大宮塾

~毎日がもっと輝く大宮の授業~
嵐の大野・二宮コンビをこよなく愛する人々のためのブログ。「死してもなお大宮」をスローガンに、大宮信者よここに集え!!!

カテゴリ : ゆりか先生

こんあいば(‘◇‘)
うーん、ここでのこの挨拶も最後かと思うと寂しいものが(´・ω・`)

最初のうちは安定させようと模索した結果大宮塾なのに既存の相葉さんを引っ張ってくるというw


そして何と言っても明日は最後のコメントって感じなので今日が実質上最後の授業になります(ハードル上げ
一番最後に不似合いな先生が来てしまい申し訳ないです、残念ながら私は普段の授業も締めがヘタクソですw上げたハードルの下をくぐる奴ですww

が、空回りなやる気は一番ありますのでご安心を(`・ω・´) 
追記(コメントで気取られてましたけどひな先生の授業が∑
勝手に終わらすなってねww
でもおかげでハードルが下がりましたね←やめなさい
ひな先生ごめんなさい(土下座



そしてお時間については遅刻じゃなくて00:38(オオミヤ)に時間合わせてみました!w
実体の私はお布団の中のはず、、、(だといいんですが←)
まあ遊び心ということでwwなら予告しとけって話ですが一回だけなんで許してください(スライディング土下座






さて、ということで肝心の授業に入っていきたいのですが最後に相応しく…と考えて見ても何も思いつかずw
大宮ももちろんですが彼らはどこにでも潜んでるのでw最後に重点を置いて考えた結果、ひみつの嵐ちゃん!最終回で行きたいと思います!!


まずは入ってきた時からこのガラガラ具合…
image
あったはずのものが全部なくなったこの空間にどこで何があったか思い出すだけで泣けますが涙はまだ早いですねw

そして目ざとく何かに気付くJ
(`∀´ル)ちょっとだけいいですか?…それだけ?
(´・∀・`)ドヤァ(腰にポシェット一つ 
(`^3^´)オーストラリアスタイルですよね大野さん!国内でも海外でも何なら引越しでもポシェットですよね
来たよ大野自慢www真っ先にフる潤くんもさすが、しかし二宮さんはと思ってると今回はどうやら司会ポジ 仕方ないですね



そして翔さんは対象的に大きい邪魔なキャリーをガタガタ音を立てながら
((((`^3^´))))))うわああああああ
とか声あげて階段を引っ張るもんだから
(‘◇‘)うるさいうるさい!
相葉さんにうるさい言われるのは相当っすよ(^w^)
 


 そして残った荷物を振り分けて持って帰るとなった瞬間口の中で復唱して
image
(`^3^´)(智くん)ぜってえ持って帰れねえよ
(`∀´ル)持って帰れるもんなんもないじゃん
(`^3^´)いやこの人折ったら入れられそう
うわもう開始数分で今日一の破顔じゃないっすか!ww
智くんごと持って帰ってあげようとか考えてそうで怖いわあ・・・



で、一番初めに出てきたのはこちらのポスター
image
(`^3^´)相葉さんアイドルの髪型じゃん!
と大はしゃぎする中ボソッと
(´・∀・`)ニノもすげえな
流されたけどにのちゃん聞いてて絶対一人でニヤけてるに3000円←

そしてこれは二枚組になってて下はズボンのチャックがあけられそこにメンバーそれぞれの秘密が書かれてるというもの。
大事なとこに大事な秘密を…いややめておこう




そして
(´・∀・`)(ポスター撮影)俺一番右だったの覚えてる
(.゚ー゚)何で言葉覚えてないのにそこだけ覚えてんのよ

二宮さんとしてはそんなに潤くんの隣が嬉しかったわけ!?とでも言いたいのでしょうかしかし私には
(´・∀・`)ニノと離されたの寂しかったから覚えてる
と聞こえました(ません)

とまあ何故かこの流れから大野さんの秘密を当てっこする時間に。
(`∀´ル)実は趣味釣り、は嘘だった…
(`^3^´)それまでもずっと言ってたんだけど2008年から本格的に(ry
(.゚ー゚)なるほど
もうなるほどのなのあたりからチャックに手をかけ始めてて全然聞いてないww
視聴者にはともかく二宮さんに歩く大野解説書(`^3^´)はいりませんよねw
むしろ全てにおいて解説書より詳しいでしょう?(意味深)


image
そんなことよりチャックってのはつまりこういうことです!!
大野さんのズボンチャックを二宮さんがですね、二宮さんがですね…!!!!!!!
可愛いおててでいつもリアルズボンにもこんな大胆なことを!?!?!?!?!ハァハァハァハァハァハァハァ(*´Д`*)

…ふぅ。
今のでご飯三杯行けますね


で、肝心の秘密はノストラダムスの予言を信じていたこと。
二宮さんも笑ってましたけどあなたAAAのインタビューで自分もノストラダムス信じてたって言ってますよね?
あそこでノストラダムスがすんなり出て来るあたりこのポスターので少し思い出したからにせよ二宮さんもノストラダムスこの時期はちょっと信じてたんじゃ…とか考えてニンマリ

しかしそこまで思考が飛んだところで自分の秘密覚えてて当てられた翔さんがポスター持ち帰ることに。
のぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!?
メンバーの下半身が危ないッ!!!!!!!(大声)

毎日開けたり締めたりなでたり…羨ましじゃなくて最低! (`^3^´)<!?






その後には調査員バッジ、チャイマイの資格等が登場。
懐かしいものに話が盛り上がる中次に出てきたのは巨大なTシャツw

Tシャツ重ね着ギネス挑戦www
今だから笑えますけどあれでTシャツに首締められて死んでたらあれ笑えませんからねw
見てるだけでも大変そうなその姿に
(‘◇‘)あんな機嫌悪いリーダー初めて見た
ふ、不謹慎な気もするがそこまで不機嫌なところにあわあわする泣き虫も面白そうですなあ
それと不機嫌になって不貞腐れて帰ってきた大野さんをあやす二宮さんとかあああああああああ(自爆 


その流れでバカッコイイ映像、割愛しますが改めて見るとロケ4時間超えNG300回以上って…むしろあの映像がよくそれだけで撮れたなあ …




で、ここからは“ひみつの嵐ちゃん”授業でもっとも取り上げの多かった期間、VIPROOM。
スペシャルの回数も多くゲストも様々な方が来たのでこの時期見てたって方も結構多いのでは?

さてそんなVIP ROOMでのお気に入り嵐を振り返る時間にて
image
二宮さんシャツの開き具合(^q^)(^q^)(^q^)
そこから手を滑らせて開けるなんて野暮な真似はせずそのまま覗いた首筋をペロペロしたいですね(真顔)

 

VIP ROOMはそこから割愛、次に出てきたのはアラオケ館チラシw
カラオケ特定の持ち歌歌われたらご本人登場の嵐バージョンww
大野さんの同級生であり店の店長の山田正直さん
智、あなた一体何人一般の友人を公共電波に晒すのよww
おかげで山田正直も船長エトセトラも嵐ファン一同知らぬ者がいない有名人ですよwww

そして山田正直さんなんと六本木にももう一店出したそうで、出世しとる( ゚д゚)



お次はダウトアクションで使ったクサイ臭いのもと。
何か言い始めた相葉氏にその小瓶を持って詰め寄る二宮さんw
(‘◇‘)落ち着け!落ち着けよ!
(.゚ー゚)主導権はコッチにあるんで
この一言の破壊力は計り知れぬ!!!!!大野さんにもプライベートで言ってんですか!!!!!
ちょっと!!!!ねえどうなのよ!!!!!!(.゚ー゚)うっさい
チッ・・・無駄なとこで恥ずかしがりおって!

まあ言い出しっぺの相葉氏がにのちゃんにより容赦ない量のその液体を塗られ、落ち着いたのちは



Perfume、ダブルパーカー、マネキンファイブ、モテ嵐!ダメ嵐!、ディズニーコラボと話題は移りランキングダービーの着ぐるみ登場。(オシャベリカズナリのw)

事もなげに
(´・∀・`)家で着たらいい
あーこれでからかって遊んでたら可愛いなあ

(.゚ー゚)(智と)作業何にもできない 
でもそうですよね、大野さんとの作業出来ませんよねこれは失礼しましたけど服装のせいでイマイチかっこつかなくて大事なとこで笑われちゃう攻めもげふんげふん 




からの大野フィッシングクラブの話に。
趣味と実益を兼ねたwwwあなたほんと恵まれてるわよね死神くん最終回とかほんとあり得ない覚悟からもぶっこんでくるもんだからwwwwww

それにしても船に乗れない二宮さんを第一回大野フィッシングクラブにキャスティングしたスタッフさん今更ながら大宮クラスタ一同で土下座させて下さい。゚(゚´ω`゚)゚。


 


でもそこからシェアハウスのカメラやラストミッションの話題が出たあと、もうそこの段ボールに残った荷物はなくなるまでに時間はかからず。

(.゚ー゚)写真撮るか
5×10のメロディが流れる中その一言を聞きみんな立ち上がる。

そして最初で最後のシェアハウスでの5ショットを撮り終えると本当に別れの時間。



One Loveのオルゴールが流れ始め潤くんから挨拶を
(`∀´ル)丸五年間やらせていただきました。嵐五人でこれだけ長い番組が出来たのはほんとに良かったなと思っています。メンタル的に強くなった5年間でした。 
また会う日までさよなら、ばいばい

image

一人目なのにもう相葉さん目ウルウルしてますよw(涙目)
image




そしてお次は翔さんの挨拶
Happinessのオルゴールが流れ始める。
(`^3^´)いじられることも多くてですね、街の方に声かけやすい嵐といいますか身近な嵐を感じてもらえるきっかけとなる番組の一つを作っていただけたのかなと思います
邪魔だな、
(キャリーバックをぶつけながら
image
(.゚ー゚)あんなにぶつけるんだったら使わなきゃいのにね
これに涙目ながら笑う大宮に余計切なさがこみあげてきます(´;ω;`)



そして相葉さんの挨拶
マイガールのオルゴールが流れ始め
(‘◇‘)この番組は僕楽しかった思い出がたくさんあります
今日振り返ったものもそうだしまだまだいっぱい出てきそうです 一個一個振り返っていくと
これかけたらさよならになっちゃうかもしれないけどさよならっていうのが始まりかな

image
最後は笑いになってたけど上を向きながら思い出すように語る姿は用意された言葉じゃなく心から出た言葉なんだろうなってまた涙が出ます


 
そしてにのちゃんの挨拶
(´・∀・`)ダメだよマネージャーの車に置きっぱなしとか
(.゚ー゚)ダメですね
image
とか何気ない話をしながら笑ってにのちゃんは玄関へ
挨拶の様子を変わらぬ姿勢でまっすぐ見つめる大野さん
Beautiful Daysのオルゴールが流れ

(.゚ー゚)また自分らが五人でね、違う形になるかもしれませんけども皆さんと一緒にお仕事して応援して下さる方たちに毎週何か楽しい思い出、出来事がお送りできるような五人になってまた必ず戻ってきたいなと思っております



それで残された一人。締めという立場を任されたこともですが一人この広い何もないけど思いで残るこの空間を出たら戻れないということが分かってるのか潔さとも不安とも取れる複雑な表情で部屋の灯りを消し最後の挨拶を・・・。
image
ここでtruthのオルゴールが。
(´・∀・`)約五年間、長くもあり短くもあり。すごく濃厚な五年間を味わわせていただき本当にスタッフの皆さんに感謝しています、ありがとうございます。
本当中々出来ない経験をこの番組でさせていただきましたね。
辛いロケとかもありましたけど今思えば普段じゃ経験できないことだったり。
この五年間見てくださった皆様本当に感謝しています、ありがとうございました。
 

image


しかしやっぱりリーダーw笑いに変えようとロングブレスで立派に締めてくれましたw



ということで授業終了でーす!!!


メンバーの挨拶はところどころ割愛していますが抜き出した部分は 私が伝えたいことです。
自分の言葉がでてこない中、モヤモヤしつつ授業を進めていたのですが最後の嵐さんの言葉に伝えたい根本はこれだなあと思い、こういうカタチにさせてもらいました。

そりゃあ五年間のレギュラー番組とは比べ物にならない個人ブログですがいろんなことを学ばせていただきました。感謝と尊敬と色んな気持ちでいっぱいです、それらは言葉にならないのでやっぱり嵐さんのお言葉を借りて最後の挨拶とさせていただきます。



そしてここでEDが入るのですが見たことある方はわかると思います、全てが詰まったスタッフさんの番組だけじゃなく嵐さんへの愛の溢れるCGです。
言葉より直接見て欲しいのでここは授業範囲としませんw
宿題、ってことにしておきますwww



では明日の授業でも伝えたいことはかけているはずなので今日はこのあたりで・・・

もう一度最後に
関わる全ての方たちに本当にありがとうございました!! 

image

ゆりか 

皆様こんあいば(‘◇‘)

大宮塾廃校と言うことでコメントやらTwitterやらLINEやらリアル等たくさんの方から色んな場所で色んな声をいただきました。ほんと人の関わりの多い凄い場所だったんだなと分かってたけどちょっとびっくりw嬉しかったです。

私たちも残念ではありますが限られた中で頑張って最後まで塾生様方に大宮萌えをお届けしますのでもう少しお付き合いくださいませ\( 'ω')/




そして寂しい中にもたくさん嬉しいニュースやイベントもありますね!
二宮生誕祭!ワクワク學校!それから新たに八月にTOKYO DOME CITY HALLでピカンチの続編、ピカンチハーフが!!!!

まあ近いところで言うと二宮誕とワクワクですか。
ワクワクは大阪で既に大宮レポが結構耳に入ってるんで東京も行かれる方の大宮の(主にイチャつきと下半身の)レポをお待ちしてますー!

二宮誕も色んなお祝いの仕方があって見てるのも面白いのでどんなお祝いしたかとかのお話も楽しみにしてますよ!



で、話をぶった切って私事ですが来ました!死神手帳
image
ほんと手帳サイズ、手帳に合わせたカバーで文庫本入れようとして断念w
きっと汚すぞって忠告だったのだと思い直して使わないけど毎日ニヤニヤ眺めとります( ̄ω ̄)

まだ買ってない人は是非是非〜(/・ω・)/




というところで。
さて、本日の授業は少し最初に触れた二宮さんの誕生日が近いという理由だけで6月17日放送のひみつの嵐ちゃん、VIP ROOMの西野カナさんがゲストの回です!!


まずはイメージから。


(.゚ー゚)→付き合ったら束縛が厳しそう

姫wwww当たってますわwwww
(.゚ー゚)智、さっきの男だれ?
(´・∀・`)前のドラマ共演者
(.゚ー゚)気をつけなさいよ(この前の知念も徹子さんも女性共演者も男性共演者も(ry))
これで勝手にお仕置きして相手に釘指すだけでこれはどう見ても見事な束縛ですありがとうございます


(`^3^´)→付き合っても友達の時と変わらなさそう
またしもwwwww西野さんよく分かってるなー(違)
(`^3^´)智くん、ち、ち、ちゅ、
(´・∀・`)ん?
(`^3^´)何でもないですお茶いる?
(´・∀・`)うん
甘々とヘタレぶりはきっと変わりませんね分かります。まあ それ以前に二宮ガードで付き合うことも出来ないか( ̄∀ ̄)ハンッ


(‘◇‘)→付き合ったら放置プレイされそう
相葉さんは誰でも優しくあってほしい願望とか思いつつも相葉さんの放置プレイはえっと(鼻血)(自主規制)

(´・∀・`)→付き合ったら一番優しそう
これは確かに、二宮さんの嫉妬深さを思うと残酷な優しさでもありますがwww

(`∀´ル)→付き合ったら俺様系になりそう
これはまあ好みですかな、 否定はしないけど肯定もしない。だってJだもの。みつを

 




そして西野さん登場!
まずは束縛から聞いていきます
(西野)自分は女の子とメールしてるのにお前はダメだぞみたいな…
(`^3^´)それが好きな子もいるわけですが
(西野)不平等なのは嫌ですね
image
(.゚ー゚)縛らないです 縛らないで有名ですから(キリッ
とか言って見てる先にはきっと
(´・∀・`)どの口が偉そうに
って顔の大野さんがいると思われるwwww
ほんと、自分は今で言うよわかての後輩野球部員たちをたらしこんでるくせに大野さんの死神くん共演者の菅田くんには嫉妬丸出しなんだろうなあ…あ、ヨダレが(^q^)


そして相葉さんに関しては社交的で友達と遊びに行ったりとかそういう意味の放置だそう。そりゃそうだよね…アハハ


で、 大野さんの印象
(`^3^´)一番いいんじゃないですか
(.゚ー゚)一番だよ大野さん
もうここの二宮さんが捨てられる前の弱った仔犬wwwww
ちょっと褒められたくらいでそんな参らないで下さいよwwww大宮クラスタ一同駆けつけて二宮さんの前で大野さん褒めちぎりたくなっちゃうじゃないですか
褒められひたすら照れる大野さんとイライラして大野さん持ち帰る二宮さんとか何て素敵なんですか15周年だしそういうイベントやりましょうよう!
 



そして西野さんが華の女子大生ということでその話題で盛り上がる中…君たちの距離感には安心したよ
image
もうしやがれも宿題くんソファとか贅沢言わないけどこういう繋がってる椅子にしましょう!?ね?(結局ソファ) 



で、姫家具集めに精を出し、姫になりたい西野さんの為に櫻井じいやが姫家具プレゼン
image
ヒゲは潤くんにつっこまれるまで隣の智と画面外のにのちゃんの位置にしか気が回ってなくて気付いた時のシュールさwww スタッフさんアイドルにも容赦なしwww(今更)



説明に追われるじいやの後ろでは戯れるにのあいとヒラヒラに興味津々の智。
image
誰も聞いてないwwwwもうほんと好きにやんなさい好きにやっていいからカメラに抜いてもらいなさいw見えにくいとこでこそこそやられるのにもすごい萌えるけどもやっぱり見たいですよね…
パンチラ萌えって言っててもモロ見えでも萌えるし着エロ正義って言ってても脱いでくれりゃそっちのほうが滾りますなって…分かってもらえませんかね?(´・ω・`)←




(西野)(50万のベットを)クッション込みで二万とか…
(`^3^´)何を甘えてるんですか姫!

大宮がおねだりしたら(ryとか考えてしまったりした。脳内の(`^3^´)さんは釣竿とゲームを貢いでた。




そしてベッドの説明してる間にまたわちゃってたらしい伏兵
image
(.゚ー゚)じいやこれはー?
恐らく自分が智に座らせただろうくせにその椅子に話をふって立ち上がらせる為に触れるという白々しいにもほどがwwwwwこれぞ策士宮たる所以か、
こういう細やかなのを繰り返して今まで智の隣はもちろん、自分のお尻を守り続けてきたんですね(涙目)



 

更に白電話を勧めプレゼンは終了。
次なる姫のお願いは“王子様に告白されたい”
カナ姫の言う童話の中のような白馬の王子様像に
image
(.゚ー゚)結構キテるタイプだね
とこの表情。おデコが可愛いですね。
ちなみに私はどんなにメルヘンで痛くても中二病でも大宮ちゃんのロミジュリなら見れますんで(`・ω・´)





そんな話をしてる間に王子様方のお着替えが完了。 
西野さんに気に入られた王子が「君をさらいに来たよ」と告白しなければいけないw


ってわけでまずは相葉王子(‘◇‘) 
image
正統派真っ白攻め、これは相当のイケメンにしか許されない。
しかもスタイリッシュでこれはかなりの高得点が期待される!



さてお次のエントリーは二宮王子(.゚ー゚)
image
目を引く豪華なその衣装。しかし二宮王子には大きめかちょっと着られてる感が否めない。
一枚目を見るとほんとドレスのほうが似合ってるんじゃないでしょうか(真顔)



まだまだ行きますよ、次は大野王子(´・∀・`)
image
パステルな童話の世界の白馬の王子様像の話からの黒は何となく目立ちますね。
舞台で使われるようなその派手な羽のついた帽子など着こなしが難しいながらもバッチリ決めています!



そして次に見えるは櫻井王子(`^3^´)
image
………。


ハァ(盛大なため息)



姫の探してる王子は不在のようなので最後は松本王子ー(`∀´ル)
image
白い馬に乗って爽やかに登場。

image
これには他の王子も笑顔で手を振り返す"ヽ(´・∀・`)"ヽ(.゚ー゚)ノ"ヽ(‘◇‘)(`^3^´)ノ
一番浮いてるのに態度は大きく軽く片手をあげるだけのなで肩さん。ブレてないしw(もちろん愛d(ry)


近くに来ると足グセ悪い大野王子が馬の足をげしり。
image
ちょっと二宮王子、あんたのとこのでしょうもっと躾けなさいよ私のことも蹴るよう言いなさいよ(`Д´ )w




全員が揃うと馬は退散、改めて見回し
image
「いやー本格的ですねー」
「あら?一番右の方…」
(`^3^´)ぼく 今日 学芸会 

もうほんとお前誰wwwwww場ww違wwいww
二宮王子のようなジャケットなら肩は目立たなかっただろうにね…(哀れみの目

今日酷いなと思われるかもしんないですけどね、まあ限られた授業回数で大宮塾の背後霊、櫻井(笑)も持ち上げて行く方向で行かないとw
でも足細くて羨ましい…

 



まあこの後は皆さんご存知の通り松本王子の告白+お気に入りにじいやが選ばれるというラインナップになってますがカット(.゚ー゚)つ✂



でもこれじゃ締まらないので最後はオマケ的な感じにこの後のマネキンファイブの大宮で終わりにしたいと思います( ´∀`)


image
大野さんのマントを掴んでー
image
手伝ってあげてー
image
最後には後ろ手に松嶋さんに渡すという紳士ぶり


ということで、ではではノシ

ゆりか
 

皆様こんあいば(‘◇‘)

さて早速ですが授業行きますよ!
今回はちょっと変わったふうに授業を進めます!
本日の授業はなんと!!USO!?ジャパンから大宮ロケのあの回ですよ(*´艸`)

しかしですね、何せ2001年の番組。一ファンではそんな綺麗な保存状態を保つことも出来ず…画面の上には終始変な線が入るわ途切れる始末。
今の薄型テレビを叩いたところでたまに入る砂嵐が直るはずもなくw

回りくどいですね、本日は画像なしです!!!
いやー他の人の見るとゆりか家は まだ最後まで見れるし音声も聞き取れるあたりまだマシなんですが小さい画面だったものを大きい画面に映したところで荒いしただでさえ暗い画面を(ry

ということでご了承願います(´・ω・`)


それとそんな状態なので画像なしでくどくどやるにもよくないので大宮部分以外省くのとちょっと聞き間違い多々でセリフ違っても…お許しを




さて、肝心の本編。
まずは今回の議題、髪の伸びる人形の話をまとめたVTRから。
スタッフが調べると人形を供養する神社が見つかり、同じような“髪の伸びる人形”の話が聞けるのではとそちらに今回の調査員大宮が向かうことに。

ロケVTRが始まると大野さんが二宮さんの背中に手を回して若干怖がってるにのちゃんを頼もしく導きます
そして神社につくまで綺麗に真横に並んで歩きます、
広い道なのに綺麗に隣に並んで歩きます
がっつりくっつくわけでもないけど揃えたわけでもないのに揃って歩く姿がほんとにあなたたち可愛いよねあーもう(ノД`)・゜・。



 そして神社につき
(´・∀・`)何これぇ
と流石の智も顔をしかめるレベルの恐ろしい数の人形


そして神社にも髪の伸びる人形なるものがあるそうで見せてもらうことに
宮司さん「髪の伸びる人形っていうのは他にもたくさんあるんですよ」

(.゚ー゚)たくさん!?

律儀に反応してびびるのはにのちゃんだけw
早くも黙り込んで頷きを繰り返す智www
この頃からもう覇気のない大野智は健在でしたな
番組的には二宮タイプが面白いのでしょうが私には大野タイプもオイシ・・・面白いですね(^q^)




そういうわけで検証という名のもとその人形と一晩過ごすことに。

暗い部屋に入ってくる大宮。狭いそこに並べられた二つの布団。
二宮さんが無言で指で示すとその布団に座る智…あっなんか文字だけだと危険!!((

狭いから仕方ないけど…布団近くないですか?いや離せってわけじゃなくてむしろ一つの布団でもyげふんげふん
いやー皆さんにお見せ出来ないのが残念ですなあ(ゲス顔) 

(.゚ー゚)寝れねえよ・・・
と嘆くけどそりゃそうでしょうとも!!
不気味な人形+大好きな大野智ってどんな拷問ですかwww


そして一度眠りについたものの寝返りを繰り返し苦しそうに起きてスタッフのもとへ人形が気になって怖くて寝れないと訴えに来る二宮さん。
黒いTシャツにちょっとおりた前髪に不謹慎にも萌えます←


と思えば今度は飛び起きてくる二宮さん
聞けば足音がしたとか
しかし大野さんは全く反応しないwww
必死になって言うもののマイクは拾っておらず

その後大きな事も起こらす夜は明けたーーーーー




スタジオに戻り
「音聞こえた?」
(´・∀・`)いや、ぐっすりと・・・
「爽快に目が覚めたとか?」
(´・∀・`)普通に・・・にのが隣にいたから

!!?皆さん聞きました!?
にのが隣にいたから!!!!

安心と信頼の賜物ですね。゚(゚´ω`゚)゚。


とまあ短いもののやらせと囁かれるUSOジャパンで大宮の愛はやらせじゃないことがわかったので終了でーす!!!


で、最後にお知らせごと!
受験生という身の上の元ワクワク学校不合格という通知をいただきつつもw東京にはグッズでお世話になろうと思います!
SKタオルで大宮マカロン(数に限りあり)を持ってぼっちでふらついてると思いますので良かったらお声がけください(*´∀`*)ではでは続きを読む

皆様こんあいばーっ(‘◇‘)
今までノートパソコンだったのでタッチマウスでちまちまやってたんですがようやく有線のマウスを買い快適でパソコンずっといじってたいゆりか先生です( ̄ω ̄)


見に行ってみたらまあ色んな種類が!!
今は無線なんてのもあるんですねえ(高いし電池必要だからやめましたけどw)
もちろん買ったのは智カラーのマウスちゃん!!

ニノちゃんもいたんですけど智の後ろにぴっとりなもんだから引き離せず…
いやーでも流石に青と黄色のマウスなんてのはなくちょっぴり残念(´・ω・`)
店員さんもとっ捕まえて
「つかぬことをお伺いしますがツーカラーのマウスなんてのは…」
「えーと残念ながら…あ、こちらでしたら」
と小走りでお兄さんが持ってきてくれたのはピンクと水色のお子ちゃまマウスwww
いやお兄さんは間違ってないんだけど

まあ見方を変えればSKカラー…を薄めたものだからショタSK!!!!!!( ゚д゚)ハッ
という考え方に至りお持ち帰りしようかとも目論んだんですがお財布に拒否され泣く泣く帰宅…ショタSK…orz




でもそこは大宮塾講師としてちゃんとニノちゃんもお買い上げしたからね、キーボード掃除のぷにぷにスライム!!
これが万能でしてリモコンや携帯なんかのお掃除にも使えるんですねー気持ちいいし
ちょっと薬品臭さに苦手な方もいらっしゃると思いますけど結構オススメ。
青の携帯とかお持ちならそれにくっつけてねちこくこねくりまわして離れるか離れないかで大宮妄想を楽しむことも…
キーボードの僅かな隙間にも入り込んでゴミをとるわけですから
(.゚ー゚)あ、こんなところにも
(´・∀・`)あ、やぁ//そんなとこ入ってこないでっ
(.゚ー゚)智の為ですよ、スッキリしたいでしょ?(ニッコリ
なぁんてことも出来ちゃうわけです!
(明らかに制作側の意図した使い方ではありませんけどまあ脳内ですし多少は…ね?←)

というわけでショタSKは断念しましたが(まだ言ってる)すべすべ智とぷにぷにニノちゃんを手に入れたんで良しとします♡




これまた長いホームルームになりましたけどこれから授業に入って行きますよ!

本日はこちら、嵐にしやがれでキムラ緑子さんがゲストの回で行きたいと思います!
何か久々だわこの感覚
壁]3^´n)てへっ☆
櫻井さんはもう出てこないでください
(`^3^´)いや本日はアシスタントを申し出ようかと
丁寧にお断り申し上げます、ハウス!
|智の小屋| (´^3^`)きゃうーん
(.゚ー゚)そこ俺の家です
あらー二宮さん!いらっしゃい
(`^3^´)俺との反応の差
二宮さんはまたどうして
(.゚ー゚)見学です
(`^3^´)無視はやめましょ
二宮さんゆっくりして行って下さいねー
さて櫻井さんは帰れ、アシスタントがしたけりゃ塾生さんからオッケーもらって下さいな
(`^3^´)ならアシスタントは確定したようなもんじゃないか
いやー結構ウザく思ってる人も多いと思いますよ?茶番が長くなる一方で…生憎カット編集の技術は持ち合わせてませんでね、

ってことで櫻井さんをどうするかは塾生さんに委ねて授業行きます!まずゲストのキムラ緑子さんが登場したところから




嫌われ役の極意を教えてもらうということでその対になる大事ないじめられ役、一番いじめがいがあるメンバーを聞いたところ
(キムラ)大野さん
(.゚ー゚)あぶねえーっ
貴方が言うと自分が選ばれたらっていうほうじゃない危ねに聞こえるわけですがそれは

そして
(´・∀・`)おつかれっした
と帰ろうとするのを腕掴んで止める二宮さん、まで映して欲しかったなあ
ガッツリ掴んだのか添える感じだったのかご想像にお任せしますってかあ?!
ドSスタッフがあああああああなら手繋いで戻ってきたとこっちが思っても異論はないのな?な!?
・・・何気に来てくれるの待ってる智も萌え

しかも
(キムラ)涙が見たい
(`∀´ル)泣かすんですか!?
なんて爆弾発言
でも大野さんの涙が見たいのは全面同意ですわーキムラさん見る目ありますねえ
いつもウルウルおめめではあるものの肝が据わってるから怯えて流す涙ってのはレアというかなんというか、ねえ
ほら何度目かわからない告白ですが苦痛や怯えで歪む顔ってのは非常に興奮s(ry



image
そして進行役の枡さんが現れて私語する大宮 (*´・∀・`)(.゚ー゚*)




久々の極意ではまず目でいびれと
そこでキムラさんの話を聞き出来上がったのがこれ
image
か、か、か、か、かわ、かわい、、、いや何でも
こんな顔芸すら可愛いとか言ってるから智担は呆れられるんだでも可愛い、、、ブツブツ
(.゚ー゚)それを近くで
と助言され先ほどゲストに見本でも使われた櫻井さんのもとへ
image
(`^3^´)…(カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイ(ry)←心の声
(キムラ)カワイイ!
(`^3^´)!?
もうなんというかほんとあなた智担でしょ!?!?
わかってるんだから!!!それはもはや沼から抜け出せないとこまできてる智担の反応だって!!
これを可愛いと思うのは普通の反応のように思えますけど皆さん周りの方に見せてみて下さい、決して可愛いとは戻ってこないのです(白目)
とりあえずキムラさんもうアネキって呼びますね(錯乱)




まあエキシビジョンいびりというわけでまずはアネキがいびり方のお手本を
(枡)いじめられ役は誰を?
(アネキ)そうですねえ、大野さんで

そうですねえ、大野さんで

大野さんで

大野さんで、、、(エコー)

やってくれると信じてましたぜアネキィィィィィイイイ。゚(゚`>ω<´)゚。
てなわけでいびられAD大野に決定



ではではアネキの演技、は割愛するんですが←
終わるとこの表情
image
眼鏡萌え(*´д`*)(そこじゃない



なんか圧倒されてちょっと斜め上からの意見になるんですが流石だなの一言に尽きる
隣に座らせての
(アネキ)『あんたのこと好かんとよ!!』
には和やかだったスタジオ全ての空気が割れる音が聞こえた気さえしました

もう最初からぐったりの大野さんには更に悲報
いびられAD固定(笑)
皆笑ってたけど
(‘◇‘)リーダーが延々と?大丈夫?
ともうあんたは天使か!「大丈夫?」が本気の心配じゃないですか




しかし残酷なことに大野固定のまま最初は櫻井さんから
image
うーわやなやつだスマホやってんじゃねえよむかつくわーw
それにしてもよくカーディガン肩にかけられましたね
(`^3^´)余計なお世話だ
すんません、じゃあ見てみますか


まずはシカトから始まりダメ出しは一週間お風呂入っていないこと
(`^3^´)帰っていいよ
お風呂入ってきなよ
温泉日帰りで行ってきなよ

言葉だけだとただの優しい人じゃないか(笑)
しかも日帰り温泉のレポって単語で、、、いややめておこう


本人曰く
(`^3^´)お風呂のくだりまでは考えてたんだけど途中で温泉レポの資料見つけたから使ってみたんだけど出口を見失った
と。結果戻ってきましたしねw
アネキからのアドバイスとしては優しいところが怖さを誘う分、一度くらいメリハリとして声を荒らげたり暴力的なものを入れたほうが良かったとのこと。
理解はしてたみたいなんでやっぱり相手が大野さんってことで演技とは言え出来なかったんですかね。
うーん私もおそらく櫻井さんと同じ分類ですねえ
泣き顔や怯える顔が(ryとか言っててもいざなるとやっぱ甘々にしたくなるかと。
あの子に手をあげるなんてそんな!もし赤くなったりしたら、、、ダメだやっぱりダメだorz

けれど大野さんは結構クサイと言われたのがショックだった模様
大丈夫、気にしなくても櫻井さんも二宮さんも一週間履き続けたあなたのパンツも守備範囲内の人だから




お次は相葉さん
(´・∀・`)失礼します
(‘◇‘)遅えんだよバカ!
(´・∀・`)すみません
(‘◇‘)もう一回、遅れましたすみませんから
(´・∀・`)遅れましたすみません
(‘◇‘)うんいいよ

これを見て小学校の職員室を思い出したのは私だけでいい。
にしても普通にオーケー出すのねwwww

(‘◇‘)食べる?はい(机の上に唐揚げを置く)
(´・∀・`)あの
(‘◇‘)あ、箸?はい(適当にペン二本選んで置く)
(´・∀・`)…はい(ペンを持つ)
(‘◇‘)いいよ、俺食べるから

(‘◇‘)拭いてよ((モキュモキュ(唐揚げの置いてあった場所を指しながら)
(´・∀・`)あ
(‘◇‘)何のためにそれ(バック)持ってるわけ、飾りじゃねえんだよバックは!
(´・∀・`)はい(机を拭こうとする)
(‘◇‘)手で拭くからいいよ
やらせる気は最初からなかったところに優しさを感じる
しかしきっと相葉ビジョンでは
やるように言う→リーダー拒否する→暴言や嫌味を言いながら自分がやる
ということだったんだろうが従順なもんだから本当にやりそうなところでやってあげるということにwwwwwww
なんだこやつらは天使なのかwwwwwwwwww



(‘◇‘)俺ブラックしか飲まないのになんでお前のは甘えわけ?太っちまうだろ! 
image
もはやこっちサイド演技中だから笑うに笑えなくてかがみこんで笑っておりますwwwwいや分かるけどねwwwww
本人たちがネタじゃないのが更にくるよねwwwwww

(‘◇‘)何年目だっけ?
(´・∀・`)四年目です
(‘◇‘)ちげえ七年目だろ!いつもそう、お前嘘つくよね
´・∀・`)はいwwwww
(‘◇‘)なんだバカやろう!ヘラヘラしやがって!w
(´・∀・`)はいwwwすみませんw
(‘◇‘)もう帰れ帰れ

と最終的には演技してる二人も笑ってしまう始末wwwwwww
ほんと何これは天使なのかなwwwwwwww
image
終わると一目散に大野さんのとこへ走り丸まるというww
その後はからかわれるからかわれるww
二宮櫻井のおふたりは天然いじりの時は自分が前に出る時よりイキイキし始めますからねwwwwwww




と、楽しかった時間はここまで

 ―――ここから本当の恐怖が始まる―――





ということでお次に潤くん
ここからはみんなの顔つきが変わります
まず電話で丁寧で明るい対応をしているところから始まりAD大野を見つけた瞬間とりまく雰囲気が変わる 
image
ってこっちもスマホかいw翔潤は何かなTwitterでTL監視でもしてんのかなねえ マメにリプ送ってそうだもんねなんか(((
そして目線が下に行くのを分かって狙ってかは定かでないが足をトントンしてるところでも表情が見えなくても恐怖を煽る

(`∀´ル)ほんと仕事できねえな
(´・∀・`)すみません
(`∀´ル)俺が一から教えてやるよ、拾え 

(`∀´ル)お前さ眼鏡やめたら

(´・∀・`)あ、いや目が悪いんで
(`∀´ル)コンタクトとかあるだろ

(´・∀・`)はい、すみません
image
(`∀´ル)お前すみませんしか言えねえの?
(´・∀・`)コンタクトにしまふ
(`∀´ル)明日からな

となり最後には飲み物買わせにパシって終了
個人的にはまだ萌えとか言ってられる範疇ですかね
眼鏡とるとこと顔むにってされて言葉がまわらないところにキュンときました←
それにしても智のほっぺって絶対柔らかいよね!!!!
にのちゃんは気持ちよさそうにぺたぺた触ってるしいつぞやのVSでは先輩にもむにむにされちゃって


で、終わるとハグしに行くという
image
え、二宮さんのお顔大丈夫ですか!?彼は二宮さんのなんですよ!!!!!((
てかじいまごでこれなら大宮はごめんねのちゅう期待していいんですか、そういうことでしょ
え、智のキス顔NG?
認めんぞおおおおおおおおおおおおわしは認めんからなああああああああああ
そもそもなあ、イキ顔はオーケーでry((黙 




最後は我らが二宮さんの智いびり
いやーいい順番になったねえ
二宮さんねちこそうだしなあ、、、
何より大宮の俳優ぶりから萌の期待が出来るものかどうか 
顔むにってするのも普段の二宮さんなら嫉妬対象だろうが演技となればいい勉強、かなり真剣な目だったからなあ
うーむ、というところでまずは二宮Pが何か書いてるところに入ってくる場面から

(.゚ー゚)どっちがいい?
(´・∀・`)はい?
(.゚ー゚)わーって怒られるのとずっとこんな風に喋られんの。いや怒られることは決まってるの、でもそれくらい選ばせ
てあげたほうが優しいかなって、先輩だし。
(´・∀・`)… 
(.゚ー゚)だって可哀想じゃんかあ
(´・∀・`)二宮さんの好きな方で
(.゚ー゚)いいの?
(´・∀・`)はい
(.゚ー゚)お前が決めるんだよバーカ
(´・∀・`)あ、はい

この淡々とかつ怒鳴るでも嫌そうな顔するでもなく無関心っぽい感じが更に怖い
そして予告でも散々使われたこのシーンに
image
(´・∀・`)あっ、あ、溢れちゃう
(.゚ー゚)ふざけんなよ
と声を荒らげてペットボトルを投げるシーン
背筋ぞわぁってきました
え、これはリハーサルとかあったんですかこの人は本能的にペットボトル投げてんですかちょっともう、あの(絶句)

極めつけは何の感情も込められてない、応援の言葉のはずなのに冷たく見放されたように感じる
(.゚ー゚)応援してるから 頑張ってね 

これは無理ですわ、、、、役者二宮怖いですほんと
今後こういう仕事きそうですね

けど終わると怯えた大野さん見れて
image
(.゚ー゚)けけけけっ
と何やら楽しそうなご様子
こいつガチのSだ
智が好きな人はみんな櫻井タイプで演技でもきつく当たれる者はいないと思っていた時期が私にもありました




image
けれどさすがに罪悪感もあるのかちょっとだけ小さく見えるwwww

役者ってのは怖いですねえ。でも
(アネキ)顔が可愛いのが残念
だそうでwwwwwww

アネキ・・・大宮担だったのか( ゚д゚)



そして最後に
image

ということで本日の授業終わりまーす!!!


皆様こんあいば(‘◇‘)

4月になりましたね!
学年が上がった学生の方、新社会人の方、はたまた異動になった方やたくさん後輩を迎え入れることで忙しくなる方など、いろんな方いらっしゃることでしょう。
新しい環境で慣れないこともいっぱいで大変だと思いますが皆様そろそろ大宮ドラマも始まりますしそれを糧に頑張りましょう(`・ω・´)

そして前回まてぃ先生の授業にも少しありましたが大宮塾も新入社員wつまりを迎え入れます!ワーイ(∩´∀`)∩ドンドンパフパフ
新しい先生の授業は明日からなので是非皆様楽しみにしていてください(*´`)
先生の中では最年少のぴっちぴちの若い子ちゃんらしいのでね、私も楽しみにしてます






というお知らせごとを入れたところで早速ですがもう授業に入っていきたいと思います!
書きたくてウズウズしてるんですよ(*´艸`)


今日はみんな大好き!ARASHI AROUND ASIA 2008 inTokyoの授業をやっていきたいと思います
AAA国立と呼ばれるこちらは特にメンバーのビジュアルやセットリストはもちろん、嵐の初の国立としてファンの間でn∑(((`^3^´)成瀬ビジュアルのサトシクゥン!?


チッ…なんか出てきましたね、っていうかなんか爽やかじゃありません?
(`^3^´)そう?あんま変わんないですよっていうか成瀬様ビジュのサトシクゥンがいるって聞いて飛んできたんですけど
誰も言ってません!でもご名答、今からその時期の大野さんが見れるAAAの授業をやろうかと
(`^3^´)やらせてください!
は?
(`^3^´)俺にその授業やらせてください!!
いや、それは
(`✨3✨´)お願いします!!(ナルセサマナサトシクゥンナルセサマナサトシクゥンナルセサm(ry))
あ、じゃあお願いします←ドン引き



そういうことで突然の乱入者の櫻井さんに本日の授業はお願いしたいと思いまーす!
じゃあ後頼みましたからね!?
(`^3^´)任せてくださいよ
あなた大宮を前にすると自制きかないんだから気をつけて下さいよ


(`^3^´)ノ  ヾ(ゆωり)


(`^3^´)えー、というわけで改めまして大宮塾の皆様こんばんは、櫻井翔です。本日は急遽ゆりか先生に代わり講師を努めさせていただきます(キリ





(`^3^´)えーと置き手紙…三回に分けてやるから今回はライブ部分の前まで、と
了解しました、ではやっていきましょう
(*今回この先ほんとに櫻井氏に丸なげするため色変えするとごちゃっとして見にくくなるため黒でいきますご了承下さい)


(`^3^´)おっ、まずは早速可愛らしい歩き方の智くんを発見
DSC_0845
(`^3^´)俺と並んでるからか小さくて衣装がヒラヒラしてるんでスカートっぽくなってお姫様みたいで可愛いですね!あとは帽子が
(.゚?゚)さっさと進めよ変態講師
(`^3^´)むっ!?今可愛い声が、、、気のせいか



(`^3^´)そしてこれは衣装を着ての撮影中ですねー
DSC_0846
DSC_0847
DSC_0848
DSC_0849
(`^3^´)…


(`^3^´)そして次がー
DSC_0851
(.゚ω゚)σあ、翔ちゃん!悪いんだけどさーあそこ登ってきてくれる?
(`^3^´)あ、はい

(.゚ω゚)皆さんどうも二宮です、翔さんが戻ってくる前にささっと説明しようと思います
優秀な塾生の皆さんはお気づきかと思いますが先ほどの5人並んでの写真ワタシの隣の時だけ智が寄ってますね
翔さんが隣の時は智が自分の方に寄っかかってくれないからって大宮塾で大宮を飛ばそうとするなんて講師失格ですねそれでは失礼


(`^3^´)って何でニノがここに!?ってあれどこ行ったの!?ニノ!?




(`^3^´)えー謎のおつかいイベントで席を外してしまいましたが気を取り直して
DSC_0852
(`^3^´)目の前にニノ、後ろからは俺を見つめる智くんという神アングルで行われた会話をどうぞ
(.゚ω゚)今回じゃあ上で見事なラップを披露してくれるということですか
DSC_0853
(⊃`^3^´⊂)
(.゚ω゚)うーわ

(`^3^´)ここでお次は隣に相葉くんでの靴披露での会話をどうぞ

(`^3^´)オリジナル 今回作ってくれたの
( '◇')SHO~!(靴を見て)
(`^3^´)ARASHI SHO
( '◇')うーわっ
(`^3^´)皆さん、これが僕です

(`^3^´)ちなみにこのくだりは絶対入れろとゆりか先生に言われましたので滑っても僕のせいじゃないです




(`^3^´)…なんか変な雰囲気になったんで水も滴るいい雅紀で繋ぎましょう(提案)
DSC_0855
( '◇')うぇ~い↑
DSC_0856
(`^3^´)てかずっと気になってたんだけどこれ水着ってかズボン二日目の智くんと同じやつなの?どうなの?
( '◇')え
(`^3^´)どうなの?
( '◇')…それ聞いてどうするの
(`^3^´)買い取ったやつ雅紀の匂いもついてるかなーっt((( '◇')ごめんごめん何も聞こえない(逃)
(`^3^´)あ、行っちゃった




DSC_0857
(`^3^´)そして画像だけでは分からないけどここでは智くんの歌声をバックにピアノのニノという夢の画!!

(`^3^´)からの
(.゚ω゚)俺25まで生きると思ってなかったから、俺もちょっと影ながらノストラダムスを信じてたからさ
(`^3^´)からのひみつの嵐ちゃんが始まる頃にそれぞれ明かした“秘密”大野さんのを見てみましょう
image
(`^3^´三`^3^´)ノストラダムスを信じて怯えてる大宮アアアアアアアっ
。゚(゚`^3^´゚)゚。マキシマムかわいいいいいいいいいいピエェ(号泣)




*1時間後*
(`^3^´)取り乱して申し訳ありません、やっていきましょう


DSC_0858
DSC_0859
(.゚ω゚)さあ、ということでいよいよ…乳首見てんなよ
(´・∀・`)見てないよ
(.゚ω゚)話してる人が話してる時に

DSC_0861
DSC_0860
(.゚ω゚)ということでね、まぁこれから国立が始まる…だから見んなってこっち見ろよカメラ!乳首ばっかり着いちゃったよもう
(´・∀・`)乳首見てないよ

(((((`^3^´))))ヒギギギギギ、、、ゼェハァゼェハァ






*3時間後*

(`∀´ル)途中から失礼します、翔さんが過呼吸でぶっ倒れたのでゆりか先生の代理の櫻井先生の代理をさせていただきます松本です
それと翔さんに意識を失う前に「楽屋にまで乳首を見てたか見てないかの話をしながら大宮が入ってきたときは死んでもいいと思った」とだけ塾生さんへ伝えるように言われました



(`∀´ル)さあ続きから開始します
DSC_0862
(.゚ω゚)どうですか夜の国立については
(´・∀・`)すごいやっぱ広いというか、正直ほんとにここでやるのかなみたいな
(.゚ω゚)改め確認ですけど、この国立で9月5日6日、大野さんのソロコンサートが行われるということで
(´・∀・`)はい
(.゚ω゚)いいんですよね
(.゚ω゚)まだ知らされてないけどスペシャル演出で僕らが出てもいい
(´・∀・`)そうですね
(.゚ω゚)凄いですよね
(´・∀・`)走り高跳びがなぁ、、
(.゚ω゚)走り高跳び?

(`∀´ル)何故か他のメンバーと違い質問するのがニノという、俗に言う二人の世界ですね
…普段から二人ともこんな感じなんだから収録ぐらいまともに挑んでほしいですね(本音)
(´・∀・`)こんなのまだマシなほうだよ
(`∀´ル)開き直らなくていいから、っていうかリーダー国立でソロコンやるとしたら走り高跳びやりたいの?
(´・∀・`)うん
(`∀´ル)普段のライブでやってもいいよ
(´・∀・`)いやそれは
(`∀´ル)ダメなの?w
(´・∀・`)うん、ステージだと滑るから
(`∀´ル)(ステージから降りてやるつもりなのか…)




(`∀´ル)そして夜の国立にて下から聖火の方に上がってる二人を見つめる大野さん
DSC_0863
(´・∀・`)カッコいいなあの二人、カメラ持って来ればよかったな
DSC_0864
(´・∀・`)カッコよかったよ
(.゚ω゚)…え?
(´・∀・`)かっこいいよ

(`∀´ル)バラエティもいいけどこの必要以上に会話ないような独特な雰囲気が好きな塾生さんも多いでしょうね。やっぱずっと一緒にいると最初は驚くけど今ではこの二人がただくっついてるの見てると安心しますよ

(`^3^´)ねえ智くんこの二人ともかっこいいって俺も!?
(´・∀・`)え、うん
(`^3^´)やっ、たぁああ(歓喜)

(`∀´ル)…えー復活したみたいなので翔くんにやらせます





(`^3^´)戻ってまいりました櫻井です、ご心配おかけしてすみません
~♪
∑(`^3^´)おっとこれは智くんの声!
(`^3^´)あ、ここからは国立を離れRe(mark)ableのレコーディングですね

(`^3^´)まずは私服チェックといきましょうか、おしゃれ評論家櫻井でいきますよ
DSC_0865
(`^3^´)めちゃくちゃスタイリッシュ
DSC_0866
(`^3^´)ハデなTシャツに深くかぶってない帽子が可愛いですね、これはニノじゃなきゃ許されない
DSC_0867
(`^3^´)どこぞのプロデューサー
DSC_0868
(`^3^´)ネックレスになりたい(切実)

(`^3^´)そしてここで俺と智くんのほのぼのとした会話が(((.゚ω゚)つカット



DSC_0871
(´・∀・`)ちりじりばりゆくこぉのたいきじょお♪
(´・H・`)こぉ↑のたいきじょう、、、
(`^3^´)この舌っ足らずでついていけない感じが!!ずっと大気上って言わせときたい(悶絶)

(`^3^´)安定の歌声はニノミさん
DSC_0872
(.゚ω゚)最高のステージここで始まるーー♪…はい、お疲れ様でした
(ノシ`^3^´)ノシすごいのびる声ですねえ、からのお疲れ様でしたの低い声のギャップ萌え!バシバシ

(スタッフ)あっさり歌いましたね
(.゚ω゚)そうですね、でも僕基本こんな感じで
(`^3^´)言ってみてえ(願望)





DSC_0874
~♪(虹を弾くピアノの音)
DSC_0876
(´・∀・`)完璧じゃねえか

。゚(゚`^3^´゚)゚。AAA国立を持ってないそこのアナタ!ほんとここの部分だけでも買う価値ありますよ!!!!大宮ァ
ピアノ弾いてるニノの隣にずっといたから覚えたか教えてもらったんだよねもうカップルとかじゃないよね妖精だよね(号泣)しかもここだけじゃなく違う撮影現場で弾いてることも確認されてるんだッ!!!!!大宮ァ

(`^3^´)ハァハァ、、だから是非見たことある方もない方も今一度AAA国立を見て欲しいですね(キリッ





DSC_0877
(`^3^´)そしてここ、多くの人が思ったでしょう。大宮よ、空気を読む(脱ぐ)んだと。
しかしここで訴えたい、いいじゃない、大宮だもの。


(`^3^´)で、そんな大宮に絡まれる俺

(.゚ω゚)楽しいでしょ?
(`^3^´)はい!!
(.゚ω゚)鋼の腹筋やるか
(`^3^´)やだぁ、やです
(´・∀・`)鋼の、鋼の背筋
(.゚ω゚)鋼の背筋やる?脊髄痛めちゃうかもしれないけど

(`^3^´)えっとね、これは軽く嫌がらせだwwとかよく言われるんですけど…我々の世界ではご褒美です!!!(大声)




(`^3^´)で、軽く飛んでRe(mark)ableの前のVTRの確認中

DSC_0878
(´>∀<`)(.゚ω゚*)
(`∀´ル) (`^3^´) ('◇' )

(`^3^´)前三人真面目に見てるのにほんとこの二人ときたら何やってんのって話ですよもっとやって下さい(真顔)





DSC_0879
((⊂(´・∀・`)⊃))(光の関係で空に写ってる自分の影で遊んでる)
(`^3^´)飛んでるイメージの人がいるから、何やってるの智くん
((⊂(´・∀・`)⊃))そこに写ってんだよ俺が

(`^3^´)そして降りてきて高いところが怖いってお話で
(.゚ω゚)リーダーやっぱり怖いのあれ
(´・∀・`)ひゅーひゅーする
(`^3^´)でもそれが好きなんでしょ
(´・∀・`)んふふ
(`^3^´)だってさっき見てた?雲に出る影で一人遊んでたの
DSC_0883
(↑真似宮)
(`^3^´)俺そのまま落ちちゃうんじゃないかとびっくりしたよね大野さんさっきね、何やってんだろうと


(`^3^´)成瀬様期で余計覇気がないんだから気をつけてくれないとほんとびっくりしたんだから
(´・∀・`)おーごめん
(`^3^´)それとニノ相葉くんと話してたけど見てたんだね
(.゚ω゚)もちろんですよ、いつだって大野さんを視界に入れてないとあの人危なっかしくて仕方ありませんからね

*聖火台の上から写真撮ってる時*
(.゚ω゚)リーダー座ったほうがいいよ(結構強めに
(´・∀・`)ん
DSC_0884


(`^3^´)あー確かに
(.゚ω゚)でしょう(ドヤァ



(`^3^´)ってあ、そろそろライブ始まっちゃう
( '◇')何やってんの
(`∀´ル)円陣組むよ
(.゚ω゚)ほら大野さん行きますよー
(´・∀・`)はーい




DSC_0885
To be continued…

このページのトップヘ