みなさん、翔さんの顔に注目!!
がっっっつりニヤけております。
もう嬉しさがダダ漏れですよ(笑)

郷土料理屋さんに着いてもさまはやってくれました_ノ乙(、ン、)_
ほら、1つ目のカットから…

28 07

どうしてこの組み合わせになったの!!
そこからカメラ回せよ!!
どうせ、(*'◇')<しょおちゃんやろぉ~!とか相葉が誘ったんだろ!!
それに(*`・3・´)< おお、おっけぇー!とか乗ったんだろ!
見えてるからいいけどさ!!←

ここの席順も最高だしね_ノ乙(、ン、)_

28 08

こんな素敵な2ショットが見られるなんて…!!
ああ、ありがたや。゚(゚´д`゚)゚。

それにしても、末っ子に怒られるお兄様方ってなんなの。
かわいすぎるんだけど!!
てか、仕事しろやww


そして、「録る」
いいね。こういう風景見られるのは(*´ω`*)
そして、潤くんはいいパス出してくれるね。
翔さんのピアノが聴けるなんて!!
ほんと潤くんには感謝ですよ(´;ω;`)
翔くんも嵐の曲を弾くなんて、考えてるね。

みんなわくわくして聞いてるけど、最近あんまりやってなかったのかな?
でも、ちょっと止まっちゃうと、
相葉くんて必ず励ましというか応援というか、そういう言葉かけてくれるよね。
ああ、_ノ乙(、ン、)_

それにしても、譜面なしであれ弾けるってすごいなあ。
努力家なんでしょうね。


今日もまた中途半端な終わり方ですみません。
なんとなく気持ちに余裕がなくて、落ち着いて書けないんですよね(´・ω・`)
本当にごめんなさい。

また、先週のMenuでもお伝えしましたが、
本日で大宮塾ビルの地下での営業を終了させていただきます。
短い間でしたが、大変お世話になりました。
大宮目当てで来ている方がほとんどでしょうから、
不快に思われた方も多いと思いますが、
こちらでやらせていただけてよかったなと思っています。
ありがとうございました。

もちろん、引き続き本店でも営業は行いますので、
息抜き程度でも構いませんので、ご来店いただければと思います。


では、勝手ながら、本日これにて閉店させていただきます。
またのご来店、心よりお待ちしております。


本店(本ブログ)はこちらです → ( http://blog.livedoor.jp/bar_sakuraba/
ご興味をもたれた方は、是非一度お立ち寄りください。



いらっしゃいませ。
「Bar SakuraBa」にようこそ。


オーナーみやびです。


本日は、番組を抜け出して、
コンサートDVD「"Scene"~君と僕の見ている風景 DOME+」の
DISC 3から、強化合宿をお届けしたいと思います。

ですが、オーナー自身が今週ちょっと忙しく、
まとまった時間が取れなかったので、
1度にすべてはできませんでした。
本当にすみません。
中途半端な終わり方になりますが、是非ご覧ください。

この合宿DVDには、あたしの萌えランキングでも
かなり上位な場面があるんですよ。
そこまでいければいいけどなー。
たぶん行けると信じて頑張ります(`・ω・´)


大野さんの懐かしの動きが、開会の儀として行われ、始まる強化合宿。
バスの中では、席順の関係もあって、大宮とにのあいが多いですね。

その中でも、見つけました!
大野さんが水族館行きたいと言い出すところ。

(*`・3・´)< 最近気づいたんだけど、釣りが好きってゆうところからさぁ、なんか‥俺、魚っていう範囲ならなんでも大丈夫みたいな感じになってるでしょ?水族館も俺のキャラの範疇だろ、みたいにしてるけどさぁ(笑)

これにいち早く反応したのが相葉くんです(*´ω`*)

21 01

なにこれ!!萌え_ノ乙(、ン、)_


バンガローに着いて、寝るところジャンケンが始まります。
一等賞の櫻井くんとビリの相葉くん
ちょっと寂しそうな翔さんに潤くんが詰めれば入るんじゃないかと提案。
それに「やってみようよ!」と乗り気の相葉くん
すぐに動き出します。
(っ*'◇')っ[布団]]] ずりずり


(*`・3・´)< 俺、間違って誰かに抱き着かれたりしねえかな?
(*'◇')< うひゃひゃひゃひゃ。

これ、いいの?可能性を示唆しているの?

とりあえず、翔さんの布団を真ん中に押し込んでみることに…。
そこでも相葉くん、頑張っちゃいます!!

21 02

(*'◇')<押せ!押せ!押せっ!

なんだこれ_ノ乙(、ン、)_
なんで相葉さんがやってんの?
え、みんなも手伝えよ!てか、翔さんやれよ!(笑)

相葉くん翔さん愛が出てますね(*´ω`*)

やってみても、大した結論は出ず、多数決することに。
ここでも、相葉さん翔さん愛が…!

(*`・3・´)n < 元のほうがいい人ー。はーい。

ここね!!これ、翔さんはとりあえず挙げてるんだよね。
潤くんもふわっと挙げて下げて、みたいなw
大宮はどっちでもいい雰囲気満載。

でも、相葉くん…手、挙げてないの。
はっきりと挙げてないの!その前に、反応さえしてないからね!!
つまり、5人並んだ形のほうがいいってことでしょ?
翔さんの隣のほうがいいってことでしょ?
ああ、さま_ノ乙(、ン、)_


多数決の話はなぜかなくなり、翔さんの意見に任せることに…。
ここでも相葉くん翔さん愛が炸裂\(^o^)/

(*'◇')σ <いいよ。これで。スペース広くて。こうやって寝ようよ。
おう。相葉_ノ乙(、ン、)_
どうしても翔さんの隣がいいのね。安心するのね(´;ω;`)

 

続いて、お話したいのはこの場所!
\マジカルバナナ/
ちょっとまずさー、アラサー男子が集まってマジカルバナナやろう!てなるの?
嵐さんてこういうところ子供だよね。
まあ、そういうところに惹かれたりもするんですけどね(笑)

にのちゃん→相葉さん翔くん→潤くん→大野さん の順番ですけども、
1週まわってきて、にのちゃんがパンダから中国を連想します。
それを受けて、相葉くんは「毛沢東」と回答。
翔さん相葉くんの回答が面白くて、笑っちゃって答えられません。
(これ、ほんとなら翔さんアウトですけどね。)
みんなに(主に二宮さん)責められる相葉くんですが、
翔さんは肯定的(*´ω`*)
(;`・3・´)< わかるけどさー。いや、わかるけど。

こういうときでも、翔さんは絶対文句言わないですよね。
必ず、肯定してくれる。
こういうところに相葉くんは安心するんでしょうね♡



バンガローを出た一行はアスレチックへ向かいます。

アップを終え、いよいよアスレチックヽ(*´ω`*)ノ
高さもかなりあり、高所恐怖症の翔さんにとっては、いい強化課題に。

表情をとるためにヘルメットとカメラを取り付けいざ出発!

先に上り終えたにのちゃんが見守る中、上り始めます。
もう少し、というところで、待ちきれなかったのでしょうか。

(*'◇')n゙ < 手ぇ振って!手ぇ振ってー!!…こっち見てぇー!


なにこの子。かわいすぎませんか_ノ乙(、ン、)_
まあ、どんな無茶なこと言っても、翔さんは怒れませんけどね❤

はい、次。棒を渡るところ。
相葉くんが楽しそうに渡ってるけど、みんな自分のことでいっぱいいっぱい。
そこで、潤くんが声をかけます。(末っ子かわいいね♡

(*'◇')< ちょお楽しいんすけど(笑)
(*`・3・´)< 楽しい?
(*'◇')< うん。ちょー楽しい。

なんだこれ!!!ただのデートじゃねぇか_ノ乙(、ン、)_
いいね。素敵だよ。幸せそうで何よりだよ(´;ω;`)

次は、ぴゅーんて行くやつ。
あれなんだっけ?なんていうんだっけ。
ちょっと名前わからないから、雰囲気で読み取ってください(笑)

最初に決めた順番通りにやっていく嵐さん。
最後、相葉くんの見事な事故着地を終え、次のアスレチックへ向かいます。

相葉くんが靴の中のチップを出すために座ったところで、
潤くんが翔さんに感想を聞きます。

(;`・3・´)< ギリ。
ここで最初に反応したのが相葉くん!!
(*'◇')< ギリどっち?ギリどっちなの?(笑)

やっほーいヽ(*´ω`*)ノ
最高!!
相葉くん翔さんの言葉にはつい反応しちゃうんだろうね。
気になっちゃうんだよね。
なんかもう素敵すぎて。゚(゚´д`゚)゚。



と、今回はここまで!
ほんとに中途半端にも程があるだろ!てくらい中途半端でごめんなさい_ノ乙(、ン、)_
しかも写真少なくてごめんなさい。
次回はちゃんとやるから!!(多分w
本当にごめんなさい。


最後に、ちょっと大事なお知らせです。

3月から、バーテンダーさんが1人加わり、2人体制になります。
そこで、週2日営業(日曜日0時と現在の木曜日0時)に変更になります。
また、それに伴い、大宮塾さんのビルからはお暇させていただくことになりました。(笑)
つきましては、大宮塾からリンクで来ている方は、こちらのブックマーク登録をお願いいたします。

また、会員様、バーテンダーの募集もまだ行っていますので、
初日のMenuをご覧の上、ご連絡ください。
よろしくお願いします。



では、本日これにて閉店させていただきます。
またのご来店、心よりお待ちしております。


本店(本ブログ)はこちらです → ( http://blog.livedoor.jp/bar_sakuraba/
ご興味をもたれた方は、是非一度お立ち寄りください。



いらっしゃいませ。
「Bar SakuraBa」にようこそ。


オーナーみやびです。

なんと本日は2月14日
そう!ですヽ(*´ω`*)ノ
私自身には、何一つ用事がないのですが、
Barのオーナーとしては、
大事なお仕事をしなくてはなりませんね❤

ということで…!

ここで本当は2010年2月11日に行われた
ひみつの嵐ちゃんのバレンタインver.OPを
挿入したかったんですけども、
動画の載せ方がわからず諦めました。
本当にすみません(´;ω;`)
そして、
その回をやるわけでもないです。すみません(´`;)

バレンタインデーというせっかく素敵な日に当たったにもかかわらず
スタートからグダグダですみません。
そして、いつも通り、普通のMenuをお送りします。
本当にごめんなさい。


では、気を取り直して…

前Menuの最後に記載しました
10秒チャレンジを少し書きたいと思います。

1月24日のVS嵐で行われた10秒チャレンジ。
この本編でもがっつりでしたが、
10秒チャレンジまでもでしたね(*´ω`*)

ちなみにこの10秒チャレンジ、
嵐が勝った時のみ放送されるものですが、
この日、実は嵐チーム負けてるんですよね。

では、なぜMDAではなく10秒チャレンジが行われたか…。
一説によりますと、
(嵐の番組の視聴者さんにも多いと思われる)受験生に
悪いイメージを与えないためだとか。
いろいろと考えてらっしゃるんですね。

その考えのおかげで←
全編ということになってしまったわけですけども…(笑)


ドラマ「LAST HOPE」にかけて、LAST ROPEとは、
スタッフさんも考えますね(笑)

14 02

この相葉くん、なんかおもしろいね(雑


14 03

あれ?相葉さんいけめん(*´ω`*)
そして翔さんは何を見てるんですかね?

さあ、CMあけてスタート!!

さとしくんはさらっと成功!
どんどん行っちゃいましょう!と思ったら…。

             \  ドーンッ!!  /
14 04

やられた本人よりもやっちゃった本人のほうがビビってるしw
無い肩が竦んでます(笑)

潤くんの様子は窺えないけど、大宮さんはひいちゃってます?(笑)

と思ったら

14 05

あ、なんだー。みんな笑ってるんじゃん!
て安心してたら、1人だけ違いましたね。

ほら、左側の人!
顔がすごいことになってますよww

相葉くん頭抱えちゃってるし。
いけめんがこんな顔になっちゃってるし!

14 06

とりあえず誰か助けに行けよ!

14 07


ねえ、笑ってないでさ。
大宮とか爆笑してるし。
翔さんはずっと「えっ?えっ?」て言ってるし。
相葉くんのこと心配じゃないの?
わざとなの?ねえ!!

14 08

優しい相葉さんだから笑ってるけどさ。
よくわかんないこと言ってるけどさ。
ちゃんと謝りなさいよ!!

いつも甘えてばっかりじゃだけよ?櫻井さん(;`・3・´)



にしても、こんな偶然あるのかねぇ。
完全に運命の糸で繋がってたとしか思えませんよ。
「このロープを切りなさい」という思し召しなんでしょうね。
ビビッと来ちゃったんでしょうね。
さすが(*´ω`*)


続いて、こちらもVS嵐から。
先週2月7日、対戦チームは「ビブリア古書堂の事件手帖」!

勘のいい人はすでにどこをやるか、わかっているかもしれませんね。
どうしても扱わなければいけない部分がありましたね。

はい、こちら!

14 11

そうです。
1つ目のゲーム。「デュアルカーリング」の個人戦です!
代表者は、剛力彩芽さんと相葉くんでした。

まあ、普通に見れば、特に突っ込むこともない対決ですが、
この男の頭の中では違います!

14 09

出ちゃったよー。まだ言いますか?
そんなに宣伝したいですか?
それとも相葉くんへのアピールですか?
違うドラマの人が来てる時にまで持ち込むって…。

とりあえず、相葉くんの表情を確認しておきましょうか。
(また、苦笑いなんじゃないのー?)

14 10

あ、あれ?かなりやる気になってるじゃないですか!!
これテンションあがってますね?

…なるほど。もしや翔さんはわかってやったのかな?
相葉くんに頑張ってほしいがために。
気持ちを上げてもらうために。

ああ、さすが(´;ω;`)
お互いをよくわかっているからこそできるものよね(´;ω;`)

この対決、前半は相葉くんが剛力さんのストーンを邪魔したり落としたりと
相葉くん優勢でしたが、最後に相葉くんの×2ストーンが
剛力さんの×2ストーンを50ptsに押し込んでしまい、
嵐チームには負の空気が…。

しかし、結果はなんと10pts差で嵐チームが勝ちました!
そんな中、やけにテンションのあがってる人物が1人…。

(*`・3・´)< ちょっと今、空気としては、×2(ストーンを)相葉くん押しちゃって、
「おいおい!相葉くーんっ!なんだ、この得点差!」 …あああ、勝ってる。

注目はこの「 」内ですね。
これ、必要かな?こんなに自分の言いたい言葉入れる必要あったかな?
まあまあ、許すけど。気持ちわからなくもないけど。
ちょっとテンションあがっちゃったよね?(笑)

この後、団体戦に移るわけで、特に明記することもないから、
流そうと思ったんですけどね。
見つけちゃいましたよ!ゲームが始まる前の意気込みなどのトーク中…。

14 12

あら、同じ格好(*´ω`*)
しかも、これ傾きや動き方もきれいにシンクロ!
って結構同じ動きするよね。
ずっと一緒にいるから似てきちゃってたのか?

続いて、2つ目のゲーム、「クリフクライム」でもありました。

EXILEの出演前のウォーミングアップを目撃してしまった
という話を始める磁石さん。
そこで澤部さんがこんなことを聞いてくれます。
(澤部)< 嵐さんはないんですか?

14 13

..._ノ乙(、ン、)_ ずさーっ
やられた。やられましたね。
さらっとこんなこと言ってのける櫻井さん
さすがです。

相葉くん

14 14

ねー、なんて言うように目配せしちゃって…。
この当たり前な言動が怖いです(笑)

嵐チームのゲーム中にもありました。
まずこれが始まる前のサポーター組。

14 15

そして、終わったあとのサポーター組。

14 16

あれ?…わかりました?
そう。並び方です。
いつの間に移動したのかな?さん。
きっと隣じゃないので落ち着かなかったのでしょう。
あーあ、ごちそう様です(*´ω`)y-゚

もう今日がバレンタインデーだからいいよね。許そう←
ずっと隣にいればいいよ(雑w
こちらとしてはそれで幸せですからね

こんな櫻葉を見ながら素敵なバレンタインを過ごしたいと思います。
(うん。さみしくない。)


では、本日はこれにて閉店させていただきます。
またのご来店、心よりお待ちしております。


本店(本ブログ)はこちらです → ( http://blog.livedoor.jp/bar_sakuraba/
ご興味をもたれた方は、是非一度お立ち寄りください。



いらっしゃいませ。
「Bar SakuraBa」にようこそ。

オーナーみやびです。

みなさんコメントありがとうございます。
夜中にニヤニヤしながら返信させていただきました。


当店2回目のMenuは前回の続き。
VS嵐からご用意いたしました。
今回ちょっと忙しく、ふわっとした感じになってしまっているかもしれません。
本当にすみません。
そして、通信トラブルにより、投稿が遅くなりましたこと、
大変申し訳ありません。

では、そんなオーナー失格のMenuですが、
どうぞ、お召し上がりください。(笑)


1月24日のVS嵐
対戦チームは「ラストホープ」チームです。

このMenuでは後半戦!
4つ目のゲーム、「クリフクライム」から。


先行は嵐チーム!
ここで2代目ににのちゃんが聞かれます。
(2代目)< これは…相葉さんがいないと嵐チームは弱いということですか?
(*'◇')< んぅ~?(ニヤニヤ)
(*.゚ー゚)< あ~…そう、です、ね。はい。
(*'◇')< おい。(小声)

ここ!映ってないあのお方(*`・3・´)はどう思って聞いてたのかな?
(*`・3・´)oO( そうだよな。相葉くんいないと、俺元気でないもん。 )
とか思ってたんだろ?
だから、映せなかったんだよ!
だから、聞かれなかったんだよ!!
顔に出てたんでしょうね。困ったわ

そんなこと考えてる間ににのちゃんが測量を始めます。(←木下さんに職人と言われてたのでw)
グリップを3本ほしいというにのちゃんに、
櫻井さんが待ってましたとばかりに、
あの言葉を口にします!!!

07 01

(*`・3・´)< てことは、つまり、要は、ここが君にとってのラストホープになるわけだ。(ドヤ

まあ、いい。
ここまでなら、番宣ありがとう、と言おう。
問題はこの後!!
櫻井さん、大好きな相葉くんにテレパシーを送ります。

07 02
 
これわかる?
左腕の下からこっそりLポーズ。
ほんと恐ろしいわ!!

これに対し、優しい相葉くんは…。

07 03

なにこれ(´;ω;`)
なんかむかつくけど、素敵。゚(゚´д`゚)゚。

あ、これの嵐チームの結果は、
にのちゃんのハリウッドで映画化できるらしい活躍(笑)で200ポイント!

続いて後攻は「ラストホープ」チーム。
相葉くんと小池さんの挑戦でした。

小池さん、いい人だよね(*´ω`*)
あたし結構好きよ←

こちらの結果は2人とも素晴らしかったけど、最後のグリップがうまく届かず
嵐チームと同じ200ポイントでした。

小池さんの速さに湧く中、この男が割り込みます。

(*`・3・´)< 相葉さん。でも、最後、惜しかったね。行けそうなところでしたけど…。

ここで、急に別の男が口を開きます。

ノノ*`∀´ル< 最後のぶら下がり、カッコ良かったすごい。
(*.゚ー゚)< 背中の“LAST HOPE”がすごいかっこよかった!
(*`・3・´)< ・・・。(コクコク

07 04

末ずに勢いに押され、何も言えなくなっちゃった翔さん。(笑)
本当はかっこよかったてこと、自分の口で伝えたかったんでしょうね。
どんまい♥←


最終対決は「キッキングスナイパー」です。
先行はまたも嵐チーム。負けてるから仕方ないよね←

ここで櫻井翔、暴走します。

まず、3番手の大野さんに対して…。

07 05

(*`・3・´)< 君がさ、ラストホープなんだから。

翔さん。さとしくんが対応に困っちゃってるよ!
ただラストホープて言いたいだけで、急に使うから、
タイミングわからなくて、さとしくん焦ってるよ!
相葉さん好きなのはわかるけど、メンバー巻き込まないであげて!!

07 06

ほら!相葉くんもちょっと苦笑いになってるよ!!
そのあとは、大人の対応でちょっと乗ってあげてましたけどね。
そういう相葉さん、好きよ。翔さんに乗ってあげてる感じ。

末ずもさとしくんもみんなでLのポーズ!
嵐って素敵だな♡←

ゲーム中にも、暴走櫻井さんが登場します。
2つ目のターゲット、パーフェクトを達成します。
その直後のこと。
普通ならガッツポーズですが、今日の櫻井さんは違います。

ほら。

07 08

ドヤ顔でこのポーズ。
好きですねー。

これね、実は、

07 07

カメラが切り替わる前からやってます。
準備万端です。
怖いです。

まだ終わりません。

嵐チームは前半3つをすべてパーフェクトに仕留め、
高得点の!!

(2代目)< 嵐チーム。410ポイントでーす!!

すごいね。この点数。
みんなが高得点に湧く中、1人ポーズを決めてる人がいます。

はい、こちら。

07 10

わかりますか?
そうです。赤いベストを着た男。
手元、わかりますか?

07 10 - コピー

そうなんですよ。
この場に及んでもLポーズ。
好きだねえ。ほんとに。
ちょっと呆れてきたよ(笑)

でもね、まだあるの。
みんなでいえーいってなってる中、

07 12

出たよ。
…まあ、これ仕掛けたのは末ずなんですけどね。
でも、嬉しそうだよね。
ほんとはやりたかったんだろうね。

その証拠に、やったあと、こんな顔してるもん。

07 13

顔面崩壊ってこういうこというんだろうね←

さあ、気を取り直して、後攻の「ラストホープ」チームを見てみましょう。
大きく離された「ラストホープ」チームですが、
ここであのミラクルボーイがやってくれます!

07 14

このミラクルボーイ相葉くん、急に変なことを言い出します。

07 15

まあ、当たり前に突っ込まれますが…
ここにもありました。さん!

07 16

(*`・3・´)< ごめんなさい。ごめんなさい。

ほらね。いち早く反応したのはもちろん櫻井翔
末ずにとられちゃうけど、必死に絡みにいきます。

ここのさとしの表情、ちょうどハテナマークがかぶってておもしろいです(笑)

ノノ*`∀´ル< あなたがラストホープです。
(σ*'◇')< …?
(*`・3・´)< 我々、全然土俵に上がってなかった。
((あ、割り込んできたよ))

07 17

(;'◇')< 一人相撲でした。すいません。(笑)

こんな笑顔で言われたら許しちゃうよね

こんなこと言ってる相葉くんですが、やっぱりやるときはやってくれます!
最後のターゲットをなんとパーフェクト
さすがミラクルボーイ

これにより、「ラストホープ」チームは370ポイント取り、
嵐チームに勝利ヽ(*´ω`*)ノ

喜んでハイタッチする相葉くんですが、

07 18

これ…わかる?

相葉くん、やっぱり嵐チーム感が抜けないみたいで、
木本さんにハイタッチしようとしちゃって、気づいて、
このあとガッツポーズに切り替えます。
かわいいね

最後のコメントまで、相葉さんに振る櫻井さん
安定のでした(*´ω`*)

こんな感じで「ラストホープ」の回のVS嵐、終わらせていただきます。
本当は10秒チャレンジまで書こうと思ってたんだけど、
ちょっといろいろあって、またいつか書きます!
10秒チャレンジもだもんね


では、本日はこれにて閉店させていただきます。
またのご来店、心よりお待ちしております。


本店(本ブログ)はこちらです → ( http://blog.livedoor.jp/bar_sakuraba/
ご興味をもたれた方は、是非一度お立ち寄りください。


いらっしゃいませ。
「Bar SakuraBa」にようこそ。

オーナーのみやびです。

まずは、先日のMenuに
コメントくださった皆様、本当にありがとうございます。
まだ不慣れなもので、返信できていませんが、
順次お返ししていきたいと思っていますので、
お待ちくださいませ。申し訳ありません。

24日にオープンしたこの「Bar SakuraBa」。
正直、何も考えず、この日としたんですが、
あとから素敵なdayであったことに気づいてしまいました!
それはね!ほら、次の日1月25日ならみんなわかるでしょ!!
ええ、櫻井さんの31回目のお誕生日。
つまり、24日は櫻井さんの30歳最後の日。
もうお分かりになりました?

そうです。、同い年最終日です!!
しかも、節目の30歳同士最終日ですよ!!
これに気づいた時は、運命を感じました(´;ω;`)←

という、なんともこじつけた感満載の
オーナー得な話をしたかっただけです。
すみません。

では、気を取り直して。


当店の開店後、初のMenuはVS嵐からをご用意いたしました。
どうぞ、お召し上がりくださいませ。


先週1月24日のVS嵐、みなさんご覧になりましたか?
対戦チームが「ラストホープ」チームでしたから、もちろんご覧になりましたよね!

そこでのさんについてご紹介したいと思います。

(*`・3・´)σ < どっちが本当の嵐か勝負だぁっ!! ('◇'*)ニヤニヤ
と、予告からで始まったわけですが・・・。
まあ、翔さん相葉さん愛がたっぷり詰まってまして。
推しのみなさまは悶絶だったのではないでしょうか?
もちろん、オーナー自身も悶絶しすぎて疲れてしまった1人です。(笑)

さあ、本編と行きたいところですが、
オープニングから、やっちゃいましたねー。櫻井さん
(*`・3・´)< あれ。いないねぇ。
なんて、わざとらしく言っちゃって。見ればわかるよって。
これ、二宮さんなら、そのままでお送りするでしょうね。(←にの担だから許してw)
ですが、さすが櫻井さん
触れないで行くなんてそんなことできるわけありません。
オープニングを盛り上げるには必須な相葉さんがいないわけですから!!

自分の話から相葉さんにつなげたい翔さん
とりあえず、ひどかった「謎解きはディナーのあとで」の回を引っ張り出します。

30①

30②

(*`・3・´)< 準備いい~? いいよぉ~! >('◇'*)
なにこれ。
ニヤけちゃって。
確認ですけど、これって、全国放送ですよね?
ゴールデンタイムの全国放送番組ですよね?
こんな私物化していいものなの?
ただ翔さんがやりたいだけ・・・。(止まらなくなりそうなのでここでやめておきます(笑 )

やっとでてきた対戦チーム。
え、相葉さんイケメン・・・。この手術着姿だけでご飯食べられますね←

初ゲスト側はどうかと聞かれた相葉さんは・・・
(*'◇')< 嵐、カッコいいっすね!!
ほらね。これ好きだよね。
とりあえず、言いたいだけよね。あー、かわいい(*´ω`*)

そして話題はドラマ「ラストホープ」に。
現場での印象を共演者に聞く場面でも、櫻井さんの食い付き方は尋常じゃありません。

30③

(ゲスト)< 素晴らしい人なんですよ!
(*`・3・´)< えっ?えっ?
ここでにのちゃんが(.゚ー゚)< 素晴らしい人?って聞いてるんです。
でも、とりあえず話に入りたい翔さんは、にのちゃんの声をかき消すくらいの大きな声で、
必要もない「えっ?」だけ言います。
どんだけ、相葉さんの話に絡みたいの!!!

30④

(*`・3・´)< 多分、NGだって気づいてないんじゃ・・・。(笑)  おいっ!コラッ!(笑) >('◇'*)

あ、このあといちゃつきます。相葉さん翔さんの手をつかんじゃってます。
(オーナーみやび。質より量派なので、録画画質がよくないんです。見づらくてごめんなさい。)

30⑤

これがいちゃいちゃ後←
ねえ!櫻井さん!!その顔いいの?!!
ほら、相葉さん照れちゃってるからやめてあげて!!

あー、もうごちそうさまですよ。
ここまでですでに満腹です、わたくし。(笑)

とか言ってたら、見付けてしまいました。
イケメン医師
こんなお医者様がいらしゃったら毎日行っちゃう

30⑥

はい、すみません。勝手に寄り道しました。(笑)
このあとプラスワンゲストが出るんですけど、いろいろあるんですけど、割愛します。←

そしてここでやっとゲームスタートします。
(オープニング長かったねー。(お前のせいだろ )
1つ目のゲームは「コロコロバイキング」
先行は「ラストホープ」チームです。

とりあえず脈絡なく話し出す、相葉さん
1人浮いてることをJに指摘されます。

(*`・3・´)< 浮いてる主演・・・。(ボソッ
(*`・3・´)oO( なにこれ。かわいい。 )←このときカメラは多部ちゃんに。
くそう!!絶対ニヤけてたんだろ!!テレビじゃ見せられない顔してたんだろ!!
とりあえず、フジテレビ行って見せてもらえるか、交渉してくるね。(とぼとぼw

こんなこと考えてる間にも、相葉さんの暴走は止まらず・・・
慌てて、嵐の櫻井に戻り、助けるように、ドラマの話題を振ります。
翔さん、ありがとう

安心したのもつかの間。
またもや、相葉さんやらかします。
ほらね、自信満々にこんなことを・・・

30⑦

ねえ、バカなの?(愛を込めて)←

(*`・3・´)< ああ、じゃあ、相葉さんだけが浮いてるってわけじゃなくて?
必死にフォローする翔さん
(*'◇')< みんなでういてるのっ!!
とりあえずで話す相葉さん
はい、かわいい。
相葉さんて、翔さん相手だと、適当に話し出すよね。
どうにかしてくれるんじゃないかっていう安心感と信頼感が出てるよね。
あーあ、最高(*´ω`*)←

ここの一連の話、聞いてて思ったんだけどね。
ラストホープ」の共演者のみなさんが優しい人ばかりですね。ほんとよかったな、て思いますよ。
だって、あんなぐだぐだな主演のドラマ説明を笑ってくれるんだもん(´;ω;`)
ありがとうございます。感謝します。←

なんとかゲームスタートとなりましたが、
まあ、よーく喋る。あとは、相葉さんの楽しそうな顔に癒されるねー(*´ω`*)

こんなところで嵐さんの番に。

二宮さんが相葉さんのことをいじりだします。
相手チームに入ると、できちゃう系になってしまう相葉さん
嵐さん的には寂しいらしく
特にあのハチャメチャな相葉さんが大好きな櫻井翔(30)は

30⑧

(*`・3・´)< 皆のはしゃいじゃって暴走相葉くん、返して早く。(ほんとはのだけど)←

ほら、出た。ちょっと本音我慢したみたいだけど、バレバレだよ。
大好きだもんね。一気に顔デレるもんね。
当の本人は、苦笑いだったけど。
(本当のところは、(*'◇')oO( ほんと翔ちゃん好きだな、のこと。 )とか思ってるんだろ。)

なんかこの結果見るとさ、相葉さんて嵐の影の支柱だなって思いますよ。
なんやかんや、みんな相葉さんのこと大好きなんですよね。わかります。


続いてのゲームは、「ピンボールランナー」
先行は嵐チームなわけですが、
まあ、二宮さんの芸人いじりとか、Jのイケメンぶりとか、
番組的にはたくさんの見せ場があったと思います。

続いて、後攻「ラストホープ」チームなわけですが、
ランナーとなった相葉さんにこの人がしゃしゃり出ます。

30⑩

(*`・3・´)< どっちが本当の嵐か勝負だ!

出たよー。相葉さんに絡みたいだけの櫻井さん。(笑)
それにのってあげた嵐さんとTKOのお2人、ありがとうございます(´;ω;`)

30⑪

それに対し、調子にのった相葉さん
あれ。なんかイケメンだわ

ここでTKOの木本さんがひとこと。
間髪入れずにつっこむ翔さん。(顔映ってないけど。)

30⑫

(画質悪すぎて、目なくなってしまったw)

そりゃあねー。
大好きな相葉さんのことだもん。
そんなこと言わせないよねー。
そうとう気に入らなかったんでしょう。
そのあとも文字化されないような小さい声でぶつぶつ言ってますけどね。
その辺りは流しておきましょう。

この対決、どちらも嵐ということで、どちらのチームとも20%OFFカゴを使用しています。
そんな中で相手チームに対して、こんなこと言いだしました。

30⑬

(*`・3・´)< 超えるところも一方で見たい・・・。

いや、わかるけどさー。相葉さんのかっこいいところを見たいのもわかるけど。
相手チームよ?今回は対戦相手なの!
その相手に対して、こんなこと言っていいの?
自分が見たいだけでしょ?

あ、ほら。かっこいい相葉さんあったよ!

30⑭

(*`・3・´)< ちょっと、相葉さん!松潤みたいにちょっとこうグッと迎えに行くやつ・・・(かっこよかったよ)

ゲーム終了後、どうしても言いたかったんでしょうね。
みんなの話を押しのけて想いを伝えます。

はい。
そして、3つ目のゲームがこちら。
「バングボーリング」
先行は嵐さんチームだったわけですが、
1回目の投球も、2回目の投球も、残念すぎる結果に終わっちゃいました。

そして後攻の「ラストホープ」チーム。
1回目の投球で多部ちゃんが魅せてくれます
2回目の投球には、なんとなく同じ匂いのする、高島さんと相葉さん
話の内容が理解できず、こんなこと言っちゃいます。

30⑮

でも、本音は
(;`・3・´)oO( 俺を置いてくなんて・・・。 )
とか思ってるんだろうな。素敵。゚(゚´д`゚)゚。


と、今回はここまで。
本当は、全部書きたかったんですけど、ここまででもこんな長さなのに、
このあと書きだしたら、多分ページ足りなくなるんで、次回のお楽しみということにします!
(後半、多すぎるんだもん❤)


いかがだったでしょうか。今回のMenu。
「Bar SakuraBa」にとっても、オーナーにとっても、
初めてのMenuでしたので、少しお口に合わないなんて方がいらしたかもしれません。
その方には、ここで謝ります。すみません。

今後は多くのお客様に満足していただけるよう、
多種多様なMenuの開発をしていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

そのためにも、当店で働いていただけるバーテンダーが必要です。
仕事内容に関しましては、オープン初日(1月24日)のMenuに記載しておりますので、
是非ご覧ください。
同時に会員の募集も行っております。よろしくお願いします。

さらに、「Bar SakuraBa」専用のメールアドレスも作成しました。
これは、基本的に会員番号の配布や「Bar SakuraBa」主催のパーティー(会)の連絡など、
会員様への連絡手段として活用したいと考えております。
入会を希望される方は、コメントする際に
gmailの受信ができるメールアドレスを記載していただければと思います。
(※コメント投稿後、一時非公開とし、メールアドレスのみ削除したのち、公開としています。)

また、前回、【入会希望】と書いてコメント下さった方の中で、アドレスを記載しなかった方は、
大変申し訳ありませんが、もう一度コメントのほう、お願い致します。


では、本日はこれにて閉店させていただきます。
またのご来店、心よりお待ちしております。


本店(本ブログ)はこちらです → ( http://blog.livedoor.jp/bar_sakuraba/
ご興味をもたれた方は、是非一度お立ち寄りください。


このページのトップヘ