大宮塾

~毎日がもっと輝く大宮の授業~
嵐の大野・二宮コンビをこよなく愛する人々のためのブログ。「死してもなお大宮」をスローガンに、大宮信者よここに集え!!!

カテゴリ : きー猫先生

みなさん!こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆ お久しぶりですm(_ _)m

本当に色々な方にご迷惑おかけしました・゜・(ノД`)・゜・

塾生さんからの励ましの言葉・・・。
本当にありがとうございました
めっちゃ励みになりました

知っておられる方もいるかもしれませんが、一応報告します。

階段から落ちて複雑骨折→入院→長引く(今に至る)

というような私のどんくささによる大失態でして・・・。
あぁもう高校生にもなって、私は何をやっているんだァァァ・゜・(ノД`)・゜・

ホントにホントに 申し訳ありませんでした((土下座

ということで今回は、病院のベットの上でして・・・。

TVがございません・゜・(ノД`)・゜・ということで、今日は完全なる、ねこちゃんせんせー妄想劇をお送りしたいと思います♥♥

ということで・・・
ねこちゃんせんせーの授業はじまりまぁぁぁぁぁす

そして言わせてください!


HAPPYBIRTHDAY二宮和也

いやぁほんまにおめでとうございます ってかホントに30ですか!?信じられへん(;_;)
17才に見える(真顔)まぁ何はともあれ20代はJを残すのみとなってしまった嵐さん。
信じられへん(;_;)(本日2回目) でも、見えないんからいっか

そしてそして、大野様24時間主演決まりましたねめっちゃ嬉しすぎます
二ノちゃんゲスト出演しないかなぁ??
最近、年のせいか涙腺がほんとーーにゆるいのでどうなっちゃうか、心配ですがww
次の日きっと目がパンパンのおまんじゅうみたくなっていることでしょう。
(去年経験済みww)


はいっでは気を取り直して!
今日は拾い画祭りでぃっっ
(.゜ー゜){あんた休みに休みまくったあげく、妄想劇ってなによ!妄想劇って(怒)
(=‘x‘=){ほんとに申しわけありません
(.゜ー゜){大体あなただれですか?
(=‘x‘=){そういえばはじめましてでしたね!?新人のきー猫コトねこちゃんせんせーといいます!
(.゜ー゜){っ新人さんねぇ。まぁがんばって!(二ノーーー
(´・∀・`){あれ?ニノぉこの人誰ぇ?
(.゜ー゜){っ大野さん。新人さんらしいですよ。
(´・∀・`){あっそうなんだぁ!よろしく~
(=‘x‘=){よっよろしくおねがいします!

はいでは、自己紹介が終わったところで、妄想劇のはじまりはじまり・・・


むかーしむかしあるところに可愛いメイドさんがいました。
3094171









 





んふふ♪かわいい

(.゜Д゚){ストォォっぷ!!ちょっと待った!
(=‘x‘=){(ビクッ)どーしました??
(.゜ー゜){あのさぁ、なんで俺なんですか??
(=‘x‘=){そりゃぁ、大宮塾ですから((ドヤっ
(.゜ー゜){はぁ、ドやって顔されても・・・。しかもなんでメイド服なんだよ!?(怒)
(=‘x‘=){そんな怒んなくても・・・。そんなメイド姿やぁなんですか?
(.゜ー゜){あたり前でしょうが!?恥ずかしいし//////
(=‘x‘=){わかりました。じゃぁお話変更♪



ある日・・・
(´・∀・`){あぁ今日も疲れたなぁ。
(.゜ー゜){あっ智!おかえりなさい♥ご飯にする?お風呂にする?
     それともぉ ぼ・く?

168














(.゜
Д゚){ストォォっぷ!!ちょっと待った!
(=‘x‘=){(ビクッ)どーしました??
(´・∀・`){
二ノかわいい
(.゜ー゜){え?なんて?
(´・∀・`){え?二ノかわいい♥っていったのぉ♪
(.゜ー゜){やっぱりなんでもありません!続けてください!
(=‘x‘=){あッいいんですね!では・・・


(´・∀・`){もちろんご飯~♪
(.゜ー゜){ふぇ?なんだぁご飯ですかぁ・・・。
(´・∀・`){はディナーのあとで♥
(.゜ー゜){ぶぅ~!今からかいましたよね!早く食べてください!!
(´・∀・`){和すねちゃったのぉ?
24150301_163x291
 









 
(.゜ー゜){あなたがからかうからでしょう!

20320826








(´・∀・`){和ごめんって~
 (.゜ー゜){もぉ知りません!
 ネコパンチ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
24481327






(´・∀・`){和~(泣)
(.゜ー゜){むぅ~じゃぁもぅからかわないでくださいねぇ
20993156






(´・∀・`){
和~♥じゃあなんでも言うこと聞いてあげる♪
(.゜ー゜){え!?ホントですかぁ!!じゃぁ・・・一緒にゲームしましょぉ♥
(´・∀・`){え?あっうん!わかったぁ。
(.゜ー゜){んふふ今Hなこと期待しましたよね?(ニヤニヤ
(´・∀・`){うん。した。
(.゜ー゜){え?そんな素直に言っちゃうんですか?んまぁじゃぁHなことします?
(´・∀・`){うんうん。しない。ゲームがしたい気分になったから♪
 (.゜ー゜){あなたってひとはぁ。じゃあしましょうか♥
(´・∀・`){うん♥

~ゲームナウ
10726795










(´・∀・`){あぁ楽しかった~!
 (.゜ー゜){ですね~
(´・∀・`){ねぇねぇ僕のお願いも聞いて?
 (.゜ー゜){なんですかぁ?
(´・∀・`){ちゅーしよう♥
(.゜ー゜){ふぇ?そっそんなぁ///
(´・∀・`){いやなの?
(.゜ー゜){そっそういうわけじゃァないですけど////
(´・∀・`){じゃぁきまりぃ♥
(.゜ー゜){////////

chu
13161896_220x220








んふふ。だめだここまでだ。妄想が爆発してしまうぅヽ(;▽;)ノ
ということで、ねこちゃんせんせーの授業終了です 

ってかほんまに短すぎますね泣 すいません

高校生のキュンキュン妄想をお考えだったの皆様。申し訳ございません。
わたくし、そんなにじゅんすいじゃございませんので・・・下ネタ(?)爆発しちゃいました

そして最後に!私は記事書くのがへたっぴっぴなんで、
楽しく見てもらうために、コーナーつくることにしましたぁ

題して、
ねこちゃんせんせーの究極くえすちょん!
ということで、行きまぁす

Q
DVDにするならどっちがいい?
①3時間たっぷり大宮イチャイチャ物語
②3時間たっぷり吉本先生の大宮講座

皆様ぜひぜひご参加ください
コメントに書いちゃってくださいww
結果は次回発表します

それではみなさま素敵な夜を
さいにゃら



 ねこちゃん

大宮塾を楽しみにしている皆さん。

ホントにホントにホントに申し訳ありません(T-T)
 
実は急遽大変なことがおきまして、今日は授業ができません(T-T)

本当に申し訳ないんですが、
明日または明後日には仕上げられるようにいたします。

本当に本当に本当に申し訳ありません(T-T)

ねこちゃん 

みなさ~ん・゜・(ノД`)・゜・この間は、ほんとにすいませんでした((土下座

私の勝手な事情で、たくさんの方々に迷惑をかけてしまって・・・。
以後気をつけますOrz....
そして今回も遅刻・・・。あぁなんてこった

本当に申し訳ありませんでしたヒント画像のニノちゃんで許してくだせぇ

ってことで本日のヒント画像はこちらでーす
DSC_0211

















ピンときた方もいるんじゃないでしょうか?これ二ノちゃんですよぉ

ねこちゃんせんせーの授業はっじまりまーーす

ってことで今回は2011年10月22日の嵐にしやがれをお届けしたいと思いますっっ

まず、この日はなんと・・・
(`・3・´){今日さ、10月22日なんだけど、私事なんだけど、まさに、10何年前に事務所に入った日なんだ
DSC_0156

















そぉ実はこの日、16年前に櫻井さんが事務所に入った日でした
ここでほかのメンバーもご紹介

潤くんの場合
DSC_0157

















あらら・・・天使さん覚えてないのね(´;ω;`)
(`・3・´)(.゜ー゜){
そーでござんしたかwwなぜか、息ピッタシの磁石さん

相葉さんの場合
DSC_0161

















お盆だったんですねちなみに、妹の誕生日です(いらない情報w)
そして私の誕生日は7月3日です(もっといらない情報ww)
よけいな情報すいません(*・ω<*)てへぺr((殴

二宮さんの場合
(.゜ー゜){俺ですか?・・・間違ってなければ、
DSC_0162

















くそぉ!しょっぱなからかわいすぎるだろぉこのわんこ

6月16日です
DSC_0163


















ってあれ?そうなんですか!?誕生日の1日あとだと思ってました

大野さんの場合
(`・3・´){
あなたは?
(観客){爆笑
なぜか、ふられただけで笑いが起こる大野さん。←DSC_0165


















へぇ~と思ったら・・・
DSC_0166







 










ふぇ?なぁんだ紙が届いた日かぁww
これにはニノちゃんもすかさず
DSC_0167

 















(.゜ー゜){ごめんなさい、行った日教えてもらってもいい?

あぁかわいい。そんなに必死に突っ込まなくっても(/ω\*)
結局、大野さんがいつ入ったのかは不明なままです

まぁなんやかんやで、ゲストさんの登場
DSC_0172

















そしてやっぱりおかしい距離感な大宮さん

さぁ!続きましておみやげなんですが・・・。

ノノ`∀´ル{え!?だってコロッケの中からコーンでてきたよぉ!

こういう末っ子な J を見ると安心するわ←親か!
(画像なくてごめんなさい)

そして、いきなりカマしてきました、大野さんの意味不明発言

(.゜ー゜){最初にたどり着いた人は、すごかったね
(´・∀・`){多分たまたまコロッケが入っちゃったんだろうね
DSC_0174


















ニノちゃんガン見 ちょっといやらしく見えるのは、私だけでしょうか
DSC_0175

















しわ
DSC_0176

















しわ
DSC_0177

















女子
DSC_0178

















女子

・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(叫)なんなんだぁぁぁぁぁ(絶叫)
んにゃぁぁぁぁン\\\\\\ きゃわたんきゃわたん
眉間のしわぁぁぁイケメンなのにきゃわたん
おてて、おてて!はんばーぐはんばーぐ!女子女子女子すぎるぅ
はいそして
DSC_0179

















打ち上がる相葉さんww

噂話はこのへんで~
DSC_0193 

















あぁ大宮専用カメラが欲しい

大宮さんのおパンツ拝みたい 
それぞれお互いの担当カラーだったらテンションスーパーMAX

はい。そんな妄想は虚しく・・・(´;ω;`)
お着替えたいむあっさり終了です
DSC_0195

















そしてとうじょuえぇぇぇぇ!?ままままさかの女子宮ぁぁぁ!!

かわいい。あぁかわいい。ただただかわいい。
ハイ暴走すいません(ToT)

そして出ました!物音に起こる三谷さんに対して、
DSC_0196

















は~い。人たらしにのちゃんのおでましで~す
そして、
DSC_0198

















こんな萌え袖でこんな可愛いポーズでお願いされたら誰だって何時間だって静かにできちゃいますよ

そして、セリフを考える企画なんですけれども、
とりあえず、櫻井さんから・・・と思いましたが、大宮以外カットしちゃいます(´;ω;`)
櫻井担、相葉担、松本担のみなさま申し訳ありません
DSC_0205

















なんだか二宮さんらしい回答ですな。
DSC_0206

















こんなに可愛いお顔で待ったのに・・・。
DSC_0207

















わたくしもそう思います。uuuuuuuuうそだろぉぉぉぉ!?
あの二宮さんが!われらが二宮さんが!?夜覇璃木さんが!?(まだひきずってます。)
まさかの赤点(゚д゚lll)わたしの家庭科の点数よりも低い(T ^ T)

またまた個人情報いきなり練りこんじゃってすいませんm(_ _)m

そしてヒント画像にもお載せしましたが・・・。
DSC_0211

















意外とこのニノちゃんがツボだったぁ
DSC_0212

















山爆笑ww
相葉さんはなんか心配そう・・・。なんでだろーな?
そして大野さん
DSC_0218

















こちらもなんとも大野さんらしいお答えで。DSC_0219


















いくらなんでも0点はひどすぎる・゜・(ノД`)・゜・
でもこのお顔かわいすぎる
ってか天然なの?計算なの?どっちにしろ可愛いんだけどね

柱はカットしちゃいますカット多くてすいません

そして、とうとうちゃんとしたおケイコが始まりました!!
着々と進んでいくおケイコでしたが、私は見逃さなかった!
ちょぉ貴重な1場面を!!!
大宮のイチャイチャなのか・・・?とご期待中の皆様申し訳ありません。
大宮のイチャイチャの場合貴重ではないのです(キッパリ)
そうここで発見した貴重な1場面とは・・・・・
天然二ノちゃんなのです
DSC_0271









DSC_0272DSC_0273DSC_0274





























































ここ字幕はこうなってますけど、まだ間違えてますww
(おごってもらう気持ちの人間がわかるのかっていってます。)
あの名台詞が生まれるまでに、こんな可愛い道のりがあったなんて・・・

そしてとうとう本番です

ってか始まっていきなりこの距離感はないですよね・・・。
わかってます!演出だってことは!演技だってことは!
わかってるから怒らないでぇ
DSC_0286 

















 ここで本番中に見れた女子宮連発します。
可愛すぎる二宮さんに殺されないようにお気を付けて・・・w
DSC_0287DSC_0290DSC_0291DSC_0293DSC_0294DSC_0295DSC_0296 





























































































































寒い演技なのは知ってます。わざとお袖を伸ばしてるのは十分わかったんですけど・・・
こんな萌え袖連発ずるぅぅぅい!!かわいすぎるだろぉ!
しかも髪のはね具合がわんこのお耳にしか見えないよぉぉ 

こんななかいきなり来た、
(.゜ー゜){お前におごってもらう人間の気持ちなんかわかるわけねぇだろ
DSC_0303
DSC_0298 


































(`.・д・´)何様だ!!
・・・。
やややややややややややばいっしょぉぉぉ!!!!
鳥肌立ちまくりだよ!さっきまでの可愛い女子宮ちゃんはどこへ?
この豹変ぶりはもうジャニーズ超えたね。でも超えても嵐だもんね
このあとも載せたかったんですけど、文字数が超えてしまうので・・・

 なんやかんやで
ねこちゃんせんせーの授業終了です

自己紹介を詳しくって言ってもらったんですけど、何を紹介していいかいまいち?なので
ぜひぜひ質問してください

ではおやすみなさぁい



みなさーーんっっ はじめまして&こんばんは 

きー猫コトねこちゃんせんせーです(まてぃせんせ命名ですww)


この前、わけちゃんせんせがちょこっと紹介してくれたので、知ってる方もおられると思いますが、
かる~く自己紹介しまーーす



まず、わたしはニノちゃん担当です

好物は、女子宮魔王な大野さんです。←


誰も聞いてないけど、誕生月は7月ですラッキーセブンなのです

末ズにはさまれてるこの月は結構お気に入りですww
おかあ様ありがとうございます
でも、やっぱり6月が良かったかも・・・


そして、最近LINEで「新しい先生」って見るたびニヤニヤしてましたww


ちょっとしゃべりすぎましたね

ではさっそくねこちゃんせんせーの授業はじまりまーーす



今回は、4月27日の、ゴールデンボンバーさんをお迎えした、しやがれでーす



(`・3・´){超即興バラエティー嵐にしやがれぇ!!

uhuhu









(アレ?なんだかがぞうがちっちゃいよーな・・・すいません(´;ω;`))

  
しょっぱなからかわいい大宮さん♡ 

(.゜ー゜)(´・∀・`){ペコリ
google (2)









うるうるおめめな大野さん
     +
あいかわらず可愛い二宮さん


ここで、話題はゴールデンウィークへ。。。


(`・3・´){今年のゴールデンウィークってどれくらいあるのカナ?長いの?

ノノ`∀´ル{休みあいだ取れば長いんじゃないっすか。

ここで天使が降臨です

ノノ`∀´ル{どうする?そんだけ休みあったら。
google (3)









ここだよぉ!ここの声!マジ天使!ちょぉ天使~!!!


相葉ちゃんもびっくりしてるじゃないww
(‘◇‘){お。俺?

そして、相葉氏らしい答え。←

(‘◇‘){バイトする


そしてお2人の反応は・・・


ダウンロード1









(.゜ー゜)(´・∀・`){にこにこ

はーい。見事にシンクロ


そして・・・
2









安定の距離感です







では、ちょっと(?)飛ばして、噂話のお時間デーす



3












そして

免許証のお話のとき・・・・。
4










われらが大野さんが、こんなに幸せそうな顔をしておとなりの、ワンコを
みつめています


5










きっとこんな感じで可愛いお顔をしていたんでしょう

(´・∀・`)((二ノ今日も可愛いな

とでも、考えているんでしょーかね?



しっかーし!!

ニノちゃんよっぽど、ボンバーなプレゼントに興味があるようで
なで肩さんにググッとちかよっちゃってますΣ(゚д゚lll)


6










その時の大野さんはというと・・・


7










珍しくすねてます。 もぉかわいすぎです 





そんななか奇跡の1枚が(←おおげさ)が撮れました!
こちらです。↓

8









あらかわいいハムスターを、これまた、
あらかわいい二宮ちゃんが持っているでわないですか

あのかわいい箱が、無駄に似合う29歳です。



そして草野球の話に・・・




(‘◇‘){うちのチーム僕オーナーなんですけど、彼も入ってるし。
    うちのエースです。

9












な~んていうからニノちゃんが
女子宮に大変身


10











あぁかわいすぎる!女子すぎる!

こんな可愛い仕草が無駄に似合う29歳です。(本日2度目ww)


はいでは、続いて、ボンバーネーム授かりやがれ!!ってことで、


とりあえず、このお3方・・・



(`・3・´)→桜吹雪 翔
11






(‘◇‘)→
安本丹 雅紀
12






ノノ`∀´ル→
愛狂椎 潤
13






安本丹って直で変換できたことにカンゲキヽ(;▽;)ノ

まぁそんなことは、置いといて・・・
なんやかんや、皆さんぴったり

そしてわれらが二宮さん

(喜屋武さん){二宮さんといえばこう俳優業でもね、だいぶ活躍してらっしゃって・・・

(.゜ー゜){え?

ここでなぜか、見つめ合う大宮さん

14







(喜屋武さん)海外にも、進出するぐらいですから、

ぴったりな名前と言ったらこれです。
夜覇璃 木!

ここで再び女子宮登場です

15







もぉなんなの!このかわいさ

そしてそんな女子宮がかわいすぎて
ガン見な大野さんと、破顔な櫻井さんww
16







そして、鳩民豚 智 
17







なぜかカメラ目線じゃない

そして即座に突っ込む二宮さん

(.゜ー゜){すーごい、動物だらけじゃないのぉ
18







もぉいちいちかわいい


では、続いて、おおnいや!
鳩民豚さん!!女々しい感じでセット回転おねがいしまーす

(´・∀・`){ざ・せっと!回転しやがれぇ!
19







あぁ見事に女々しい

こういうことまで、さらりとやってしまうこの人って一体・・・



はい!じゃぁ振り付け練習はバッサリかっとで・・・

あぁやっぱ櫻井さんの大宮チラ見の瞬間だけ
ぬこ/チラ見 のデコメ絵文字笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字


20






もぅチラ見どころではないかも・・・
ww

はーい!ここで、いよいよ本番です
(`・3・´){いよいよ感ないけど・・・

なくてもいっちゃいまーすww
(吉村さん){一夜限りの黄金コラボ。ゴールデン嵐ボンバーで、女々しくて!!


21







いきなり隠される嵐さんたち。←
22











☆;+;。・゚・。;+衣装チェンジで再登場;☆;+;。・゚・。;+;

23











24












そして、曲が終わって、見つけたお宝ショットが
こちらです



25










しわぁぁぁぁ!あぁ眉間のしわよぉぉぉぉぉ

そして、いつのまにやら大宮おとなり

\(.゜ー゜)´・∀・`)/{ででーん

あぁかわいかった

そして・・・


26










はい!個人的に一番ツボだった

これ放送しますかね? してほしいなぁ



はい!じゃぁ個人的な欲望を語ったところで

ねこちゃんせんせーの授業終了でーーーす

 

だいぶダラダラしてしまった見づらかったらごめんなさい


このかわいい二ノちゃんに免じてご勘弁を


27









でゎでゎ!みなさん、おやすみんしゃ~い





 

このページのトップヘ